★メルマガ限定! 新月満月情報あり! 無料メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月4日~10日までの対人・出会い運を占う!


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

今週は皆をガイドする役割のようです。その為にはあなたが自信を持って行動しましょう! 自信の無さはあなたの魅力を半減させてしまいます。手が届かないと思っていた憧れの人と出会ったり、お近づきになれそう。

〈2月生まれの人〉

対人関係はスムーズに進みます。それは今までの積み重ねやあなたの人望といえるでしょう。良好な関係の中で充実の時を味わってください。出会いはふと訪れた場所や足を運んだ先でありそうです。

 

〈3月生まれの人〉

思い過ごしや勘違いから悩みが生まれそう。自分の概念に縛られてネガティブ思考になっていませんか? 親子間のすれ違いはあなたから歩み寄ることで緩和する兆し。バレンタインをチャンスに変えたいなら「私なんて・・・」と思わず動いてみること!

 

〈4月生まれの人〉

そのうち会おうと思っているなら人がいるなら、今すぐ連絡を! コミュニケーションは早いほど良い時です。その一瞬で流れが変わっていきます。意中の人を誘うなら好きな音楽や映画、観劇に誘ってみると◎。

 

〈5月生まれの人〉

あなたがリーダーシップをとって関係性が上手くいく時です。仕事では企画を進めていったり積極的に行動しても◎。勢いに乗っていきましょう! 恋愛では不安を打ち消す勇気を持てるかどうかで明暗が分かれそう。

 

〈6月生まれの人〉

本音を吐き出したり、寂しさに寄り添ってくれる人が傍にいてくれる事に感謝! でこぼこしていた気持ちを滑らかにしてくれるような日々に。自分の中が満たされていくことで扉は外に開いていきます。

出典:Pixabay


〈7月生まれの人〉

まわりの人の声を聞くことでもっと良い関係を築くことが出来ます。柔軟な対応を心がけて。役割の一つとしては調整役があります。心遣いのできるあなただからこそ、やれることがあるのです。出会いのキーワードは音とヒーリングです。

 

〈8月生まれの人〉

少し離れて物事をみていく時です。感情的になっては問題は解決しません。時に相手は鏡のようにあなたを映しています。まずは自分のことに目を向けてみましょう。全く見当外れなことを願っていたらそこに出会いはあるとはいえません。

 

〈9月生まれの人〉

上手くいっていたことも少し陰りが出てきそう。今は一度立ち止まる必要があります。今までのやり方は通用しないようです。出会いを求めているなら過去から学ぶことが運気アップに繋がります。

 

〈10月生まれの人〉

今週は一緒にいて楽しい人と意識的に選んで居ましょう。真面目な一面はちょっと置いておいて、お腹が痛くなるほど笑って喜びを表現していこう! 人生って想像以上に愉快で驚きに満ちているのです。出会いはサプライズ的にやってきます。

 

〈11月生まれの人〉

パートナー運が良好! 恋人や仕事のパートナーとも上手くいく時です。言わなくてもわかると思った事でも言葉にして伝えることでより信頼が深まります。自分にないものを持っている人に惹かれそう。

 

〈12月生まれの人〉

周りが見えなくなっていませんか? まずは一呼吸おいて周りを見渡してみよう。リラックスすることで事態は改善されていきそうです。あなたが可能性を狭めなければ多くの出会いが期待出来るはず。

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月4日~10日までの対人・出会い運を占う! はいかがでしたか?

ありがとうございました。

 

 

 

★メルマガ限定! 新月満月情報あり! 無料メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...