★お年玉企画!クオカード5000円分を抽選で2名にプレゼント!
今すぐウラスピナビメルマガに登録して、1月28日配信のメルマガをチェック!★

世の中は再び自粛期間となりましたが、一人ひとり考え出来ることをやっていけばきっと良い方向にいくのではないかと思っています。今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月18日~24日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月18日~24日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

人間関係はもちろん、全体的に絶好調です! 今のあなたは様々なことに対応出来る状態にあり、自信を持って世界を広げていきましょう。最終段階でありながら次のストーリーがすでに始まっているような同時進行中なのです。苦手意識は克服しやすい時なので特にオンライン化は積極的に進めると◎。一緒に身体を動かす人とご縁がありそう。

 

 

〈2月生まれの人〉

興味がわくことが出てきて、そこから新しい人とのネットワークも出来ていく予感。今やっていることをもっと掘り下げていくのも◎。対人面では相手の知らなかった一面を発見して親近感がもてたり距離が縮まりそう。学習面はあなたに合う先生との出会いもあるので習い事を始めるのにも良き時。家飲みで運気アップ!

 

 

〈3月生まれの人〉

どうやらお試しがきたようで、一度立ち止まる必要がありそうです。OKが出ていた案件も計画を見直して進みましょう。一見うまくいっていない関係でもこの後好転していく可能性が高いので、あなたが固定概念にとらわれないことがテーマです。仕事での窮地は成長するチャンス! ここは頑張り時なので今来た道を振り返ることでヒントが。

 

 

〈4月生まれの人〉

恋愛運が好調でちょっとしたモテ期到来!? いつになく恋の脳内ウエイト多めになりそう。対人面では愛は循環のエネルギーなので、愛情や優しさを出し惜しみしないこと。逆もしかりで受け取らないことには始まらないしね。親子では「条件付きの愛」になっていないか注意を。色々なカタチの愛にフォーカスする一週間になりそうです。

 

 

〈5月生まれの人〉

物質や情報に固執していませんか? 身の周りや思考がごちゃごちゃしていては良い判断が出来ませんよね。古い情報は手放す時です。携帯やパソコンの空きがなければ今すぐ削除をおすすめします。情報もエネルギーなので不要なエネルギーでいっぱいになっているということになります。同じく人間関係も縁が切れていく人も出てくるでしょう。

 

 

〈6月生まれの人〉

今週はお休みのサイクルに入っていきます。今は外に向かって動くよりも、自分の内側に入り内省していく時です。リラックスをしてゆったりと過ごしましょう。対人面でも動きはストップしていき、相手はあなたの鏡で映し出しているはずです。相手の問題ではなくあなた自身に答えがあると知っています。客観視することで上手くいきます。

 

 

〈7月生まれの人〉

話を聞いてあげる場面が増えて、相談にのることもありそうです。頼りになると信頼されていて、あなたがいてくれるだけでみんなホッと安心するのです。特にひらめきや思いついたことは後々役に立っていくので忘れないようメモを。気落ちした時はアロマや香水を取り入れてみて。ハンドケアで運気アップ!

 

 

〈8月生まれの人〉

忙しく働いている思考を少し休めてあげましょう。フル回転してオーバーヒート気味です。時には何も考えずに飛び込んだら上手くいくこともあります。人間関係でも気を遣いすぎていませんか? あえて空気を読まないくらいでいきましょう! いつもより睡眠時間を多くとることで心身ともに充電されます。

 

 

〈9月生まれの人〉

あなたの中の小さな自分が遊びたがっているようです。今週はとにかく楽しいことをしましょう! 以前から気になっていたことがあればチャレンジをしてみて。童心にかえるとか遊び心から発展していくので、何事も面白がってやると◎。友達や飲み仲間から恋愛に進展していくパターンもありそうです。オンラインでも気を抜かないこと!

 

 

〈10月生まれの人〉

今みている世界は、どうやらあなたの眼鏡のくせ強めのようです。まずジャッジを手放して自分に素直になってみましょう。人は皆みたいように世界をみているものです。逆にいうと「どんな世界をみたいですか?」と問われているのかもしれませんね。彼のことも本当に好きなのかな・・・と思うことも。Qあなたにとっての真実は何ですか?

 

 

〈11月生まれの人〉

今週はステージアップの時で、いつもより大胆にそして大きくことを動かしていくことになりそうです。今やっていることは思いがけず大きく広がっていくのでお楽しみに! あなたをぐっと引き上げてくれる人も現れてチャンス到来。成功者との出会いもあるので様々な話が聞けそうです。いつもは恋愛対象にならないタイプの人が気になるかも。

 

 

〈12月生まれの人〉

選択に迷っていたら、答えはNOといっています。他の選択が良いというのもありますが、あなた自身が出来ないと思っているというのも大きな要因かもしれません。ネガティブにとらわれているなら、ぜひ出来る自分、または最高の自分をイメージしてください。悪いイメージを払拭していきましょう。怒りは上手にストレス発散してすっきりさせて。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月18日~24日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? 素敵な一週間になりますように!

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...