運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!

運気が上がる前ってスピリチュアルな前兆があるんだろうか?運気を上げたいけど、どうすれば良いのか分からない……このように考えている方いらっしゃるのではないでしょうか。運気が上がる前には、スピリチュアルな前兆がみられると言われています。しかし、その前兆に気付くことができないと、せっかくの運気上昇を逃してしまうことになりかねません。重要なのは、その前兆に気付くことです。それでは、一体どんな前兆が見られるのでしょうか?

本記事では、運気が上がる前にみられるスピリチュアルな前兆について解説していきます。また、運気を上げるための方法もご紹介していきます。

具体的に運気を上げるために以下の方法が挙げられます。
・ポジティブな言葉を使う
・断捨離をする
・自分の心の声に従う
本記事で詳しく解説しているので、運気を上げたいと考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。


出典: Pixabay
 


 

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ

運気が上がる前には、スピリチュアルな前兆がみられると言われています。その前兆に気付くことができるように、どのような出来事が起こるのかを解説していきます。最近運気が上がっているのではないかと感じていたり、変わったことが起こっていたり、または体調の変化があったといった方、もしかしたら当てはまる前兆があるかもしれませんよ。

 

その1 原因不明の体調不良になる

十分な休息がとれていて、しっかりと寝ているのにもかかわらず眠くて眠くて仕方がない……休んでいるのに体調がすぐれない、疲れがとれない……
これらの体調不良は、あなたの運気が上がる前のスピリチュアルな前兆の1つです。魂が次のステージに上がる前に起こる体調不良であり、好転反応と呼ばれています。

運気が上がる前や大きな変化の際は膨大なエネルギーを消費するため、魂の休息とエネルギーを蓄える時間が必要です。魂が次なるステージに進むためのエネルギーを蓄えるために、どれだけ寝ても眠気が強かったり、体調不良になったりするのです。寝ているのに眠い時や疲れがとれない時は無理をせずに、しっかり休息をとるようにすると運気が上がる時にパワフルに活動することができるでしょう。

また、体調不良以外に、普段はかからないような病気にかかる、怪我をするなど思いがけない身体の変化を経験すると言われています。今までの状態から、次のステージに上がる魂に合った身体の状態へと変化するため、身体が思った以上に疲れてしまうのです。突然の病気や怪我で落ち込んでしまうこともあるかと思いますが、運気が上がる前の必要な変化だと受け入れ、前向きに考えてみましょう。

 

その2 大切な人との別れや人間関係の変化

大きな出会いや喜びと、大きな別れや悲しみは表裏一体です。大切な人の死や大好きな恋人との別れは、運気が上がる前のスピリチュアルな前兆です。恋人との別れ、大切な人の死別、慣れ親しんだ場所からの転勤などの経験は悲しみに囚われてしまいがちですが、その後に大きな喜びや運命を変える出会いが待っている可能性が高いです。

また、運気が上がるときには、身の回りの人間関係も大きく変化すると言われています。新しい出会いがあったり、しばらく会っていなかった人と再会した場合、新しい運気の流れが来ているサインです。新しい人間関係は、あなたに新しい運気を呼び込んでくれます。

新しい出会いがある一方で、今まで付き合っていた人と疎遠になっていくことも。寂しい思いをすることもあるかと思いますが、この時期は手放すことが必要です。魂が次のステージに上がるためにも、人間関係の変化を受け入れ、これから訪れる新しい出会いにワクワクしましょう。

 

その3 大切なものが壊れる・断捨離したくなる

大切なものが壊れたり、なくなったりすることが立て続けに起こるようなら、それは運気が上がる前の前兆かもしれません。また、突然断捨離したくなった場合も運気が上がる前の前兆である可能性があります。運気が上がる前や人生のステージが大きく変わる時は、普段しない人でも断捨離をしたくなります。

この2つの前兆が起こるのは、あなたの魂が次のステージに上がるために、古いものを手放して新しい運気を迎え入れようとしているためです。ものをなくしてしまったり、壊れてしまったりしたときには、運気を上げるためにも買い替えるのがオススメです。そして、断捨離したくなった時はその気持ちを無視せずに、古いものをどんどん捨てていくことが大切です。古いものを手放し、新しいものを取り入れ、新たな運気を迎え入れる準備をしていきましょう。

 

その4 外見や価値観が変わる

運気が上がる前には、内面にエネルギーが満ち溢れてきて綺麗になると言われています。仕事やプライベートで上昇気流に乗っているときは、内面からエネルギーが溢れてくるので、それに伴って外見も垢抜けていくのです。

そして、価値観の変化も運気が上がる前のスピリチュアルな前兆です。運気が上がる前は、先ほど述べた外見の変化だけではなく内面も変化します。今までと考え方が変わり、物事の捉え方や価値観、楽しいと感じることが変化した場合、新しい運気の流れがやってきている可能性が高いです。

本人が張り切って変化を求めるというよりは、今まであったこだわりが薄れたり、新しい感覚で物を選びだしたりと、自然な形で変化が起こります。

 

その5 物事がうまくいかなくなる

仕事やプライベートで悪いことが立て続けに起こったり、物事がうまくいかないときは、運気が上がる前の前兆である可能性があります。これまでとは違った方向に運気が動くために、まずは物事を一時停止状態にしているのです。今までと同じようなやり方だと、うまくいかないことが増えるでしょう。

やり方を変えてみたり、一度休んでみたりと試行錯誤して好転する場合もありますが、時間が経つとなぜか不思議と全てが好転していくことがあります。今はそういう時期なんだと受け止めて、状況が好転するのを待ってみてください。

 

その6 デジャブが起こる

デジャブは「既視感」とも言い、新しいものを見たときに前に経験したような感覚を抱く現象です。デジャブは、運気が上がる前のスピリチュアルな前兆であり、また、人生の転換期を迎えていることを伝えるメッセージとして現れます。初めて行く場所や初めて会った人に対して「前にも来たことがある」「会ったことがある」と感じたときには、未来の自分が経験する予兆を感じとっているのです。ポジティブなイメージのデジャブであれば、望みに近づける暗示です。

一方でネガティブなイメージが強いのであれば、警告の可能性があります。マイナスな未来を引き寄せないように、常に良い未来を思い描くようにすれば、望んだ未来に近づけるでしょう。

 

その7 エンジェルナンバーを見る

運気が上がる時や変化が起こるスピリチュアルな前兆の1つとして、「1111」「8888」といったエンジェルナンバーを頻繁に目にすることが挙げられます。エンジェルナンバーは天から送られてくるメッセージであり、その時のあなたにとって必要なことを伝えてくれると言われています。

エンジェルナンバーの中でも1のゾロ目は「あなたの願いがもうすぐ叶う、幸運が待ち受けている」と言う意味を持ちます。もしゾロ目の数字をよく見るなら、意味をチェックしてみるのもおすすめです!


出典: Pixabay
 

運気を上げる方法3選

運気が上がる前には、上記のようなスピリチュアルな前兆がみられることを説明していきました。しかし、その前兆を感じた後に何もしないでいると、せっかく訪れた運気上昇を逃してしまうことにもなりかねません。ここからは、あなたの運気を上げるための方法をスピリチュアルな観点を交えながらご紹介していきます。難しいことではなく、日常生活の中のちょっとした意識的な取り組みですので、ぜひ実践してみてくださいね。

 

ポジティブな言葉を使う

聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、言葉には言霊が宿っています。つまり、ポジティブな言葉を使うと運気がどんどん上がり、ネガティブな言葉を使うと運気はどんどん下がってしまいます。運気が停滞しているからといって、最近つまらない……などネガティブなことばかり言っていると、ますます運気は下がってしまうので注意してください。

運気を上げるためには、ポジティブな言葉を使うようにしましょう。日常のちょっとした出来事にも、楽しい、嬉しい、ありがとう、幸せといった言葉を使うようにするのがオススメです。もちろん、無理してポジティブな言葉を使う必要はないので、自分の気持ちに従って、少しでもポジティブに感じた時に意識的に使うようにしてみてください。1日何もなく終わったのなら、退屈だった……ではなく今日も平和でよかったと言うようにしましょう。

 

断捨離をする

断捨離も、あなたの運気を上げる方法の1つです。もう使っていないのにずっと持っているものは、古くて良くない気が溜まっています。このような状態では、新しい運気を引き寄せることができません。運気が停滞している時こそ断捨離をして、良い運気を呼び込むための準備をしなくてはなりません。古いものはどんどん捨てて、新しい運気を迎え入れるための場所を空けてあげましょう。

 

自分の心の声に従う

運気が悪いときに、自分の心の声を無視してはいけません。たとえば、自分のやりたいことなのに我慢してやらなかったり、やりたくないことを無理してやるなどです。これでは、自分の中に負のエネルギーを溜めてしまうだけです。

運気を上げたい時は、自分の心の声に従いましょう。やりたいと思ったことに取り組んだり、嫌なことは無理せず避けて、常にご機嫌で過ごせるようにしてみてください。具体的には、わざわざ普段しないような贅沢をするのではなく、その日のご飯は好きなものを食べる・好きなおやつを食べるなど、日常生活でできるちょっとしたことで良いのです。そのときの楽しい・嬉しい・幸せといった気持ちが、あなたの運気をどんどん上昇させてくれるでしょう。


出典: Pixabay
 

まとめ

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆、運気を上げるための方法について解説してきましたが、いかがだったでしょうか。運気が上がる前のスピリチュアルな前兆に気付けると、より前向きな気持ちでこれから訪れる新たな運気にワクワクすることができますよね。

そして、新たな運気を確実にキャッチして上昇させるために、上記の運気を上げる方法もぜひ実践してみてくださいね。あなたの運気が上がり、幸せに満ちた最高の人生を送ることができるように祈っています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ウラスピナビ編集部

よく読まれている記事

運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY ウラスピナビ 編集部

ウラスピナビ 編集部
面白い情報やアンテナに引っかかった占い・スピリチュアル・旬な情報をたくさんお知らせしていきます!