★占い好きなあなたに贈ります! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

勤務体系も様々になり、人と実際に会うよりもメールやデジタルでの会話が増えてきています。でも活字では感情の読み取りも難しいですよね。そこで今回は「ストレス0の我慢しない対人術」もみていきます!
 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月15日~21日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ
 

〈1月生まれの人〉

こう思われるのではないか、きっとこうなるだろう・・・と不安になりそう。でもそれってあなたの中での予期不安なのです。そう、まだ起きていないってこと。それなのに守りに入ってしまい出会いのチャンスも逃しているかも。まだ見ぬ恐れを手放して進む勇気を! 対人面では、前もって慎重に対応していけば問題なし!

 

 

〈2月生まれの人〉

感情は湧き上がり常に流れていて、抑え込まない方が◎。気持ちがアップダウンしているようなら平常心を心がけて落ち着こう。流れが変わったら即対応を。出会いは外に求めるよりも身近な所やネットでのやりとりの中にありそうです。対人面では、今週は無理のない距離感を保つようにすると◎。

 

 

〈3月生まれの人〉

今までと違った何かを生み出したいと思うなら、新しい考え方を取り入れる時。しかも自分とは真逆な思考かも。それは出会いも同様で今までと違うタイプを好きになることも。対人面では、いくら家族や好きな人でも分かり合えないことがある。それを前提に考えるとちょっと楽になるし、理解できない自分を責める必要がなくなります。

 

 

〈4月生まれの人〉

思ったことを相手に話せていますか? これを言ったら気を悪くさせるかも・・・先に気遣いを考えているのでは。感情自体に良い、悪いというのはないのです。あなたがどう感じたのかが大切。対人面では、自分の想いをアウトプットすることが現状打破となっていきます。相手に伝えるだけではなく、SNSでの発信でも◎。

 

 

〈5月生まれの人〉

あなたの熱意が周りに伝わり、想像以上の展開になっていく時。あなたのやる気が相手を一緒に巻き込んでモチベーションアップになります。興味のあることや好きなことには全力で! 対人面では、他者に寄せるのではなく自分らしく突き抜けることで立ち位置が確立されるでしょう。

 

 

〈6月生まれの人〉

今週は一つの着地点が見えて責任をもってやっていく時です。理想は高く挑んで妥協しないでやり遂げるにはハードルが高いこともあるでしょう。でも、進む道には必ず助けてくれる人や物が現れるので大丈夫。対人面では、一人は孤独ではないと腑に落ちて「私は、私」と思えて誰かと比べなくなり、ストレスも緩和されそう。

 

 

〈7月生まれの人〉

今あるものにひと手間、ひと工夫することで新しい息吹が生まれてぐっと良くなるでしょう。そんなアルケミーを起こす時。人と人とを繋げていくことにもなりそう。対人面では、他者と一緒に何かやる時はどんな変化が起こるか楽しんでやってみる方が◎。あえて計算しないことが上手くいきそう。

 

 

〈8月生まれの人〉

自分が癒されることによって周りにも癒しの循環が起こせるのです。まずはあなた自身を満たしてあげてください。体のメンテナンス、花を飾るなど気持ち良いと思うことをやってみて。祖父母や家族に電話やメールをすると◎。対人面では、リラックスできる場所作りを心がけると対立やマウンティングがなくなり円滑に話が進むでしょう。

 

 

〈9月生まれの人〉

あなたが求めていた形が変わってきているようです。今の自分にフィットした目標や方向性かを確認してみて。あと、やるやる詐欺になっている可能性も。やろうと思ってまだできていないことはリストアップして、今可能なものから行動に移そう。対人面では、相手に期待しすぎていたら軌道修正を。こちらもニーズがずれている可能性が。

 

 

〈10月生まれの人〉

手をかけて声をかけ、関係性を今じっくり育てているところです。焦らず忍耐強く続けることが大事。この経験は必ず後に役に立つはず。もしお世話を焼きすぎていたら、少し相手に任せてみて。対人面では、結果を急がず愛をもって対応を。ロングスパンで考えていくと◎。

 

 

〈11月生まれの人〉

ハードルをどんどん上げているのは他でもない、あなた自身です。もう修行する必要はありません。自由になる勇気をもち、すでにそこから出られると知り望んだ瞬間に解決するはず。対人面では、遠慮しすぎて最高のあなたが出せていないようです。あなたにしかできないことがあるので、自信をもって!

 

 

〈12月生まれの人〉

ステップアップの時がやってきています。時間や距離は全く関係なくそれはやってきて、そしてできるのです。もう今までのやり方にとらわれなくて良いし、自分で行きたい方向を決められると知ってください。対人面では、より具体的な未来を創造することでそれに合った出会いや展開が期待できるでしょう。イマジネーションの力への信頼を。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月15日~21日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...