★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

9月も終わり、今週は10月に入っていきます。

今年もあと3ヶ月となりこの後もあっという間に過ぎていくと思いますので、今から計画や予定を立てるのがおすすめです。

それでは、今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月28日~10月4日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月28日~10月4日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

あなたに独創的なアイデアや、まだ未開拓の部分を気づかせてくれる存在が現れそう。心を開いて受け入れることで生み出す力となるでしょう。特に異性からのアドバイスにはヒントがありそうです。交流会など人が集まる会に参加すると運気アップ!

 

 

〈2月生まれの人〉

今週は0か100か、みたいな極端なところがありそう。でも結果はどちらも同じかもしれません。なので思い切った言動が良いでしょう。今は可能性はいくらでもあるので限定せず純粋な感覚を大切に。これから新しい出会いが控えているのでお楽しみに!

 

 

〈3月生まれの人〉

動き出したい衝動が理性で止められて、完全に考えすぎてフリーズ状態。まずは古い情報ややり方に固執していないかチェックを。物事をややこしくしているのはあなたの思考かもしれません。対人面でも出来るだけシンプルに受け答えをすると◎。

 

 

〈4月生まれの人〉

あなたのやっていることが人に元気や勇気を与えています。だから何か特別なことをする必要はありません。ただ、あなたでいれば良いのです。今週はあなたがガイド役になる機会がありそうです。今までの経験が活かせて役に立てるでしょう。

 

 

〈5月生まれの人〉

もっと遊んで楽しみましょう! 遊びの中から見えてくるものがあります。顔が浮かんだ友人に連絡してみたり、子供の頃にやりたかったことに挑戦したりと出来る限りの楽しいことに時間を使ってください。プライベート以外でも遊び心を忘れずに!

 

 

〈6月生まれの人〉

すべては順調で上手くいく時です。あなたの願望を明確にすることで、実現のスピードはさらに速くなります。意中の人がいるなら今週は何かしらのアクションを起こすのがおすすめ。色味が明るくカラフルなものを身に着けると運気アップ!

 

 

〈7月生まれの人〉

自分の本来の目的を確認する時期になります。視点を高く、偉ぶらず排他的にならないというのもポイントです。人付き合いでは、自分の軸を持っていれば問題は起こらないでしょう。どこまでいっても焦点は「自分」です。羽根のモチーフが運気アップ!

 

 

〈8月生まれの人〉

常識とか取っ払って、理屈じゃない変容がありそうです。今までの概念は意味がなくなるかも。とにかく今の関係性をより良くしていく為の変化なので、飛び込んでみて! お香を焚くなどの火を使うものが浄化を促して運気アップ!

 

 

〈9月生まれの人〉

遠慮することなく自分の意見を伝える時。今までの自分の殻を破って自信を持って接していきましょう。注目を集める時でもあるので少し大胆なテイストを取り入れてみるのも◎。トリートメントやヘアケアをすると運気アップ!

 

 

〈10月生まれの人〉

今まで色々な役回りを引き受けたので、一度肩の荷を下ろして自分に戻りましょう。上手く立ちまわる必要もありません。もっと自由に振舞っても良くて、自分を変えていく力をあなたは持っているのですから。柔軟な姿勢を持つと運気アップ!

 

 

〈11月生まれの人〉

今週は体のメンテナンスがおすすめです。リラックスして心身ともに癒されてリフレッシュをして、あなたが満たされることで周りの人に優しく出来ます。笑顔も元気もみんなに伝わっていくのです。いつもより多めにお水をとってみてください。

 

 

〈12月生まれの人〉

ワクワクする素晴らしいアイデアがひらめく予感。それのアイデアには期限があり時間が経つと鮮度が落ちてしまいます。しっかり形にしていく為に、協力してくれる人がいるでしょう。実用的におとしこむサポートをしてくれそう。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月28日~10月4日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...