★占い好きのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2021年、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。早速、今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月4日~10日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月4日~10日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

自分の意見を持ちながらも他者の話も聞いて、いい塩梅を見つけていきます。批判から離れて落ち着いた判断ができるでしょう。相手に共感して譲ってしまっているところがあるなら、もう必要がないかもしれません。潔く手放しを。スポーツやアウトドア関連で出会いがありそうです。

 

 

〈2月生まれの人〉

気持ちが大いに揺さぶられます。それくらい心に響く出来事が起こりそう。今は気持ちに正直でありつつ、感情に振り回されないよう注意も必要です。くされ縁の人とは少し距離を置くと◎。恋愛ではあなた自身がブレブレな時なので、落ち着くまで待って行動するようにして。

 

 

〈3月生まれの人〉

あなたが今までやってきたことが凝縮して発揮される時。1+1が10や100にもなるような可能性があります。まずは自分の力を信じましょう。頼まれごとがあったら一丁やってやるか!という感じで勢いつけて引き受けると上手くいきそう。人や場所に制限をかけない方が出会いが広がります。

 

 

〈4月生まれの人〉

対人運は好調です! 自分を一番良い状態に持っていき、皆と力を合わせて頑張ろうと士気も上がるでしょう。一つにまとめていく能力を上手く使って橋渡しをしていきます。臨機応変に対応していくと◎。あなたをリラックスさせてくれる音楽を聴いて運気アップ!

 

 

〈5月生まれの人〉

次の新しい段階に入る前の一区切りの時。自分の意思を確認して、違和感がある時は一度立ち止まりましょう。今までの経験から道を見出していけます。前任の人が書き記したものからヒントを見つけるかも。感情を受け止めてくれる人が現れて安堵して心がほぐれていきます。

 

 

〈6月生まれの人〉

切磋琢磨する仲間との絆が深まる時です。自分がやってきたことがみんなの役に立つ機会があり、日々の当たり前のような積み重ねが大切なんだなぁと実感するでしょう。今週は時間配分がテーマとなるので、何に時間を使うかを意識してみてください。トップの人の著書を読むことで出会い運アップ!

 

 

〈7月生まれの人〉

春頃までには形にしていきたいアイデアが浮かびそう。それは義務や不安からの発想でなければ上手くいきます。人と人とを橋渡ししていく時でもあります。おせっかいかな? と思わずにお世話をやきましょう! いずれにしても何か創作したり生み出したい衝動がやってきそう。色味を多く取り入れると運気アップ!

 

 

〈8月生まれの人〉

家族も含め、人との絡みがちょっとしんどいなと思うところですが、他者そして自分自身も信じるというテーマに向き合っている最中なのです。ここを乗り越えると変容が起きます。個人レベルというよりは大きな領域で動いていることを感じてみてください。出身や昔やっていたことが同じ人との出会いがありそう。

 

 

〈9月生まれの人〉

努力は裏切りません! 必ず報われて結果を伴うでしょう。とはいえ成功は待っているだけでは手に入りません。協力してくれる人達がいて、時には意見をぶつからせて良いものを作っていく、努力を惜しまないということを忘れずに。仕事はハードになりやすいのでちゃんと休みを取ることも必要です。

 

 

〈10月生まれの人〉

出かけることも、美味しいものを食べるのも、恋をするのも、とにかく楽しむことです!今週は自分が満たされることしましょう。何か問われた時は「何でも大丈夫です」と答えず、自分の要望を小さいことでも良いので伝えてみて。日々メールのやりとりが多い人は電話で話をすることで運気アップ! 気になっていた映画を観るのもおすすめです。

 

 

〈11月生まれの人〉

フレッシュな感性で物事をみていくと◎。前例や定番にこだわらず面白い組み合わせやオリジナリティをメインに考えてみて。あなたのリサーチ力を活かし、発想の転換でいかようにもなっていく楽しさがあります。ぜひ面白がってやってみてください。スーパーや量販店で意外な出会いがありそうです。何かを得たいと思ったらより源流に近いものがおすすめです。

 

 

〈12月生まれの人〉

現状からもっと進めるチャンスがあるのが今です。たとえ上手くいっていない状態でもとにかく行動に移してみることで打破していくことができます。そして返信を待つとかよりもスピード感があったらなお良し! 守ることで安心していたポジションはもう手放す時のようです。今週は遠慮なくはっきりと物を言う人に惹かれそうです。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月4日~10日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...