★スピ系のあなたへメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今年も残りわずかとなりました。様々な事態が起きた年でもあり、新しい対応を考えシフトしていく時代でした。先のことは不透明ですが、それぞれが意識して過ごしていくことが大切ではないかと思います。

それでは、今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月21日~27日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月21日~27日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ
 

〈1月生まれの人〉

様々な役割を引き受け、臨機応変に求められたことに応えていけるでしょう。頼りにされることもあり達成感も味わえるでしょう。普段から仕事を引き受けている人はやりすぎないように。イベント参加で出会い運がアップ! 対面で会った人から大事な情報を得る予感。

 

 

〈2月生まれの人〉

今思い描いていることは新しい展開を生み出すことになりそう。それが現実に出来るか、今動けるかどうかが鍵となるでしょう。マンツーマンでやりにくい時は3~4人の少人数で動くと上手くいきます。そして恋愛では恋の始まりの予感。それはまだかすかな気持ちの動きでこれから確信へと変わっていくかも。

 

 

〈3月生まれの人〉

あなたの意識の変化が周りの人を変えていきます。誰かに求める前にまず自分自身が満たされているかをチェック! 今週はセルフメンテナンスがおすすめです。年上の人との関わりから学ぶことがありそう。出会いは気を遣わずリラックスできる人が気になりそうです。

 

 

〈4月生まれの人〉

全体像からとらえてみていくと今なぜその事が起きているのかがわかってきます。目の前の出来事や相手はあなたを映し出す鏡の存在です。何を教えてくれているのか考えてみて。恋愛では新しい出会いがあったとしても、彼じゃなきゃダメだって思っているのでは。

 

 

〈5月生まれの人〉

目標は高く妥協しないで進む時。今週は自分でじっくりとやると◎。ここぞという時にはサポートしてくれる人が現れるので心配しないで。恋愛ではパートナーが欲しいとは言っていても本心ではない可能性があるので、孤独から相手を求めていないか内省を。

 

 

〈6月生まれの人〉

希望と可能性にあふれる時で、何を望むかが大事になってきます。イメージ力を働かせて動くと◎。連絡事項は文章にしておくと間違いがないでしょう。習い事を始めるなら人前や表にでるものがおすすめです。出会いは行動力のある人とご縁があるでしょう。

 

 

〈7月生まれの人〉

アンテナがキャッチしていた点と点がつながっていくような時。あぁそういうことだったのだと納得できる出来事も起きるでしょう。ふと思い浮かんだフレーズは書き留めておくと◎。浮かんできた人がいたらその感覚を大切にして連絡をとってみましょう。今週は惹きあうような出会いがありそうです。

 

 

〈8月生まれの人〉

いまもなお学び続けているところですが、今まで得た知識や知恵は必要な人に教えたり渡していきましょう。それがあなたの役目の一つだからです。人の話に耳をかして聞くことを意識してみて。新しいアクセサリーやワンポイント色を入れたファッションで出会い運アップ!

 

 

〈9月生まれの人〉

いざとなったら動けなくなりそう。今までの経験と照らし合わせて情報収集が始まります。でも今必要なのは踏み出す勇気なのです。誰でも未経験のことは不安になるものです。相手を知りたいという気持ちがあればきっと大丈夫! 普段と違う層の方と知り合うチャンスがありそう。

 

 

〈10月生まれの人〉

思い通りにいかない時かもしれません。無駄に動くより自分のやるべきことをやって、あとはお任せするのが◎。想定外のところから成功やご縁がやってくるでしょう。リミットを外して信頼して。グループで動いている案件は誰かにリードをお願いすると良さそう。

 

 

〈11月生まれの人〉

自分軸を持ちながら、地に足をつけて進む時です。感覚でとらえながら情報も併せて持っておきましょう。ここでジャッジは必要ありません。あなたがどうありたいか、です。根気よく付き合ってくれたり指導してくれる人が現れそう。浪費に注意!

 

 

〈12月生まれの人〉

今週は幸運に恵まれて対人関係も上手くいくでしょう! もし悩んでいることがあるならやってみること、前に進むことをおすすめします。今はリスクを恐れずに前進していく時だからです。その姿勢をみてくれている人もいるでしょう。仕事で関わる人の中に気になる人ができるかもしれません。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月21日~27日までの対人運・出会い運でした。

2020年も記事を読んでいただきありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...