★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今日本で話題沸騰中のClubhouse、ご存じですか?!音声アプリでラジオみたいな感覚なので気軽に「ながら聞き」できるのが魅力の一つです。今回はこの話題のClubhouseでの人との繋がりも絡めてみていきます!

 

それでは今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月15日~21日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月15日~21日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ
 

〈1月生まれの人〉

やりたい事が漠然と思考の中にあるので、それをラベリングしていきましょう。優先順位を決め行動していくと対人面もスムーズに進んでいきます。Clubhouseでは計画的に参加すると◎。気を許すとずっといることになるので注意を。仕事に繋がる出会いもありそうなので楽しんでみて。

 

 

〈2月生まれの人〉

気づきを与えてくれたり、あなたの才能を引き上げてくれる人がいます。自分の可能性を大きく広げていく時になりそうです。望めば年齢関係なく自己成長できると教えてくれています。Clubhouseという新しいツールに期待感があり、使うことでそれぞれを高めあう関係を作ることができるでしょう。

 

 

〈3月生まれの人〉

対人面では難しく考えずに、一緒に食事をしたり美味しいお酒を飲むのがおすすめ! 遊びと仕事を同時進行で人生ってもっと楽しんで良し! 今週は遊び心で気になる人とも距離が縮まっていく予感。Clubhouseでは聴きながらつい笑ってしまう部屋に入ってリフレッシュを。

 

 

〈4月生まれの人〉

人との出会いが巡り巡っていくことを感じるでしょう。結果やごほうびを手にしたなら、それは以前のあなたの種まきとやり続けた結果とも言えます。お金の価値観も変化していくかも。ショッピングでいい出会いがありそうです。Clubhouseでは久しぶりの人との懐かしい再会がありそうです。

 

 

〈5月生まれの人〉

あなたには伝えていく役割があるようです。恐れることなくそれを全うしていきましょう。直感があなたを助けてくれます。いつもより意見を聞かれたり、相談されることがありそう。音色や声が運気アップポイントなのでClubhouseは◎。素の自分を話せる場所となっていき、発信していくことになるかも。

 

 

〈6月生まれの人〉

パートナーシップ運が好調です。公私ともに上手くいくでしょう。今週は人と関わることで学ぶ時期なのでどんどん人と絡んでいくことをおすすめします。恋人同士ではあまりやきもちをやきすぎるのはNG。clubhouseではコラボする人が見つかったりとあなたに合ったグループが作れそうです。

 

 

〈7月生まれの人〉

人との距離感を保つとバランスがとれる時。客観的で冷静な判断が求められます。相手はあなたの鏡の役割だということを忘れずに。鮮明な夢は強いメッセージなのでメモをとっておくと◎。Clubhouseでは今は情報過多となってしまうので、試しにやってみるか時期をみて参加する方が良さそうです。

 

 

〈8月生まれの人〉

今週は喜びに満ちて絶好調! どこかで変化を望んでいたあなたが、道を見出して勢いよく羽ばたいていく時です。周りの人からの好感度も高いでしょう。恋愛では気持ちが高ぶる恋の予感。そこまで想える人との出会いを大切にして。Clubhouseではワクワクが止まらない! 憧れの人と話すチャンスも?!

 

 

〈9月生まれの人〉

好奇心とともに目の前に現れる可能性が以前よりも広がったことに気づくはず。周りの人のサポートもばっちりなので、信頼して失敗やリスクを恐れずに飛び込んでみて! これから形になっていくものもあるのでお楽しみに。Clubhouseではよくわからないけどやってみるスタンスが◎。そこにジャッジがないのがむしろ良いのです。

 

 

〈10月生まれの人〉

自信を持って外に自己発信していける時です。パートナーにもあなたの意見を伝えて表現していくとより良い関係性となっていきます。今週は積極的に外に出て活動していきましょう。Clubhouseでは話す側のモデレーターがおすすめ。あなたの話を聞きにきてくれる方がいますよ!

 

 

〈11月生まれの人〉

新しい展開がすでに始まっているようです。それは望んでいたことで、今がそのタイミングなので躊躇せずに取り組んでいきましょう。あなたの行動力がみんなにパワーを与えます。Clubhouseはまさに新しい始まりを表していて、勢いにのってスタートダッシュが大事!

 

 

〈12月生まれの人〉

他の人をちょっと羨ましく思う時。あなたが保守的すぎてつまらなく感じているのかもしれません。少しチャレンジや冒険をしてみてもいいかも。対人面では巻き込まれ系に要注意です。Clubhouseは世間では流行っているけれど今はタイミングではないようです。あなたの中の不安が和らいだ時に参加してみては。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月15日~21日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? 良かったら参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...