★占い大好きなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2月のスタートです。 今週はバレンタイン間近! LOVE運もあわせてみていきますよ~。お楽しみに♪
それでは今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月1日~7日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月1日~7日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

思い込みが激しく、これだ~って入れ込んでいる感じ。それももちろん悪くないのだけれどちょっと視野が狭く、周りの人は窮屈さを感じているかも。こだわりを持ちつつ柔軟に対応すると◎。出会いはピンポイントで用意されているようです。ブレずに自分を貫く方が良き人とご縁があるでしょう。

 

 

〈2月生まれの人〉

そうきたか~!? という意外な展開が起こりそう。これまでの自分を一度ぶち壊してからの、新しい価値観が生まれる予感。人間関係も変化していき素のあなたが出せるようになっていくでしょう。出会いはもうどんなことが起こるか予想がつかない! どんな展開も受け入れる気持ちの準備を!

 

 

〈3月生まれの人〉

今週はコラボやチームで動くことをおすすめします。相手の良さを引き出す力を発揮して想像以上の結果や効果を感じることができそう。そしてチャンスとご縁は人を通じてやってきます。繋がりの深い人との出会い、そして現在繋がっている人ともシンクロを感じる瞬間が。現世だけじゃない関わりを感じるかも。

 

 

〈4月生まれの人〉

ほっとくつろげるようなコミュニティ作りをする時。リアルやネット上でもその準備が今出来ています。あなたがみんなの話を聞いてあげて、長い目でみて言葉をかけ愛を注いでいくことになりそう。恋愛運は好調で恋をするって素敵♡というモードに。突っ走るよりもベースは崩さず臨機応変な対応が◎。優等生扱いしない彼のことが気になりそう。

 

 

〈5月生まれの人〉

目指す理想に向かって進んでいきます。守る安定よりも攻めていく姿勢が◎。対人面では関係性を築いているところですし、頼れる存在もいますので任せられる部分はお任せして。特に長期的な計画を立てるのにむいている時でもあります。恋愛面では強い自分が前に出すぎちゃっているかも。要注意を!

 

 

〈6月生まれの人〉

鋭い洞察力で勘がよく働きます。ワクワク感、胸騒ぎや違和感などはあなたへのメッセージなので見逃さないように。今週は思考よりも感覚重視で動くとスムーズにいくでしょう。皮膚トラブルが出やすいので乾燥など気を付けて。出会い運のキーワードは「手」です。手のお手入れや手仕事等、気になったことは取り入れてみて。

 

 

〈7月生まれの人〉

あなたの中のライフスタイルや意識の中で、すでに変化が起きているようです。そして同時に周りも変わってきています。離れていく人はお互いの役割を終えたからとも言えますので執着しない方が◎。引っ越しも頭をよぎるかもしれません。恋愛面ではちょっと浮世離れしているような現実感のない人に惹かれそう。

 

 

〈8月生まれの人〉

自分を探している途中で、道を示すヒントをもらったような感じ。言葉にはできないけれど感覚として受け取っています。人の話に耳を傾けると必要な情報が入ってくるので聞き上手になりましょう。上手い話には注意を!

 

 

〈9月生まれの人〉

現実的に考えたら無理かな……と気おくれしてためらってしまいそう。でもそれって気にしすぎたり完璧を目指しているからなのです。他者への期待を手放して~ねばならない、をやめれば良いのです。へこみやすい時期でもあるので気分を上げるものを上手く利用して乗り越えていきましょう。恋路は思うようにいかない展開かもしれません。

 

 

〈10月生まれの人〉

ちょっと自分を試したいと思う時期です。アップダウンがあることで生きているっていう感じが濃くなるというのもわかります。対人面では暴走しないように気持ちのコントロールを心がけて。フットワークの軽い友人との繋がりで、危うい人や何かに夢中になっている人とのご縁がありそうです。

 

 

〈11月生まれの人〉

スピード感を大切にする時。タイミングが大事で熟考している間にチャンスを逃さないように! とにかく動いてみましょう。自粛期間ではありますが乗り物にのって移動することで対人運がアップ。ブログやSNSのページを整えると良い出会いに恵まれそうです。プロフィール写真を新しくするのもおすすめです。

 

 

〈12月生まれの人〉

つよく求める気持ち、ありますか? 何を望んでいて、理想の状態が思い描けますか? 目指すものや熱い気持ちを確認するような時です。これらはあなたが進む原動力になりそれがないとガス欠状態に。ライバル出現でこの気持ちが湧き上がってくることもありそう。恋愛では上昇志向の人や、今注目株の人に目がいきます。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月1日~7日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...