★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】ジューンブライドにちなんだ本気の恋愛運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

恋愛運が絶好調! 相手に自然と何かしてあげたくなるような包み込む愛情が湧いてきます。相手に求めるだけじゃない恋愛を手に入れるとき。あなたが恋のキューピット役になることも?!

〈2月生まれの人〉

お付き合いがマンネリ化、恋人が欲しい~が口癖などの傾向はありませんか? 現状を変える為に崖っぷち体験がありそう。変化はより良い関係性や自己成長へと繋がることなので怖がらないで。相手を誰かと比較しないことも大事。

〈3月生まれの人〉

行動力がありアプローチに良きとき。インスピレーション勝負! 大胆なアイデアが功を奏します。今までとは違うタイプに惹かれることも。カップルの人はちょっとしたことでも良いのでサプライズがおすすめ!

〈4月生まれの人〉

相手ともっとわかり合いたいと思うなら、好き嫌いや善悪等の二極の考え方から出ること。違いからの理解や新しい関係、信頼を築いていきましょう。募集中の人は、出会いがある時なので人とどんどん関わっていきましょう。

〈5月生まれの人〉

結果を焦らないで。今は愛を大切に育てている時期で、なるようになっている最中です。このプロセスを大切に楽しんで下さい。出会いがない、彼とイマイチ……と思っている人は自分が母親の役割を演じていないかチェック!

〈6月生まれの人〉

状況が変わっているようです。それをネガティブに捉えずに新たなステージに行ったんだと考えてみては? 少し夢見がちな部分があるので実際にどんな事が出来るか、など今の考えにリアリティを出していくと良い方向に向かいます。


出典:ぱくたそ





〈7月生まれの人〉

何でわかってくれないの? 普通そう思うでしょう? などと思っていませんか? お互いに感じることは様々なので批判ではなく違いを知ることが大事。募集中の人は本当は彼が欲しいと思っていないかもしれません。

〈8月生まれの人〉

年上や自分にない物を持っている人に魅力を感じます。結果上手くいってもそうじゃなくても、その体験があなたをワンランク上げていくのです。魅力を引き出すポイントはカラーを上手く使うこと。

〈9月生まれの人〉

叶わないと諦めていた恋も可能性が出てきました! 恋愛に対してより貪欲に求めていく想いが今は必要かもしれません。理想が高くても戦闘態勢の今ならやってのけてしまうくらい、新しい運命に手をのばしているのです。

〈10月生まれの人〉

今は意外と手堅くいく方が上手くいきそう。または押してもダメなら引いてみな作戦。どちらにしても勘で動くのと考えて動くを、バランスよくやっていこうと言っています。呼吸法が助けになるでしょう。

〈11月生まれの人〉

勇気を試されるとき。勇気をだして一歩進むと何が待っているでしょう? その先にあなたが望む未来があるなら頑張ってみましょう。イメチェンもおすすめ! いつもと違う物を選ぶその意外性が異性がグッとくるもの。

〈12月生まれの人〉

今のあなたが恋愛に求めていること、それは癒しのようです。癒されたい、癒してあげたいのでは。アクティブなデートよりゆっくり二人の時間を過ごすのがおすすめです。言いたいことは小出しにして伝えるといいですよ。

以上、【誕生月別 ジューンブライドにちなんだ本気の恋愛運】はいかがでしたか?
6月、良縁に恵まれ、良いパートナーシップが築いていかれますように。





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...