★無料会員だけが読める! ウラスピナビ限定記事! 無料メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 ボイジャータロット占い】4月15日~21日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

人との関わりが変わってきています。それは必要で起こっていて途切れていく関係もあるかもしれません。逆に距離が縮まる関係もあるでしょう。そこに執着をしない事が大切です。出会いは再び訪れた場所や以前から知っている人や物にありそう。

〈2月生まれの人〉

女友達や同性の人の存在や言葉に気づきがありそうです。心地良くありながらはっとする瞬間。相手はメッセンジャーの役割をしてくれているので感謝ですね。「声」に惹かれる出会いがありそうです。

〈3月生まれの人〉

今までのやり方を見直す必要があるようです。エゴからの言動や相手をコントロールしようとしていなかったか等、振り返ってみて。前進する為の見直しです。自分と向き合ったら出会う人やものも変わってきます。

〈4月生まれの人〉

あなたの意見やアドバイスを求められる場面がありそうです。自分の経験を踏まえて全体を通して、又ある程度のスパンを見越しての意見が役に立ちます。ゴールド系のアクセサリーや小物で出会い運がアップ!

〈5月生まれの人〉

あなたの得意な事が活かされて発揮できる時! それは周りの人の役に立つでしょう。誰かがやるのを待つのではなくまず自分から、という気持ちで。今週は年上の方がご縁を繋いでくれそうです。

〈6月生まれの人〉

色々とサポートしたり縁の下の力持ちとして動いたりと忙しくなりそうですが、苦になりません。でも相手を思うあまりに手を出し過ぎに注意して下さい。出会い運は良好で春のアイテムを取り入れて出かけてみて。


出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

それぞれの意見が交錯して思考がスッキリしません。まずは「違いがあっていいんだ」と許容してあとは無理に理解する必要はなく、しばらく浮かせておきましょう。そこから分かる事があるようです。脳をリラックスさせることで出会いが広がっていきます。

〈8月生まれの人〉

ぱっと決断したり、律儀に順を追って進めてみたりと臨機応変に対応していくと良いです。トータルでバランスが取れればOK! くらいの気持ちで。日程や会計などは再度確認をしておきましょう。いつになくスーツ姿に惹かれる予感。

〈9月生まれの人〉

人にも色々な面があります。あなたが捉えていたその人は、全体の内のほんの一部だと知ることになりそう。お互いの関係性が次へと向かう為に。その時は正直になることも大切です。おススメ上手な人がいますが今の自分に本当に必要か、考えてからに。

〈10月生まれの人〉

身近な人や存在があなたを助けてくれています。信じられなくても、信じることを前提にしてみて下さい。特に動物からメッセージや癒しをもらう時です。この時期は出会うべきして出会う人が現れそう。

〈11月生まれの人〉

興味のあることを深く掘り下げていく時。共通項のある人達との出会いが増えていくでしょう。特に現代より古代のこと、先人の人達のことにご縁があります。画面上ではなく出来るだけ体を使ってやっていく方がおすすめです。

〈12月生まれの人〉

素直な気持ちやシンプルな考えで動いていく方が心地よく感じます。何か始めるのにもぴったりの時期でもあるので習い事やリトライするのに◎。出会いは気を抜いている時や意外な瞬間やってきます。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月15日~21日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

幸せな人生を送りたい、望みをかなえたい。そんな方には電話占いウィルがオススメ。

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、「今、この瞬間の悩み」に答えてくれます。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...