★スピリチュアルなあなたへのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2021年 生まれ月別

宇宙から贈られてくる「開運メッセージ」

 

2020年、大きく様変わりした時を過ごしてきました。変化を迎えた地球、2021年がより良い年になることを願い、宇宙から「開運メッセージ」が贈られてきています。開運の波に乗ることができますように。そして、心ときめく一年となりますように。お伝えする「開運メッセージ」をお役立てください。


出典: Pixabay
 

 

【1月生まれ】

地球での経験は、全てが学びです。成功もあれば失敗もあります。結果の良し悪しで物事を見ないこと。失敗という経験をしたならば、喜んでください。なぜなら、失敗は大きく飛躍し成長するチャンスだからです。自分の目指す道を、恐れず信じて進むことで成功と出会うことができます。

ラッキーナンバー 31

 

 

【2月生まれ・5月生まれ】

気づきを得る機会がたくさんやってきます。そして気づきを得ることで知識が増え、目の前に起こることの意味を理解できるようになります。目の前に起こることは、宇宙からのギフト。ギフトに感謝することで様々なチャンスが与えられます。

ラッキーナンバー 22(2月生まれ)

ラッキーナンバー 16(5月生まれ)

 

 

【3月生まれ】

自分の人生の最適な道を進んで行くとき、指針となるものは自分の心にあります。それは、魂が幸せを感じているかということ。困難な状況でも、進むことに喜びを感じることができるならば、正しい道を進んでいるのです。魂の感じ方を、いつも意識することで進むべき道が見えてきます。

ラッキーナンバー 21

 

 

【4月生まれ】

自分の心の声に従い正直に生きることで、自分本来の良さを引き出し表現できるようになります。他人の期待に応えようと無理をすることや、他人の言動に振り回されていると感じることは進むべき道ではありません。自分の未来を創るのは自分と考えることで、自分本来の輝きを放ち真の道を進むことができます。

ラッキーナンバー 6

 

 

【6月生まれ】

人生で出会う全ての人が、師です。良いことにも悪いことにも教えがあります。自分とは異なる考えの人を理解し、その立場で物事を考え共感しようとする心を忘れずに。自分が嫌だと思うことは人にせず、自分が嬉しいと思うことをするよう心掛けることで、幸せを見つけることができます。

ラッキーナンバー 13

 

 

【7月生まれ】

人に対し謙虚な心で無償の愛を与えること、人の役に立ち奉仕することで自分自身が幸せを感じることができます。幸せと感じるのは、相手の心と共鳴することができるから。他人に奉仕する機会をつくり学び得ることは、魂が成長し幸せへと導かれることに繋がります。

ラッキーナンバー 14

 

 

【8月生まれ】

人生という道を強く進んで行くには、あらゆることを受け入れる心を持つこと。ときには楽しみ、ときには忍耐強くいることで、自分の求める人生に宇宙のサポートがやってきます。進むべき道を急ぎすぎず、周りを見渡しゆっくり歩いてみることで、小さな奇跡を見つけ体験することができます。

ラッキーナンバー 23

 

 

【9月生まれ】

友情は美しい経験にもなり、辛い経験にもなります。また一生続くときもあれば、短く終わるときもあります。どのような出会いも自分に必要な学びがありやってくるもの。信頼、尊敬、愛など、様々な感情を学び、魂レベルで心を通わせることができたならば、何ものにも代えがたい宝物となります。

ラッキーナンバー 8

 

 

【10月生まれ・12月生まれ】

自分の人生に合う出来事が、学びとしてやってきます。その出来事に感謝し、自分のありのままの姿を認め正面から向き合うこと。迷いという霞は、晴れてきます。その心を忘れずに過ごすことで、光輝く幸運のエネルギーが宇宙から与えられます。

ラッキーナンバー 1(10月生まれ)

ラッキーナンバー 5(12月生まれ)

 

 

【11月生まれ】

心を落ち着かせ内なる声に耳を傾けることは、どのような場面でも必要な答えを聴くことができます。他人の心に惑わされることなく、自分の直感に従い進むことができれば物事は上手くいきます。大きな決断のときにも、宇宙からのサポートが入り進むべき道へと導かれます。

ラッキーナンバー 28

 

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  スピリチュアル的なこと、シンプルライフスタイル...