★占い好きのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから! ◎携帯電話のメールアドレスを登録されている方は届かない例が増えています。またメールアドレスを変更された際は、再度メルマガ登録手続きを行ってください。

「また会いたい」!

「美人度」を上げる3つのステップ

 

「美人度」が上がると、誰にも素敵に映り魅力的な人に見えるもの。そして仕事やプライベートでも力が与えられることを感じることができるでしょう。そんな「美人度」を上げる3つのステップとは、スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典: Pixabay

初夏の香り

 

梅雨の季節、クチナシの花の香りが初夏の訪れを知らせてくれます。クチナシの花の香りがいつも側にあったらいいと、香水を探すも思うような香りが見つかりません。それというのも、クチナシの花からは香料となるものが採取できず再現するしかないそう。そう思うと一年に一度、クチナシの花が咲く時間がとても待ち遠しく貴重な時間に感じます。

 

年に数回会う私の友人は、まさにクチナシの花のような女性。一緒に過ごす時間を貴重だと思わせてくれる魅力溢れる人。私は、その友人を「美人度を上げてくれる人」と心の中で呼んでいます。

 

 

「美人度」を上げる3つのステップ

 

時折「美人度」を上げてくれる友人について考えるときがあります。なぜ彼女と過ごす時間は貴重と感じ、心から会えてよかったと思えるのか。すると、答えと思える3つの事柄が思い浮かびました。

 

1つ目は、自分が好きと思えることがあり、継続し極めようと努力していること。好きなことを極める。それは知識を増やし自信を生み、自然とコミュニケーション力を上げることに繋がります。この「好きなこと」が見つかったならば、それはとっても幸せなこと。一生、心が豊かに暮らしていけます。

 

2つ目は、自信を持つことで自分はもとより他人にも気づかいができるようになること。人を不快にさせないマナーの知識を持つことが女性としての美しさを増してくれます。

 

3つ目は、会う人を大切に思うこと。同じ時間を過ごすときに心地よさを感じるのは、相手を大切に思う気持ちが伝わるから。相手に興味を持ち接すること。話をよく聞き約束を守り、話の内容で覚えておきたい事(好みや大切な日など)は忘れずにいること。

 

彼女は、3つのステップを常に繰り返し行っているのでしょう。


出典:無料素材画像 写真AC

美しく魅力的な人

 

「美人度」が上がる3つのステップには、ある共通点があります。それは情報を取り入れ記憶していくということ。継続は自信となり、自信は余裕を生む。そして余裕は心地よさを与える思いが知識となる。知性を育てる努力をしていくことなのです。

 

魅力的な美しさを持ち合わせている人とは、何かを継続し、いつでも情報に敏感である人。3つのステップを続けることは、知性の賜物となり「美人度」を上げてくれる要素の一つになる。その力は、仕事やプライベートでも発揮することができるはず。

 

会う時間が楽しみで待ち遠しくて、会えば心の奥から沸き起こるようなエネルギーを感じさせてくれる友人のようでありたい。クチナシの花言葉は「洗練」「優雅」、飽きることのない魅力的な香りが「美人度」を上げる後押しをしてくれているかのようです。

 

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

 

 

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  ☆Instagramはじめました!  ユー...