テレビが壊れるスピリチュアルな理由とは?テレビが与える影響も解説

突然テレビが壊れる経験をしたことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか?今まで普通に使えていたのに、急に壊れると困りますよね。しかし、これにはスピリチュアル 的な理由があるのです。それは人生の転換期の前兆かもしれません。本記事では、テレビが壊れるスピリチュアルな理由について詳しく解説していきます。

テレビが壊れるスピリチュアルな理由には、具体的に以下が挙げられます。
・仕事運の上昇
・金銭運の上昇
・恋愛運の上昇
・人間関係の転換期の前兆
・仕事の転換期の前兆
・価値観の転換期の前兆

また、テレビが私たちに与えるスピリチュアルな影響についても解説してきます。最近テレビが壊れたという方、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。


出典: Pixabay
 


 

テレビが壊れるスピリチュアルな理由とは

突然テレビが壊れるのには、ただの故障ではなくスピリチュアルな理由があると言われています。これはテレビだけでなく家電に共通して言えることです。ここでは、突然テレビが壊れるスピリチュアルな理由について解説していきます。

 

その1  仕事運の上昇

テレビが壊れるスピリチュアル的な理由の1つは「仕事運の上昇」です。仕事の運気は、 あなたが持つエネルギーの流れに大きく影響されています。あなたのエネルギーが滞りなく流れていると、その流れに引き寄せられるようにして、良い仕事の運気があなたのもとへやってきます。テレビがあなたのエネルギーの妨げになっていて、壊れたことで妨げがなくなった、ということになります。すると、エネルギーがスムーズに流れるようになり、その流れに仕事の運気が乗ってくるのです。特に、現在の仕事での良いことが増えていくでしょう。努力や成果が認められたり、「出世街道に乗る」などのようなことも起こるでしょう。

 

その2  金銭運の上昇

突然テレビが壊れたのは「金銭運の上昇」が理由かもしれません。物が壊れたのに?と思う人がいるかもしれません。お金はエネルギーの塊です。エネルギーは常に流れていないといけません。それはお金も同じです。お金はエネルギーの流れがスムーズな場所に集まって来ます。テレビが壊れてあなたのエネルギーの流れがスムーズになったことで、金運の運気が集まって上昇するということです。金運の運気上昇は「お金」という目に見える形で入って来るというわけではありません。お金にまつわるチャンスが多くなる、ということです。そのチャンスにも気づきやすくなっている為、金運が上昇するのです。

 

その3  恋愛運の上昇

「恋愛運の上昇」もテレビが壊れるスピリチュアルな理由の一つです。恋愛は一人ではできません。あなたともう一人の別の人が必要になります。特に恋愛においてはお互いのエネルギーの相性が重要になってきます。エネルギーの流れがスムーズな人が、寄ってきやすいのです。テレビが壊れてあなたのエネルギーの流れがスムーズになったことで、様々な人があなたに引き寄せられてきます。エネルギーが滞った人よりもスムーズに流れている人の方が、見た目も雰囲気も明るいのです。様々な人が引き寄せられてくれば、当然出会いも多くなります。その出会いと共に、恋愛運の運気も一緒に上昇するのです。

 

その4  人間関係の転換期の前兆

テレビが壊れるスピリチュアルな理由の4つ目は「人間関係の転換期の前兆」です。人間関係の転換期は、あなたの成長と共に訪れます。あなたが成長するとあなたの持つエネルギーも同時に成長します。エネルギーは成長すると、妨げになっているものを破壊することがあります。それだけエネルギーの力が大きくなった、ということです。エネルギーの力の増大は、あなたの成長を意味しています。あなたが成長すると、人間関係に転換期が訪れます。あなたの成長に見合った人間関係に切り替わるということです。その転換期の前兆を、あなたに教えてくれているのです。

 

その5  仕事の転換期の前兆

「仕事の転換期の前兆」もテレビが壊れるスピリチュアルな理由です。これは転職を意味していると言われています。あなたが成長したことで、今の仕事があなたに合わなくなったのです。あなたに合った仕事があるという意味での仕事の転換期の前兆です。場合によっては、同じ会社の中での部署異動や、誰かから新しい仕事の話を持ちかけられるなんてこともあるかもしれません。転換期の前兆はいつどこでやってくるか分からないため、常にアンテナを張っておきましょう。

 

その6  価値観の転換期の前兆

テレビが壊れるスピリチュアル的な意味の6つ目は「価値観の転換期の前兆」です。あなたが今まで楽しいと感じていたことがそうではなくなったり、その代わり今まで興味を感じなかった新しいことが楽しいと感じるようになったり。価値観を無理やり変えるのではなく、気が付いたらこうなっていた、というようにとても自然な流れで変わってきます。


出典: Pixabay
 

テレビが私たちに与えるスピリチュアルな影響

次に、テレビが私たちに与えるスピリチュアルな影響について解説していきます。実は、テレビが発するエネルギーは、スピリチュアル的にはあまり良いとは言えません。なぜそう言われているのかを詳しく解説していきますので、参考にしてみてくださいね。

 

運気の変動

テレビが私たちに与えるスピリチュアルな影響の1つが「運気の変動」という影響です。 テレビが発するエネルギーは、スピリチュアル的にはあまり良いとは言えません。テレビ では毎日様々な番組が放送されています。それらのエネルギーが人間にあまり良い影響を与えないのです。すべての人間に宿っている運気は、外からのエネルギーに大きく影響されます。また、人間が持つ感情にも大きく影響されます。テレビから放たれるエネルギーと、あなたがテレビを見ていて感じる感情の影響で、運気が大きく変動してしまうのです。特に運気が上がっている時には、反対に下がってしまう可能性が高くなります。

 

人生の転換期

テレビが与えるスピリチュアルな影響の2つ目は「人生の転換期」です。先ほども解説した通り、テレビからはスピリチュアル的に見てあまり良いとは言えないエネルギーが発せられています。このエネルギーは、様々なエネルギーに良くない影響を及ぼします。特に良いエネルギーには大きな影響が出ます。すべての人間は「人生の転換期」を何度か迎えます。人生の転換期を迎えている時、人間が持つエネルギーは大変敏感になります。周囲のエネルギーに影響されやすくなっているのです。テレビから発せられるエネルギーに対しても当然影響されてしまいます。つまり、人生の転換期が好転しなくなる可能性があるのです。

 

前兆に対する気付き

どんな事象にも「前兆」というものがあります。その中でも良いことが起こる時の前兆は 大変分かりにくく、見落とされやすい形となって与えられます。精神や神経を研ぎ澄ませていないと受け取れないのです。テレビから発せられるエネルギーは、精神や神経に良いとは言えない影響を与えます。精神や神経が乱され、もやがかかった状態になるのです。すると、小さな前兆や前触れに気付きにくくなってしまいます。特に良いことが起こる前兆はわかりにくいという特徴もあるため、見落として好機を逃してしまう可能性が高くなります。

 

人間関係

テレビが与えるスピリチュアルな影響の一つに「人間関係」への影響があります。テレビ が人間に与えるエネルギーは、人間の神経を苛立たせたり、攻撃的な感情を刺激したりすることが多くあります。攻撃的な感情を刺激されたり苛立ったりすると、人間は怒りや不満を募らせて発散させようとします。怒りや不満を発散する際の方法として、最も安易なのは誰かを攻撃することです。この安易な方法を取ってしまう人は、想像している以上に多いのです。気が付かない間に、攻撃的な態度を他人に取っているケースもたくさんあります。このようなことが続くと人間関係に亀裂が生じ、良くない関係を築く結果になるのです。

 

才能の低下

テレビは「才能の低下」にも影響します。テレビが与えるエネルギーは人間の脳にも大きな影響を及ぼします。テレビをぼんやり見ているだけでも、脳にとっては良いとは言えない影響を及ぼします。ですが、エネルギー自体も良くない影響を与えているのです。テレビから発せられる良くないエネルギーが脳に作用すると、才能が低下していきます。脳の機能にもやがかかった状態になるからです。特にひらめきやアイデアなどは、大きな影響を受けてしまいます。インスピレーションが湧かなくなり、革新的なアイデアが生まれなくなってしまうのです。才能が破壊されているということです。


出典: Pixabay
 

まとめ

テレビが壊れるスピリチュアルな理由について解説していきましたが、いかがだったで しょうか?テレビが壊れるのは、スピリチュアルではとても良いことが起こる前兆です。 エネルギーを妨げていたものがなくなる、ということだからです。運気も転換期もすべて エネルギーです。妨げるものがなくなったことで、すべてが好転するということになりま す。もし突然テレビが壊れたら「これから何か良いことが起こるかも!ラッキー!」と思えたら、それだけで前向きな気持ちになれますよね。テレビが壊れたことがきっかけとな り、あなたの人生が今まで以上に好転していくことを願っています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ウラスピナビ編集部

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY ウラスピナビ 編集部

ウラスピナビ 編集部
面白い情報やアンテナに引っかかった占い・スピリチュアル・旬な情報をたくさんお知らせしていきます!