★無料会員だけが読める! リニューアル版ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

 

2020年の「開運メッセージ」。私たちがより良い一年を過ごせるようにと宇宙から贈られてきています。生まれ月別「開運メッセージ」を、スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。

 

2020年 生まれ月別、宇宙から贈られてくる「開運メッセージ」

 

新しい年が明け、素晴らしい一年になることを願い宇宙からの「開運メッセージ」をお伝えします。宇宙との繋がりを持つことができるアイテムの一つに数字があります。その数字をもとに生まれ月別「開運メッセージ」が贈られてきました。日々の心の在り方一つで素晴らしい一年になると宇宙は私たちに語りかけています。どうか素敵な一年になりますように、宇宙からのメッセージをお役立てください。


出典:無料素材画像 写真AC

 

【1月生まれ】

時間は限りあるもの。無駄に使うことなく理想の自分に近づくことに時間を使いましょう。有意義な時間を過ごすごとに理想の自分に近づき、人を惹き付けるキラキラと輝くエネルギーが増していくでしょう。

 

【2月生まれ】

どのような場面でも謙虚であることを忘れずに過ごしてください。自分の考えだけにとらわれず柔軟に全てのことを一旦受け入れてみましょう。謙虚であることで自然と感謝の気持ちが生まれ幸せへと導くエネルギーに助けられることでしょう。

 

【3月生まれ】

自分の心に耳を傾けてみましょう。浮かび上がる思いは進むべきみちです。

その思いを信じることを忘れずに、チャンスが訪れたときには迷わずチャレンジしてみましょう。光輝くエネルギーが生まれ進むべき道を照らしてくれます。

 

【4月生まれ】

慌ただしい日常から離れ、自分を癒しゆったりと過ごす時間を大切にしましょう。心を解放することで張りつめていた思考を緩めることができます。柔らかな思考は素晴らしいヒントやアイディアに気づくことができ、癒しの時間は気づくことへのエネルギーを高めてくれるでしょう。

 

【5月生まれ】

思考が固まってしまうとき、行き詰まったとき、孤独を感じるときには、身体を動かしてみましょう。スポーツや散歩、家の掃除、アウトドア、自分の好きなことでいいのです。身体を動かすことで滞るエネルギーを消していくことができ、立ち止まっていた場所に新たな居場所を指し示すエネルギーが生まれてくるでしょう。

 

【6・7月生まれ】

人との交流の中には、良いエネルギーもあれば悪いエネルギーもあります。不快な言葉や傷つくような言葉を聞いたときは美しい言葉を取り込みましょう。歌や映画、本など言葉で楽しみことで、言葉から受けた悪いエネルギーを自分本来の輝くエネルギーへと変化さてくれるでしょう。


出典: Pixabay

 

【8月生まれ】

訪れてくるチャンス、出会い、アドバイスをできるだけ受け入れてみるようにしましょう。心が豊かに育ち、目の前には迷いなく進むことが出来るエネルギー豊かな道が現れるでしょう。

 

【9月生まれ】

世の中に完璧な人などいないものです。出会う人々の悪い部分には目をつぶり良い部分を見るように心掛けましょう。寛大な心が育ち、寛大な心に生まれるエネルギーも育てることができます。寛大な心のエネルギーが大きくなるにつれ幸福な出来事が増えていくでしょう。

 

【10月生まれ】

今ある状況を変化させたいときは自分が変わることが一番の近道です。相手に愛されたければまず自分が相手を愛し、相手に理解してほしければ自分から相手を理解してみましょう。歩み寄ることで状況の変化を助けるエネルギーが生まれ、人生に素晴らしい出来事が訪れるでしょう。

 

【11月生まれ】

計画していること、チャレンジしたいこと、行動に移そうか迷っていることなどがあるならば、できるだけ早く実行しましょう。恐れず実行すること、宇宙のエネルギーのサポートを受けながら思い描く道を進むことができるでしょう。

 

【12月生まれ】

自分を取り巻く環境を整理してみましょう。持ち物、スマホやパソコンの情報、人間関係など、不要なものは手放し必要なものを綺麗に整えましょう。あらゆる場所に余裕が生まれ素晴らしいエネルギーとともにギフトが舞い込んでくるでしょう。

 

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  ☆Instagramはじめました!  ユー...