★新月・満月を意識しよう! 新月満月の前夜に配信! 無料メルマガ登録はこちらから!

月や星の夢は吉夢? 夢は宇宙からのメッセージ!

 

誰でも見る夢、中でも月や星、空など宇宙に関する夢を見たときは、あるメッセージが隠されていることが多くあるのです。また、吉夢であるかも気になります。

その夢に隠されたメッセージとは? スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典: Pixabay

 

夢って不思議

 

寝ている間に、まるで実際に体感したかのような感覚になる夢。その感覚は誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。幸せな夢、怖い夢、あり得ないことを体験する夢、様々な夢を私たちは見ますね。

 

特に、鮮明に記憶に残り起きてからも体感が残る夢は、何か意味のある夢ではないかと感じることがあります。例えば、予知夢であるとか、先祖からの伝言なのか、大切な情報が含まれているのではなど。

 

夢とは、解明されていない部分もありとても不思議なものですが、月や星、空など宇宙に関する夢を見たときには、あるメッセージが隠されていることが多くあるのです。

 

 

 

月や星の夢は吉夢?隠されたメッセージとは

 

朝、異次元の世界にいたかのような感覚で目覚めるときが、ときどきあります。とても大きな輝く美しい月を見ている、キラキラとラメのように光る虹に見とれている、宇宙船に乗って宇宙から美しい地球を見ているなど。

 

そのような夢を見て目覚めたときは、とても幸せな気持ちになります。特に気分が落ちているときや、目標に向け頑張っているときに見ることが多い気がします。

 

月や星、空など宇宙に関する夢を見たときに幸福感や穏やかさがあるならば、それは、宇宙からのメッセージが込められている夢。

 

もし、夢を見ない、見たけれど覚えていないという人がいたならば、朝起きたときの感覚がどのようなものか思い出してみてください。心がフワッとするような穏やかで幸せな気持ちを胸に感じることがあれば、それは、宇宙からのメッセージが込められた夢を見ていたという可能性が高いといえます。

 

宇宙からのメッセージには、宇宙と私たちの繋がりをパワーアップさせ、文明の発達により退化しつつある第六感や第七感を呼び起こし、鋭くさせてくれるエネルギーがあります。つまり、私たちが次の段階へと進むことを応援するメッセージであり素晴らしい吉夢なのです。


出典: Pixabay

 

宇宙からのメッセージを受け取った後の効果的な過ごし方

 

月や星、空など宇宙に関する夢を見て、宇宙からのメッセージを受け取ったならば、そのエネルギーを効果的に生かす過ごし方があります。

 

古代の人々は、自然の中で過ごし第六感、第七感を使い、より良く生きる知恵や命の危険を察知する力を授かり生きてきました。今でも宇宙の月や星は、時の流れや季節を伝え続けています。つまり、自然の中に身を置くことで宇宙と繋がりエネルギーが効果的に働くのです。

 

人間が生まれる前から存在する偉大な自然を五感で感じること。風を感じる、空気を味わう、鳥のさえずりを聞く、景色を眺める、木々の香りに癒されるなど、自然と一体感を味わう。たとえその時間が一瞬だとしても、その瞬間は宇宙との交信ができているのです。これは、宇宙に関する夢を見ていないときでもエネルギーを高めるオススメの方法です。

 

より良い交信の時間を持つには、自分が良い状態であるということも大切。月を見る、心身をアロマで癒す、また、バスソルトで浄化するなど、宇宙との交信のエネルギーを強めてくれます。

自然と一体感になる時間を持つことが多くなればなるほど、ふと涌き上がる宇宙からのメッセージに気づく力も蘇ることでしょう。

 

宇宙からのメッセージに気づくひらめきの瞬間は、とても幸せと充足感を感じる時間。それは、特別ではない誰にでもある感覚であり交信できる時間なのです。一瞬であろうと宇宙は、私たちからの交信を見逃したりはしない。太古からある、より良い人生の導きを受けることができる、交信という力を信じてほしいと思うのです。

 

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運命の人との出会いはいつ?」「私は結婚できるの?」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  ☆Instagramはじめました!  ユー...