★本日18時配信! 新月満月の無料メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月21日~27日までの対人・出会い運を占う!


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

コミュニケーションでは予定の確認やリマインドメールを忘れずに。仕切り役も頼まれそう。土地や不動産との出会いがありそうなので、引っ越しや旅行を考えている方はこの時期に決めると良いです。

 

〈2月生まれの人〉

あなたがステップアップをする時です。どの出会いも宝物、一期一会を大切にしましょう。すでに先を行く人があなたを助けてくれそう。アドバイスを聞いたりきっかけが得られるでしょう。

 

〈3月生まれの人〉

交流範囲が広がって華やかな時期になります。時間や費用がかかったとしても人に会いに行くと◎。カップルの人は相手がより大切な存在と感じるでしょう。一緒の時間を大事にして。

 

〈4月生まれの人〉

流れはあなたに来ています! その流れに乗れるかどうか、ある意味勇気を試されています。相手に寄り添うのか、相手に踏み込んでいくのか・・・。それはあなたの気持ちが知っています。感情にしたがってみて。

 

〈5月生まれの人〉

尊敬する人に少し近付けるような、そんな気がするあなた自身の経験値が上がる時です。

少し修行癖があるので困難をあえて選ぶことをやめてみて。自分に無いものを持っている人との出会いがあり時間が経つと距離が近づきます。

 

〈6月生まれの人〉

新しいことを受け入れるにはキャパが足りないみたい。今あることや思考をバランス良く使っていくと対人関係も上手くいきます。今後末永くお付き合いするような人との出会いがありそう。


出典:Pixabay


〈7月生まれの人〉

人との関わりがアツくなる時期。物わかり良く付き合うより、相手に踏み込んでいったり自分の内側をみせたり濃いお付き合いになりそう。今までとは違う世界での出会いもあるので楽しんで。

 

〈8月生まれの人〉

悩んでいたことから解放されスムーズな関係へと変わっていきます。一緒に食事や飲みに行くことでより信頼関係が深まるでしょう。自分に自信を持つことで出会う人が変わっていきそう。

 

〈9月生まれの人〉

停滞感を感じるかもしれませんが今は物事が動きにくい時。無理に動こうとせずに流れに委ねてみて。期待を手放したほうがそれ以上の出会いが待っています。

 

〈10月生まれの人〉

今週は何をやっても上手くいくような、流れに乗っている感じがするでしょう。人間関係も良好ですのでより深い話が出来そうです。出会いも期待して◎。ちょっとした事も気を抜かないこと!

 

〈11月生まれの人〉

思考や感情のバランスを意識して関わっていきましょう。特に言い方に注意。何パターンか考えてみて下さい。頭の回転が速い方との出会いがありそうです。

 

〈12月生まれの人〉

環境の変化や新しいものの導入などで思考が混乱中。違いがあることでの良さもありますから、必ずしも相手に合わせる必要はないようです。初回の印象が悪い人や違うタイプの人と後に予想以外に仲良くなりそう。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月21日~27日までの対人・出会い運を占う! はいかがでしたか?

 

参考にしてみて下さいね!

 

 

 

★ウラスピメルマガでしか読めない! 新月満月の無料メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...