★無料会員だけが読める! 開運のヒントが満載! メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】
12月24日~30日 週運 対人運・出会い運を占う!


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

いつもは気を遣いすぎるくらいなので、集まりの席では時間を忘れて楽しむくらいが今はちょうど良いのです。出会いはちょっとゲームのような駆け引きを楽しむようなことがありそうです。プランを練って、というよりはノープランが意外と上手くいくかも。

〈2月生まれの人〉

あなたの良さが伝わる時。嫉妬されるくらいの活躍、あなたらしさが発揮されます。対人関係も華やかになるでしょう。出会いは突然にやってきて心構えもなく恋に落ちるかもしれません。

〈3月生まれの人〉

今年最後のチャンス! 今ならコンプレックスや不安を乗り越えていけるので、行動あるのみ。自分からアクションを起こしましょう。人との関わりではメールの文面に気を付けるようにして見直しを欠かさずに。

〈4月生まれの人〉

人に恵まれて助けられる時です。良き仲間に恵まれてそれぞれの強みを持ち寄って大きく発信していきます。違いがあるから面白いし効果倍増になるのです。特に出会い運では運命の人的な人物の登場がありそうです。

〈5月生まれの人〉

今週のあなたは「笑顔担当」です。その笑顔で周りを和ませ癒していきます。自分自身も上がるように明るい色を身に着けると◎。出会いは夜が多いようなので夜会はお誘いがあったら行ってみて。

〈6月生まれの人〉

すべては順調に進んでいきます。誰かから何かを引き継いだり受け取ることがありそうです。出会いは色々な可能性があるので限定しないことが秘訣。共通項やシンクロがあったらそれはサインです。


出典:Pixabay



〈7月生まれの人〉

自分で判断してしまうのは危険です。相手に聞けばただの思い違いや考えすぎに気づくはず。ネガティブにとらわれやすいので注意。出会い運アップには少し大胆にアクティブに振る舞ってみることをおすすめします。

〈8月生まれの人〉

過去にふりまわされないことが大切です。今も未来も存在していることに目を向けて繰り返しから抜けていきましょう。新しい年が始まる前に自分を高めていく必要があります。一人の時間を確保して静粛な時間を持つと◎。

〈9月生まれの人〉

今年最後の一週間は飲めや歌えやの祭りです! ちょっとくらい羽目を外して甘えたりお願いしたりしてみましょう! やってしまえば以外と難しくないものです。出会いは面白い人に惹かれそうです。

〈10月生まれの人〉

対人関係は良好で話も弾んで心地よい時間となるでしょう。出会い運も良く胸が高鳴るような出来事が起こりそう。一気に距離が近づくような感じです。対人、出会い運ともにあなたに合う香りが味方になってくれます。

〈11月生まれの人〉

素直な行動やリアクションでコミュニケーションをとっていって下さい。無理をしないことです。最初から上手くやろうとしないことも大事。何回だって間違ってもいいんです。あなたの天然なところが出会いを引き寄せていくでしょう。

〈12月生まれの人〉

チャレンジ精神旺盛でどんどん進んでいきます! 時には勢いも必要です。頼られたら引き受けてみて下さい。出会いは時間をかけて、というよりは勘を頼りにまずは動いてみて。

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月24日~30日 週運 対人運出会い運を占う!はいかがでしたか?

今年最後のタイミングで書かせていただき、そして読んでいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

★メルマガでしか読めない記事があります 無料登録はこちらから!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...