★新月・満月の前夜に配信! 開運情報教えます! 無料メルマガ登録はこちら!

願いを叶えるにはどうしたらいい?

新時代5月の天体ショーで願いを叶える自分になる

願いを叶えたいとき、5月の天体ショーは、願いを叶えるパワーと願いを叶えることができる自分へと変化させるエネルギーを与えてくれます。新時代を迎えたばかりの天体ショーのエネルギーについて、スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典: Pixabay

星に願いを

願いを叶えたいときは、流れ星の光が消えるまでに願い事を3回となえると叶うという言い伝えがあります。流れ星の光は、大気との摩擦で光ります。実際に光る時間は一瞬。願い事を、一回唱えるのもままならないような短さ。そこで昔の人は、願い事を唱える早口言葉で美人三大要素の「色白、黒髪、髪長」をつくったそうです。

夜の街の電灯がともされたままの場所では、流れ星という天体ショーは、お目にかかることが難しいですね。

ですが、夜空は他にも私たちに、ワクワクさせる天体ショーを他にも見せてくれます。その一つに月と木星の大接近があります。

2019年5月の天体ショーは、パワフルなエネルギーを受け取れる時間になるでしょう。

【2019年5月 月と木星の大接近】

5月20日深夜から21日の明け方に起こる月と木星の大接近です。

南の空、月の下すぐ近くに木星を見ることができます。

変革のエネルギーに溢れる、2019年5月の天体ショー

新しい時代を迎えた日本、「平成」から「令和」という年号になり今あるものを大切にしていきながら変革していく時期を迎えたと思います。2019年5月は、私たちも変革の時期を迎えます。今とは違う自分になるという波が来ているこの時期、その後押しをしてくれるのが、天体ショー「月と木星の大接近」です。

月は、女性と深い関わり(月経・出産・心身の変化)がある星として知られています。木星は、太陽系の惑星8つの中で一番大きい星。その大きさは、直径が地球の11倍にもなります。

新時代を迎えた5月の天体ショー。強いエネルギーを持つ二つの惑星の接近には、時代の流れとともに自分を変えることができる変革のエネルギーが生まれています。当日、月と木星を見ることができれば幸いですが、天候により見ることが出来ない場合でも空を見上げることでエネルギーは与えられます。

すべてはタイミング。変革のタイミングに乗ることで願いを叶えることへのヒントや機会、出会いやインスピレーションがベストタイミングでやってくるでしょう。


出典: Pixabay

願いを叶える自分になる、いつでも寄り添う宇宙

誰しも心の中に叶えたいと思う願い事があるのではないでしょうか。願い事が叶う瞬間に想像を膨らませれば、とてつもなく幸せな気分になります。たいてい心の中にある願い事とは、そう容易く叶うものではないことが多いもの。地道な努力が必要であることや、いつ叶うのか、はたまた叶うことすらないかもしれない、そんな一種の強迫観念にとらわれ不安になるときがあります。夢に向けて必要不可欠な行動は何かわかっているのにやる気が起きない、今努力していることだけでは道は開けてこないのではないか、到底叶うはずのない願い事なのではと、ネガティブな感情の波にのまれることも。しばらくの間、浮き上がることができず挙げ句の果てには、願いなんてどうでもいいと自分から沈んで行くときもあります。

そのようなとき、ふと宙(そら)を見上げてみる私。雲の形や動き、星や月の輝き、遠い宙から落ちてくる雨の粒を見ていると、しばらく時間を忘れ宇宙からの心安らぐエネルギーが波を静めてくれます。フラットな心を取り戻し目に見えない力を信じさせてくれる時間でもあります。

宇宙からのエネルギーが、視覚や感覚などから伝わらなければ信じることができないこともあるかもしれません。それでも、宇宙からのエネルギーとメッセージは全ての人に伝えています。一日の終わりに今日、自分ができることを精一杯できたかと尋ねてみてください。

「出来るだけのことはした!」といえる日が増えるごとに、夢を叶えることへのチャンスが訪れるはず。辛いことや悲しいこと、ときどき悔しさや嫉妬という辛い感情に悩まされること、ストレスを抱えて体調を崩してしまうときもあるかもしれません。それでも、生きることに自分なりのベストを尽くす積み重ねは、願いを叶えることへの原動力と行動力を生み出します。

変革の時代を迎えた今、強力な惑星たちが私たちにも変わることへの後押しをしてくれます。宇宙からのエネルギーは、これからも私たちを応援し続け、ときには、さらに進む力を与える素敵な出来事というご褒美が送ってくれますよ。

 

ウラスピナビ編集部オススメ

新生活。初めてのことばかりで不安な時、でも相談する人がいない……

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  スピリチュアル的なこと、シンプルライフスタイル...