待ち受けにするとご利益があるパワースポット10選!その効果について解説します

全国各地でさまざまなパワースポットが知られています。そしてその写真をスマホの待ち受け画面にしたら「願いごとが叶った!」という人も大勢います。パワースポットの写真を待ち受け画像にするとどんなご利益があるのでしょうか?

パワースポットとは、大地のエネルギーが流れ込み、潮溜まりを作っていて、それが吹き出しているような場所を指します。風水で龍穴(りゅうけつ)と呼ばれる場所です。
待ち受けにしてパワースポットの得られる効果は恋愛、仕事、健康、金運…などなど。それぞれの運気アップに特化した場所が存在しますので、あなたが欲しいと思うエネルギーを放出している場所を待ち受けに選ぶといいでしょう。


出典: Pixabay

待ち受けパワースポット人気の10の場所

それでは待ち受けにするとご利益のあるパワースポット10選をご紹介します。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 1:富士山

待ち受けにしたいパワースポット日本人ならやはり富士山でしょう。富士山はとても強力なパワースポットです。
富士山を待ち受けにする時は通常の晴れた空をバックに爽やかな写真でもいいのですが、シチュエーションによって効果は変わってきます。

朝焼けに照らされた「赤富士」を待ち受けにすると、金運アップのパワーがもらえます。富士山と太陽が山頂で重なることで起きる「ダイアモンド富士」も待ち受けにすると運気アップです。日の出と一緒に富士山を写した待ち受けも人気が高いですね。富士山は強力なパワースポットですから、自分で足を運んで撮影したいものです。
万人にパワーを分けてくれる富士山を待ち受けにしてオールマイティな運気を上げていきましょう。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 2:高千穂峡

待ち受けにしたいパワースポットの2番目は『高千穂峡』です。高千穂峡には、たくさんの神様がいらっしゃると言われています。待ち受け画面にすることで、日本に存在する八百万の神様から力を借りることができます。
高千穂峡の画面は、実際に自分の足でその場所へ行き、写メを撮る方法が最も大きな効果があります。その地へ赴けば、ご縁が深まり、よりあなたの運気がアップするでしょう。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 3:清正の井戸

待ち受けにしたいパワースポットの清正の井戸は、原宿の明治神宮内にあります。ここは若い女性に待ち受けにしたいパワースポットとして人気のスポット。明治神宮自体が都会の真ん中に自然溢れる神社として、パワースポットになっています。広い境内の中で小ぢんまりとしている清正の井戸は霊的にも有名なスポットです。清正の井戸は今でも透明度の高い水がこんこんと湧き出ています。そのキレイな水を見ただけで心洗われるような、パワーをいただくことができます。
待ち受けにして毎日の活力にできると良いですね。


出典: Pixabay

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 4:ハート岩

待ち受けにしたいパワースポットとして福岡県の八女の日向神ダムにある日向神峡は有名です。断崖絶壁だらけのかなりの秘境ですが、そういう場所こそパワーは大きいのです。あちこちに巨大な岩が顔を出していて、車のすれ違いが難しい道もあります。まさに大自然のパワースポット。行楽シーズンでもあまり混んでいないからこそ訪れる価値がありそうですよね!

この巨大な岩の中に、むき出しの岩がハートの形になっているハート岩があります。待ち受けにしておくと恋愛成就できると有名です。見事なハートなので、思わず写真に撮ってしまうことでしょう。ハート岩を待ち受けにして、ハッピーな恋愛を成就して下さい!ハート岩はけほぎ橋という橋の上から鑑賞できます。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 5:ウィルソン株

屋久島は待ち受けにしたいパワースポットとしても有名です。樹齢の長い木々や流れる水、そこで吸い込む空気でさえ、たくさんのパワーをもらえます。ここでは何を撮っても強力な待ち受けになりそうなほどです。
待ち受けにしたいパワースポットの中のパワースポットともいえるのが、ウィルソン株と呼ばれる屋久杉の大切り株です。この推定樹齢約3,000年ともいわれるウィルソン株の内部に入ると天空を望むことができます。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 6:かなえの滝

待ち受けにしたいパワースポットの6番目は伊勢国一之宮として知られる椿大神社にあるかなえの滝です。元々、猿田彦大神の妻神、天之鈿女命が祀られているということで、恋愛成就にご利益のあるパワースポットです。結婚式もよく行われている場所です。
この椿大神社の横にかなえの滝があります。願いを叶える滝と言われていて、待ち受けにすると開運成就、恋愛成就などの願いが叶うそうです。滝といっても水しぶきと轟音を上げて落ちてくる滝ではなく、小さめの可愛らしい滝なので、携帯でも気軽に撮影することができます。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 7:ウルル

待ち受けにしたいパワースポットの7つ目は『ウルル』です。ウルルはオーストラリアの先住民にとっては、日本の富士山と同じようにご神体です。ウルルそのものが、神様の化身とされています。また、ウルルは地球の中心とも言われています。地球全体のエネルギーが集中している場所なのです。
ウルルを待ち受け画面として設定すると、困難を乗り越える事ができます。今まで苦痛に感じていたことも、困難を成長として受け止めることで、幸運体質になれるのです。


出典: Pixabay

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 8:セドナ

幸待ち受けにしたいパワースポット8つ目は『セドナ』です。セドナはアメリカにあるスピリチュアルの聖地です。スピリチュアルに精通している人なら、知らない人はいないでしょう。そして、スピリチュアルを生業としている人なら、誰でも一度は訪れたいと強く願う、重要なパワースポットです。
セドナをスマホ画面として設定すると、天使からメッセージを受け取りやすくなると言われています。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 9:ストーンヘンジ

待ち受けにしたいパワースポット9つ目は『ストーンヘンジ』です。ストーンヘンジには、宇宙からのエネルギーが集中しています。引き寄せの法則は宇宙の法則です。ストーンヘンジを待ち受け画面として設定することで、あなたの引き寄せの力が強くなり、幸運を引き寄せられるでしょう。

 

待ち受けにするとご利益のあるパワースポット 10:カッパドキア

待ち受けにしたいパワースポットの最後を飾るのは『カッパドキア』です。カッパドキアには妖精が住んでいると言われています。この場所には『妖精の谷』と呼ばれるところが存在しています。妖精は気まぐれですが、自然の力に大変長けています。自然を大切にすることで、幸運をもたらしてくれるでしょう。
妖精は、特に自然を愛する人には全面的にサポートしてくれます。ゴミ拾いのボランティアに参加したり、公共施設の植物のお世話をしたすると、妖精はあなたのことを仲間だと思ってくれるでしょう。すると、より妖精からのサポートが受けやすくなります。

 

 

まとめ:待ち受けにしたいパワースポットの写真の効果をもっと上げる方法

待ち受け画像を選定するときは、パワースポットをただ写したものを漠然と選ぶのではなく、より効果を得られるものにすることも大切です。

恋愛運アップにご利益のあるパワースポットなら、たとえばモチーフがハートっぽく見えるもの、金運アップなら背景に金色(紅葉した葉っぱなど)が入った写真が効果的でしょう。また、自分のラッキーカラーを知っているのであれば、写真のどこかに取り入れると効果が高くなりやすいですよ。

 

ウラスピナビ編集部

 

 

☆☆☆
今抱えている「不安」や「悩み」など、少しでも原因が分かったり先が見えたりしたら楽ですよね。
なんでこんなことで悩んでしまうのか、どうしてこんなに不安なのか、実は自分自身が一番分からないのかもしれません。

そんなあなたにおすすめなのが、『LINEトーク占い』

友達に相談するのもいいけれど、プロの占い師さんに見てほしい。
気軽におうちで占い師さんに相談したい。
そんな方にもおすすめです。

まずは霊感透視占い師 あすか天明(LINE@)先生のラインに登録して、無料で観てもらっちゃいましょう。
☆☆☆

WRITTEN BY ウラスピナビ 編集部

ウラスピナビ 編集部
面白い情報やアンテナに引っかかった占い・スピリチュアル・旬な情報をたくさんお知らせしていきます!