ニキビの位置はスピリチュアルな意味を示す?! 恋愛運も丸わかり!

ニキビは主に「あなたの恋愛」を表しています。ニキビはあなたの秘めた思いやエネルギー、現在の状況がニキビとなって表に現れるのです。また、あなたの恋愛に関する運気にも関係します。
ニキビは、心の葛藤の現れなのです。あなたの深層心理をニキビ・できものから知ることが出来るでしょう。


出典: Pixabay

ニキビの恋愛に関するスピリチュアルなメッセージ&スピリチュアル的意味

ニキビができる位置によってそのスピリチュアルな意味は変わってきます。

 

ニキビのスピリチュアル的な意味 耳のニキビ

耳のニキビのスピリチュアル的意味は「良い事が起こる暗示」です。耳ニキビは滅多に発生しません。それほど珍しい耳のニキビには、恋が実ることの暗示という嬉しいメッセージがあります。現在片思いをしているという方は、両想いになれるかも。

 

ニキビのスピリチュアル的な意味 胸のニキビ

胸のニキビの恋愛に関するスピリチュアル的意味は「相思相愛の関係性になれる」です。胸と胸の間にできるニキビは「相思相愛ニキビ」と呼ばれています。お互いを思いやる素敵な恋愛ができることを暗示しています。また恋愛だけでなく、仕事や勉強などが上手くいく兆しでもありますよ。

 

ニキビのスピリチュアル的な意味 背中のニキビ

背中のニキビの恋愛に関するスピリチュアル的意味は「嘘がバレる暗示」です。背中のニキビは「隠していたことがバレてしまう」事を暗示しています。隠し事がある人は気をつけた方がいいでしょう。もし嘘がバレてしまったら言い訳をせず誠心誠意謝るようにしましょう。

 

ニキビのスピリチュアル的な意味 フェイスライン

首からフェイスラインにニキビができた場合のスピリチュアルなメッセージは「ワガママからのトラブル」です。恋愛面において、自分の思い通りにならなかったときに、あなたの周りや恋人にイライラをぶつけてしまうでしょう。
あまりワガママを言うと、気が付いたときには、恋人だけでなく友達もあなたの周りからいなくなってしまいます。気持ちを大きく持って、人の立場になって考えた言動を心掛けましょう。

 

ニキビのスピリチュアル的な意味 うなじ

うなじにニキビができた場合のスピリチュアルなメッセージは、「告白される」です。あなたに近い将来その思いを伝えようとしている人があなたの身近にいます。うなじに出来るニキビは、あなたのことを熱く見つめている誰かの視線が作ったニキビだと言われています。

 

ニキビのスピリチュアル的意味 鎖骨・デコルテ

鎖骨・デコルテにニキビができた場合のジンクスは、「恋愛のストレスが溜まっている」です。あまりわがままを言いすぎることも良くありませんが、あなたは自分の気持ちを誰にも言えずそのストレスからイライラが溜まってしまっているようです。
好きな人に好きな気持ちを伝えられない自分にイライラしたり、恋人と喧嘩をしたりと恋愛におけるストレスも様々です。思い当たる節がある方は、思い切って自分の本心を話したり、信頼できる人に相談してみましょう。心の中のモヤモヤがすっきりと晴れるでしょう。


出典: Pixabay

恋愛だけではない! ニキビのスピリチュアルな意味はできる場所で変わる

ここではニキビのできた位置の周辺でも微妙に違ってくるその意味を解説します。

ニキビのスピリチュアル的な意味【鼻の周り編】

ニキビの場所が鼻の横(小鼻)だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「恋愛運の上昇」という意味です。あなたが思う人と急接近できるかもしれません。好きな人に積極的に話しかけてみるなど、あなたから行動を起こし、上昇した恋愛運をしっかりと捕まえましょう。

ニキビの場所が鼻の下だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「イライラに注意」です。鼻の下にニキビが出来るのは、あなたのホルモンバランスが崩れている場合が多く、そのイライラを抑えたほうが良いということを教えるサインです。

ニキビの場所が鼻の上だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「恋愛運・金運の上昇」です。鼻の上というのは鼻の頭ではなく、鼻筋・鼻筋付近を指します。鼻の横にニキビが出来たときよりも、恋愛運の威力は弱めですが、その分金運もあなたに味方します。
しかし、鼻の上のニキビに痛みがあった場合は、いい話だなと思っても金儲けの話などにすぐに飛びつくのは危険かもしれません。ワンクッション置き、信頼できる人に相談してからにしましょう。

ニキビの場所が鼻の頭だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「両想い」という意味です。すべての運気が上がる、ニキビ関連では最高のスピリチュアルなメッセージと言えます。

 

ニキビのスピリチュアルなメッセージ&スピリチュアル的意味【おでこ周り編】

ニキビの場所がおでこで、細かいニキビがたくさんできた場合のスピリチュアルなメッセージは、「あなたが興味を持っている異性がいる」という意味。自分は恋なんてしていない、好きな人なんていないと思った方もいるでしょう。それは、あなた自身もまだそれが恋だと気付いていないからです。
もし、今あなたに恋人や好きな人がいるのであれば、その人物以外の人物にあなたが少しずつ惹かれ始めているというサインです。

ニキビの場所がおでこで、大きなニキビの場合のスピリチュアルなメッセージは、「あなたに好きな人がいる」という意味です。ニキビの大きさはあなたの思いの強さを意味します。

ニキビの場所がおでこの中央(眉間)だった場合のスピリチュアルなメッセージは「別れ・失恋」です。あなたに恋の終わりを知らせるものだと言われています。

 

ニキビのスピリチュアルなスピリチュアル的な意味 【目・眉毛編】

ニキビの場所が眉毛の中だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「恋愛トラブル」です。別れや失恋を意味する眉間のニキビ。その眉間に近い眉毛の中に出来たニキビは、あなたが思いもよらない恋愛のトラブルを暗示します。

ニキビの場所が眉毛の上だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「恋愛トラブルの回避」です。しかし、眉毛の上のニキビの場合、おでこに出来たニキビとの境が曖昧です。この場合の眉毛の上は、眉毛に乗るようにできたニキビを指します。

眉毛の上にニキビが出来た場合は、トラブルが起きてもあなたが自分の力で乗り越えられる力があることを意味します。トラブルが起きても冷静に対処できるでしょう。

ニキビの場所が目尻・目の上だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「恋愛運の低下」という意味です。恋愛が遠ざかるというよりも、あなたが求めていない異性があなたに言い寄ってくる可能性があります。目尻に出来たニキビに痛みがある場合、あなたにトラブルが生じる可能性もあります。
ストーカーなどの被害になってしまわないように、望まない恋愛が訪れた場合は、うまく対処する方法を見つけてください。

ニキビの場所が目頭・目の下だった場合のスピリチュアルなメッセージは、「結婚・妊娠運の変動」です。小さなニキビが出来た場合は良い方向に向かう可能性が強く、あなたの望む形の結婚・妊娠が期待できるでしょう。しかし、痛みのあるニキビだとあなたの結婚・妊娠運は思わぬ方向へ向かいます。

 

 

【まとめ】ニキビのスピリチュアル的な意味を知って恋愛を成就させよう!

いかがでしたか?いろんな場所に出来るニキビ。その出来る場所によって様々なスピリチュアルなメッセージがあります。

ニキビのスピリチュアルなメッセージが悪い意味だったとしても、事前に知ることで回避したり上手く対処できるようにしましょう。ニキビのスピリチュアルなメッセージで、あなたの恋愛運が向上しが前向きな気持ちになれることを祈っています!

 

☆☆☆
今抱えている「不安」や「悩み」など、少しでも原因が分かったり先が見えたりしたら楽ですよね。
なんでこんなことで悩んでしまうのか、どうしてこんなに不安なのか、実は自分自身が一番分からないのかもしれません。

そんなあなたにおすすめなのが、『LINEトーク占い』

友達に相談するのもいいけれど、プロの占い師さんに見てほしい。
気軽におうちで占い師さんに相談したい。
そんな方にもおすすめです。

まずは霊感透視占い師 あすか天明(LINE@)先生のラインに登録して、無料で観てもらっちゃいましょう。
☆☆☆

 

ウラスピナビ編集部

WRITTEN BY ウラスピナビ 編集部

ウラスピナビ 編集部
面白い情報やアンテナに引っかかった占い・スピリチュアル・旬な情報をたくさんお知らせしていきます!