★新月満月の前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから! ◎携帯電話のメールアドレスを登録されている方は届かない例が増えています。またメールアドレスを変更された際は、再度メルマガ登録手続きを行ってください。

理想の自分になりたい!

その思いは宇宙にオーダーできる

 

「理想の自分」という未来を思い描くこと、そんな思いは誰しも持っているのではないでしょうか。そんな「理想の自分」は、宇宙にオーダーすることができます。その方法とは、スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典: Pixabay

日常を楽しむ

 

止まることのない時間と共にやってくる日常。その日常を、刺激的に送る人がいます。ですが大抵の人は、多少の変化はあっても同じ日常の繰り返しではないかと思うのです。朝起きて身支度をし、学校や会社へ行くことや家事をこなすことで一日が終わる。ありふれた日常ではありますが、自分の未来を思い描くことで楽しむこともできます。

 

自然の多い場所に住みたい、一生続けることができる仕事を持ちたい、美しいスタイルを手に入れたい、海外で生活したい。叶えたい夢ともいえる未来にある理想の自分。とりわけ理想の自分を思い描く時間は、気分がいいもの。思い描く世界では、理想の自分に会うことができますから。

 

 

 

理想を具体的に思い描くということ

 

理想の自分を思い描く時間を持つことは、気分がいいだけではなく実は理想の自分を実現するスピードを早める要素となります。理想の自分を思い描くときには、具体的な状況を考えることがとても重要。

 

例えば美しいスタイルを手に入れたいと思うときには、
「髪の毛の色はブラウンでストレート、透明感のある肌、筋トレをしてしまった細身の体に黒のトレンチコートとピンヒールが似合う自分」
美しく満足できるスタイルになった自分が街を颯爽と歩く姿を思い描くのです。

 

理想の自分とは、自分の心から生まれる思いのこと。その思いは無意識のうちにエネルギーとなり発しています。例えば好きな人がいた場合、その人の話ばかりしてしまうとか目で追ってしまうとか、好きという気持ちを隠しているつもりなのに周りはみんな気づいていたなんていうことがあります。

 

それも無意識に強いエネルギーを発しているから。思いが具体的であればある程、発するエネルギーは強くなるのです。

 


出典: Pixabay

理想の自分を宇宙にオーダーしよう

 

理想の自分への思いから生まれる無意識のエネルギーは、実は宇宙に理想の自分をオーダーしている状態。具体的な状況を思い描くことで、宇宙からの情報が多く贈られ見つけやすくなります。

 

情報とは、理想の自分を完成させるマニュアルのようなもの。知らず知らずに理想の自分に近づく準備をしていることに気がつくこともあるはず。理想を描き続けることで、来るべきときに思い描いた通りの自分に出会う日がやってきます。

 

自分好みの黒のトレンチコートが、思い通りのデザインと値段でやってくる。試着する姿は、ピンヒールも映える美しいスタイルだったりするのです。未来を思い描きプロセスを楽しむことは、理想の自分や状況を引き寄せることにも。

 

光陰矢の如し、かけがえのない時間の意識を無意識に使ってみる、価値ある時間になるはずですよ。

 

 

スピリチュアルライフアドバイザーのKAORU

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  ☆Instagramはじめました!  ユー...