結婚する相手がスピリチュアルでわかる! 出会いと結婚の前兆

運命の結婚相手とは、たいていの場合理屈抜きで惹かれ合うもの。
出会った瞬間にお互いに好感を持って信頼する気持ちが生まれ、不思議なくらいスムーズに関係が深まっていくでしょう。


出典: Pixabay
 


 

結婚する相手はスピリチュアルな絆で結ばれたソウルメイト?

出会ってすぐに幸せな結婚へ発展したケースから、ソウルメイトと出会う前兆や共通点をお伝えします。

 

1 出会う前に大失恋している

ほとんどの人がソウルメイトと出会う直前に大きな失恋をしています。その為、初めて出会った時も、恋愛感情は湧かず、むしろ失恋の影響で「もう一生恋愛なんてできないのではないか」と落ち込んでいる状態が多いです。

 

2 人生の決断する

多くの人が大失恋をきっかけに、精神的に落ち込みきった時「何かを変えたい」と行動を起こします。これから自分は人生をどう進みたいのかを決断することで、根拠はなくても「必ず私は幸せになれる!」と信じられるようになり、過去の不安から解放されます。

 

3 ソウルメイトとは出会った時に恋愛感情が起こらない

ソウルメイトと結婚した多くの女性が言うのは、出会いのシーンで「ドキドキするような恋愛感情が湧かない」ケースが多いということです。結婚する相手は、今までの恋愛以上に燃え上がれるほど好きな人を探さなければいけないという思い込みで、ソウルメイトとの出会いを見落とす場合もあるのです。ただ、もし見落としてしまったとしても、本当に結ばれる相手とは、時期が来れば再開します。

 

4 考え方がシンクロする

会うたびにお互いの共通点や価値観が合致していき、いつのまにか「この人と一緒にいたら人生が楽しくなりそう」と思えるようになり自然と交際をスタートさせます。このように二人の気持ちの変化に時間的なズレもなく同時進行していくのも特徴です。

 

5 ビックリするぐらい話がスムーズに進む

出会いから結婚へ至るまで邪魔が入ることはありません。本人もビックリするほど話がトントン拍子にスムーズに進み、こんなことって本当にあるんだ……と驚くばかりだったそうです。逆に言えば、ソウルメイトではない相手と付き合っていると、いろいろな問題が出てくるとも言えます。

 

6 恋愛で悲しむことはなくなり安心感だけを感じる

ソウルメイトと付き合い始めると、ストレスや衝突がなく、二人の間には心の安心感が生まれます。そうでないカップルの場合、なぜか安心できず、疑心暗鬼からケンカが多発したり、悲しい思いをさせられたり。恋愛していて苦しさや悲しさがあること自体、「その人はソウルメイトではない!」というサインなのかもしれません。


出典: Pixabay
 

結婚する相手とはスピリチュアルな力で結ばれている

結婚が近づいていると前触れがあるものです。では、具体的にどのようなことが起こるのか、10個の出来事について説明していきましょう。

 

1 ピンチな状況に陥る

たとえば、仕事で取り返しのつかないような失敗をしてしまったり、失恋をしたり、ケガや病気をしたり、あなたに何かピンチが訪れます。
あなたはひどく落ち込み、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。
けれど、あなたの前に困難を切り抜けるための手助けをしてくれる異性が、不思議と現れるのです。

 

2 大切なものを失う

大切に関係を育んできた人との別れは、新しい大切なものを得るタイミングであるといえます。恋人、親友、ペットなどとの別れがあったら、それは結婚の前兆です。
別れは悲しいものですが、運命の相手を手に入れるためにはそれだけのものを引き換えにしなければならないのです。悲しみにくれるばかりではなく、すべてのことを前向きにとらえるようにしましょう。

 

3 健康的な生活を送りたくなる

お酒やタバコをやめようと思い立ったり、早寝早起きをするようになったりといったように、結婚が近づくと、急に健康に気をつけるようになります。

 

4 イメージチェンジしたくなる

長かった髪をバッサリ切ってショートにしたくなったり、外見をがらりと変えたくなったら、結婚の前兆です。あなたは無意識のうちに、結婚相手になる人に釣り合う外見になるよう導かれていくのです。
外見を変えれば、運命の相手があなたに声をかけてくるでしょう。

 

5 ピンク色のものが好きになる

ピンクは幸せな結婚を象徴する色です。あなたがそれまでモノトーンなどの地味な色ばかり愛用していたのに、突然ピンク色の物を買いそろえたくなったら、結婚の前兆です。
無意識のうちに、あなたは明るくて幸せな家庭のイメージを強く思い描いている証拠だからです。そのイメージを現実のものにしてくれるパートナーが、じきにあなたの目の前に現れるでしょう。

 

6 眠くて仕方がなくなる

季節や生活習慣とは関係なく眠気に襲われるなら、それは結婚の前触れです。運命の結婚相手に出会うためにはパワーが必要です。これから出会い、強く惹かれあうのですから、そのための充電期間を持とうとして眠気が襲ってくるのです。眠いときには我慢せずに眠りましょう。

 

7 ペアのものがよく目に留まるようになる

ペアのカップやグラスが欲しくなったり、ペアリングをしているカップルがよく目に留まったりしたら、結婚へのカウントダウンがはじまっています。今までどこへ行くにもひとりで平気だった人が、急にひとりがさみしくなり、誰かとふたりで行動したくなるかもしれません。そんなふうにあなたの気持ちが変化していくのも、結婚の前兆なのです。

 

8 流れ星をよく見る

流れ星を見たら、運命が大きく変わる暗示です。よく流れ星に願いをかけると叶うといわれていますが、これは迷信でも夢物語でもありません。実際に流れ星を見て「願いが叶うはず!」と思い込むことで潜在意識が働き、幸運を引き寄せる前向きな思考になっていくのです。なんでも前向きに意欲的にできる人には、同じようなタイプの男性と縁ができやすくなります。実際そんな2人が出会えば、すぐに愛が芽生え、結婚の話がトントン拍子に進んでいくでしょう。

 

9 古い物が壊れる

長年愛用していたものが壊れてしまったら、結婚相手と出会う前兆です。古い物が壊れたのは、あなたに新しい人生が訪れる暗示。壊れた物は惜しいと思わず、すぐに処分してしまいましょう。運命の人を手に入れるためには、寂しいかもしれませんが何か大切なものを手放さなければならないのです。

 

10 久しく会っていない人から連絡がくる

もしずっと連絡をとっていなかった昔の知人から突然連絡がきたら、その人が運命の結婚相手かもしれません。あるいは、その人が運命の人との出会いへと導いてくれる使者である可能性もあります。ぜひ会う約束をして、いろいろ話をしてみるといいでしょう。思い切って結婚の話題を出してみるのもいいと思います。相手と結婚について深い話ができたら、結婚への道が見えてくるはずです。


出典: Pixabay
 

まとめ

前触れがあったら、結婚に向けて行動すること!結婚の前触れには、いいこともあれば悪いこともあります。
けれど、どれも結婚の前触れなのだと思えば、ポジティブに捉えられるはず。誰にでも必ず運命の結婚相手はいます。もし、出会ったのに気づかずにいて結婚のチャンスを逃してしまったら、もったいないのです。

今回ご紹介した前触れは、実際に起こったものばかりです!こうしたことが実際に起こったら、結婚を意識してちょっと積極的に行動してみてくださいね。そうすればあなたにも幸せが舞い込んで来るはずです!

 

 

ウラスピナビ編集部

 

 

☆☆☆
今抱えている「不安」や「悩み」など、少しでも原因が分かったり先が見えたりしたら楽ですよね。
なんでこんなことで悩んでしまうのか、どうしてこんなに不安なのか、実は自分自身が一番分からないのかもしれません。

そんなあなたにおすすめなのが、『LINEトーク占い』

友達に相談するのもいいけれど、プロの占い師さんに見てほしい。
気軽におうちで占い師さんに相談したい。
そんな方にもおすすめです。

まずは霊感透視占い師 あすか天明(LINE@)先生のラインに登録して、無料で観てもらっちゃいましょう。
☆☆☆

WRITTEN BY ウラスピナビ 編集部

ウラスピナビ 編集部
面白い情報やアンテナに引っかかった占い・スピリチュアル・旬な情報をたくさんお知らせしていきます!