こんにちは。
ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。
先日の8/8(火)は満月&月食でした。新月がお願い事に最適な日なら、満月はアウトプットやエネルギーの解放をする日です。今日から新しいサイクルが始まっています。恋愛も気持ちをリセットしてスタートしていきましょう。

ではボイジャータロットで占う「誕生月別占い 真夏の熱い恋! 8月の恋愛事件簿」、
10月~12月生まれの人をみていきましょう!

※1〜3月生まれの8月恋愛事件簿はこちら
※4〜6月生まれの8月の恋愛事件簿はこちら
※7〜9月生まれの8月恋愛事件簿はこちら

【10月生まれの人】


photo by 椎名マキ

8月は才能を発揮して、自己成長できる時!

〈好きな人がいる人〉
あなたの洞察力やアイデアが成果に繋がっていきます。今月キラリと光るあなたを彼は見逃していません!「あれ? こんな一面もあるんだ」と思わせたり気遣いにドキリ♡なんてことも。見えないお洒落が幸運の鍵となるでしょう。

〈カップルの人〉
わかってくれないと相手を責めてしますのも素直になれないのも、全部あなたが体験したいからなのです。なのでそこはくよくよ悩む必要なし! 思いやりさえ忘れなければ大丈夫です。彼の尊敬する一面を見て惚れ直す出来事がありそう。

〈募集中の人〉
ここまできたら一切の妥協はしない方が良し! 今月は理想が高めでもあなたが手にしたい未来を掴みましょう。どうせ私は……と卑屈な思考はやめて、あなたは素晴らしい才能があって、やりたい事はいつからでも始めることが出来きますよ。

【11月生まれの人】


photo by 椎名マキ

あなたの本当に欲しいものって!?

〈好きな人がいる人〉
今月は自分のことをしっかりやっていきましょう。まずは自分がどうしていきたいのか、ブレない自分を持つこと。彼や相手の意見に流されてしまうばかりでは、あなたが本当に行きたい場所に行くことは出来ません。

〈カップルの人〉
結婚を意識する時かもしれません。彼とならあなたが思い描く家庭が築ける気がするのです。ただ相手にあなたの幸せを任せてしまうのではなく、自分で、そして二人で築いていくという意識が大切です。それがたとえ困難な状況でも強い意志で成し遂げるでしょう。

〈募集中の人〉
いろんな物を手放す時です。物理的に物を断捨離するのも効果的。部屋は脳内の縮図と言われていますからね。あとはこだわっている執着はありませんか? それはあなたにとってまだ必要ですか? 手放してスッキリして空いたスペースに新しいご縁がやってきますよ。
ダイエットを始めるのにも良い時期です。





【12月生まれの人】


photo by 椎名マキ

ミラクル連発?!友達が恋のキューピット役!

〈好きな人がいる人〉
グループ交際が彼との距離を縮めてくれます。そして友達の協力は効果絶大です!
お祭りに行く、ライブに行くなど今月は音楽(音)に縁があります。片思い歴が長い人は柔軟な発想が転機となるでしょう。

〈カップルの人〉
お互い不満がたまっているようです。気持ちをちゃんと伝えることが必要です。なんで不安になっているのかは相手には伝わりにくいのです。こういう時はこうしようというルールを決めるのも良いと思います。

〈募集中の人〉
ミラクルが起こる予感! 今月はあなたが願えば叶う、そんなマジックが起こります。
あなたの得意なことが運命の人を引き寄せるようです。自信を持って!!
SNSからラッキー情報を得られます。マメにチェックしてみて。

以上、「誕生月別占い 真夏の熱い恋! 8月の恋愛事件簿」はいかがでしたか?
次回は新しいテーマで占っていきますので、お楽しみに♪





WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...