こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。
夏といえばちょっと開放的な気分になったり、海や花火などのイベントも多い季節ですね。
今年は意中の彼と一緒に行けるかな……?!

そんな気になるこの夏の恋愛運を、ボイジャータロットで占っていきましょう!

 

テーマは、誕生月別占いシリーズ「真夏の熱い恋!8月の恋愛事件」
今回は、1~3月生まれの人をみていきます。

出典:無料画像素材 写真AC

【誕生月別占い】〜真夏の熱い恋! 8月の恋愛事件〜

【1月生まれの人】


photo by 椎名マキ

この夏の恋愛はガンガンいきますよ~! いつもは躊躇してしまうようなことも、すっと出来てしまいます。

〈好きな人がいる人〉
あの人に嫌われたくない、気まずくなりたくない……といった自分が傷つきたくない選択をしているのでは? あなたが陰から想うだけ、をやっている間に彼は他の人と上手くいってしまうかもしれませんよ!? 告白を無理に勧めているわけではなく、「自分に少しでも自信と勇気を持って前に進む!」を意識してやって欲しいのです。

〈カップルの人〉
相手を信じる事で問題は解決されます。同時に自分も信じてあげないといけませんよ。恋人のことを信じながら、それは自己信頼を回復していく為の時間でもあります。恋人を家族に紹介したいと思っていた人は、この時期がおすすめ!

〈募集中の人〉
出会いがあるので色んな場所に足を運んでみて下さい。出会いは想像をこえたところからやって来るのですから! 普段は絶対あり得ないと思われる、禁断の恋にもちょっと惹かれそう。魅力的にみえるその恋にはリスクがあることを忘れずに!





【2月生まれの人】


photo by 椎名マキ

すでに夏の恋は始まっているようです!?

〈好きな人がいる人〉
今すぐ、積極的にいきましょう! 「今行動しなくていつやるの?」状態です。可能性がゼロだと思っていても、恋の成就も大事ですがあなたの想いを伝えるということも大切なのです。

〈カップルの人〉
恋人と一緒に楽しむ夏になりそうです♪ 浴衣デート、遊園地、映画館など夏を満喫しましょう~! 甘え下手な人は、今なら恋人に甘えられるかも。正直に気持ちを伝えてみることで、ぐっと距離が縮まりそう。

〈募集中の人〉
ガードが堅いかもしれません。周りの人からみたらガッチガチです。少しリラックスして隙をみせることも必要。ただ、口で言ってるほどあなた自身が恋人が欲しいと思っていない可能性も有り。自分の気持ちを確かめてみましょう。

【3月生まれの人】


photo by 椎名マキ

ビビっと来る恋にドキドキ♡

〈好きな人がいる人〉
運命の人かも!? と思う人に出会ってしまいそう。何度も目が合う、偶然街中で会うなどのシンクロ体験多発! 新しく気になる人にドキドキします。この夏の恋はあなたの直感で進んでいくのでインスピレーションを大事にして下さいね。

〈カップルの人〉
ラブラブ期到来~! お付き合いが長い人は新鮮な気持ちになれそう。恋人に触れていると安心したり心地よい気持ちになります。女性ならばあなたの女性性をオープンに! 髪型やネイルの色を普段と変えてみたり女性性を楽しむのがポイント。

〈募集中の人〉
期待はずれてガッカリするようです。それはあなたの理想の高さが原因です。条件で恋愛をしようとせずに、目の前の人をみて感じて下さい。元恋人を思い出すこともあるようですが、良き思い出とするには今がいいタイミングです。

以上、誕生月別占い「真夏の熱い恋! 8月の恋愛事件」はいかがでしたか?

夏の恋に参考になれば嬉しいです。

次回は、4~6月生まれの人をみていきますのでお楽しみに!





WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...