こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。

夏休みに入り街中もにぎやかに感じますね。
最近はSNSの写真映えするという事で、夜のプールが人気らしいですよ!
気になる彼とプールにいけたらいいな……

ということで、ボイジャータロットで占う「誕生月別占い 真夏の熱い恋!恋愛事件簿」で8月の恋をみてみましょう!
今回は4月~6月生まれの人をみていきますね。


出典:無料画像素材 写真AC

※1〜3月生まれの8月恋愛事件簿はこちら

【4月生まれの人】


photo by 椎名マキ
テーマは「変化」です。

〈好きな人がいる人〉

次の行動の為に今はちょっとブレイク。頭の中や気持ちをクリアにしておく為の時間です。思考がクリアになることで、自分はどうしたらいいのか? が見えてきます。そして「お部屋は脳内の縮図」と言われているので、掃除、片付けも忘れずに!

〈カップルの人〉

二人の関係が変わりつつあります。それは良くも悪くもなので、あなたは焦るかもしれません。では彼の良い所を10個言ってみて下さい。当たり前に一緒にいる彼はあなたにとってどんな存在なのか? 彼の良さを改めて確認したらあなたの気持ちが変わって、態度にも変化があると思いますよ。

〈募集中の人〉

あなたのタイプじゃない人、今まで知人や友人だった人が気になり始めてプチパニック状態になるかも!? でも想定内の恋より想定外の方がドキドキしませんか? せっかくの恋の予感、始まりを楽しみましょう♪





【5月生まれの人】


photo by 椎名マキ

思い切った行動で恋を手に入れましょう!

〈好きな人がいる人〉

あ~幸せ♡ と思うひと月になります。気持ちが満たされて充実して、ちょっといい感じ。食事に誘うなら今がチャンス! お洒落な感じや流行りを追うより、地酒が美味しいとか気取らないお店が良さそうですよ。小粒のパールのアクセサリーがおススメ。

 

〈カップルの人〉

ケンカがちゃんと出来ていますか? 相手に踏み込むのが怖いから、話を合わせたり自分を作っていませんか? ちょっとの勇気を出して彼に伝えてみたら、より信頼関係を築けるはず! 逆にケンカが多い人は、相手をコントロールしようとしていないか要チェックかも。

 

〈募集中の人〉

出会いがキタ~~~!! ちょっと高嶺の花的な人へもチャンス到来! 恋愛運が好調なので思い切った行動で現状が変わっていきます。デートは遊園地がおすすめ。特定の人がいる彼に惹かれるのは今の時期は仕方がないかな~。割り切るか手を出さないか決断して。

【6月生まれの人】


photo by 椎名マキ

恋が実る予感……!?

〈好きな人がいる人〉

あなたの恋は良い方向にいきそうです。今までの努力やプロセスが実を結びます。アドバイスは「自分に自信を持つ」です。彼とのことは決して夢物語ではありません。あなたが自信を持ってあなた自身を生きれば、リアリティのある現実となっていくのです。

 

〈カップルの人〉

穏やかな関係の中にも心がザワザワする出来事がありそう。自分の気持ちを客観的にみながら、その出来事をみていくことになりそうです。感情を抑える事が多い人は今回は彼に気持ちを伝えてみて。ドカーン!と爆発する前に対処しておきましょう。

 

〈募集中の人〉

この夏は女子同士で楽しく盛り上がるので、すごく彼が欲しい! とはならないようです。そういう時は友達や自分の時間を楽しんで下さい。特に自分が喜ぶことをしてあげるといいですね。好きな事、身体のメンテナンスなど。

 

以上、「誕生月別占い 真夏の熱い恋! 恋愛事件簿」はいかがでしたか?
次回(2017年8/2掲載予定)では7月~9月生まれの人をみていきますのでお楽しみに!





WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...