こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。
今月は恋愛相談が多いので、この記事を参考にしていただけたら嬉しいです。

今回も「誕生月別占い 真夏の熱い恋! 8月の恋愛事件簿」をテーマに
ボイジャータロットで占っていきたいと思います。

それでは、早速7~9月生まれの人をみていきましょう!

出典:無料画像素材 写真AC

※1〜3月生まれの8月恋愛事件簿はこちら
※4〜6月生まれの8月の恋愛事件簿はこちら

【7月生まれの人】


photo by 椎名マキ

テーマ通りの熱い夏になりそう!

〈好きな人がいる人〉
停滞気味だった関係が前進します! パッと勢いよく話が進みそうですが、あなた自身が躊躇したり勇気が出なかったり……。せっかくのチャンスなのでぜひ活かしていきましょう! 花火や海など夏のイベントに誘ってみては? 一気に距離が縮まりますよ。

〈カップルの人〉
ラブラブ期ですね~。彼からの愛を感じられる時です。倦怠期だった人はここで関係修復。やっぱり彼が好きだと思い知らされそうな出来事有り。関係はイマイチ……それはあなたが相手に求めてばかりだからかも。愛されたい時は彼を愛してあげればいいのです。

〈募集中の人〉
今は自分のことで精一杯かもしれませんが、ちょっと気になる人が現れそうです。その人の前ではカッコ悪い自分をみせたり焦ったり、感情のコントロールに困る。そんな恋の始まりを楽しんでみては?柔軟な対応が物事を良い方向へと導きます。

【8月生まれの人】


photo by 椎名マキ
時に熟年夫婦のような安定感……。

〈好きな人がいる人〉
相手に何かしてあげたい病。それが愛からの行動ならセーフ、自己満足ならアウトです。してあげる事より一緒に何かする事を選んでみて下さい。自分の事が後回しになりがちなので、あなた自身も喜ぶようなことをして下さいね。

〈カップルの人〉
癒し癒されの関係性となるでしょう。穏やかでいて相手がいるだけで安心出来る。そんな時間となります。自分を出していっぱい笑うって彼と一緒にいる時間を楽しんで下さい。この夏は温泉旅行がおススメです♪

〈募集中の人〉
自分の気持ちがよくわからなくなりそうな、そんな揺れ動く時期です。割と不安定な関係にいきがちなので、彼女持ち、妻帯者に要注意! 占いに凝ってハマりそう。ソウルメイトとの出会いを求めますが、そこにこだわらない方が上手くいくようです。





【9月生まれの人】


photo by 椎名マキ

それぞれの恋模様……。

〈好きな人がいる人〉
悟りを開いた人降臨。愛情がダダ漏れしちゃうくらい愛が溢れる時。特別なことはしなくていいので、ただ一緒にいればいいと思います。そのあなたの思いやりが彼に伝わって、良い関係になっていきます。無理をしないで自然体でいる事がポイント。

〈カップルの人〉
お互い高め合う時期で、自己成長にも相手が大切な存在となります。彼はあなたを導いてくれます。信頼して歩いていきましょう。相手が知識を必要としている時なので、その学びを応援してサポート出来るといいですね。

〈募集中の人〉
理想が高かったり、変な男の人にひっかかったりと一難ありそうな気配……。あなたが本当に相手に求めていることって何ですか? そこをクリアしていくと良い出会いが待っています。そのこだわりが自分の物が、周りの影響か考えてみて下さい。

以上、「誕生月別占い 真夏の熱い恋! 恋愛事件簿」はいかがでしたか?

今月の恋愛運の参考にしてもらえたら嬉しいです。

次回は、10月~12月生まれの人をみていきますのでお楽しみに!





WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...