★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

この夏は猛暑が続いています。熱中症に気をつけて残りの夏を楽しんでくださいね!

今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月17日~23日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月17日~23日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

あなたは十分に様々な役割を引き受けてきました。今週は自由に自分を解放して、変幻自在どんな「私」にもなれる! 本当の自分らしさを感じるでしょう。初対面の人の話は集中して聞くように。身に着けるものを少し変えてイメチェンすると出会い運アップ!

 

〈2月生まれの人〉

人間関係に変化が表れているようです。その時に必要な人と出会っていき、お互いの役目を終えたらそれぞれ次のステップに進むことを繰り返していくのです。次のサイクルにきていることに気づいて。出会いはわりと近くにいた人が気になる予感。

 

〈3月生まれの人〉

今まではっきり見えなかったことがクリアになってきます。そこに公平さや正義があるのかがあなたの中では大事になりそう。いずれにしても高い視点を持つことでスムーズに進んでいくでしょう。対人面では密接な関わりではなく適度な距離感が心地よい時。

 

〈4月生まれの人〉

自信を持って発言や表現ができる時。積極的に話を進めたり、責任のある仕事を任されたりしそう。しっかり睡眠をとってエネルギーチャージを意識して、精力的に活動しましょう。一緒にいてお互いの良さが引き出される人との出会いがありそうです。

 

〈5月生まれの人〉

対人関係は停滞気味のようです。今はタイミングではないので機会を待ちましょう。その間に疲労していた自分に気づくかもしれません。気持ちを立て直したりリセットして次の一歩の為に回復に努めておくと◎。

 

〈6月生まれの人〉

みんなまとめて面倒みるよ~! といったお母さん気質が出てきそう。あなたの受容力と愛情が周りの人に力を与えて笑顔にしてくれます。今週は正確さよりもざっくりの方が上手くいきます。部屋にお花を飾ると運気アップ!

 

〈7月生まれの人〉

人と本音で話す機会がありそうです。あなたが真実を求めているから、本音を聞かせて欲しいと思っているのでは? お互いの深い部分で話ができてきっと良い時間となるはず。月光浴で運気アップ!

 

〈8月生まれの人〉

手を取り合って協力していく時。それは人とはもちろん、自然や動物、地球とも信頼をして今一度つながっていく必要があります。多様性を認めていくことで次のステージがみえてくるでしょう。起こることすべてにも信頼を。

 

〈9月生まれの人〉

誰かに気づきをもたらし、ああそうだったのかと腑に落ちることがありそうです。特別なことはなくてあなたはあなたらしく、ただそのままでいれば良いのです。毎日のルーティンの中に神聖さを感じる時間を取り入れてみて。

 

〈10月生まれの人〉

どんな時でも相手の中に喜びを見つけ良い状態でいられるでしょう。感情に良し悪しはなく全部を肯定して気持ちを表しても良いのです。心躍るような人との出会いがありそうです。その時は自分の気持ちに正直にいてくださいね。

 

〈11月生まれの人〉

せっかく調子が良かったのに、今週は急ブレーキがかかったように感じるかも。それは突然襲ってきた不安や恐れが行動にストップをかけているのです。誰でも未体験のものは怖い、でも今以上の成長を望むならその幻想から抜け出しましょう。

 

〈12月生まれの人〉

苦手なことにチャレンジすることになりそう。避けていたことを直視する必要がありそうです。勇気を出して聞いてみたり行動することで現状が変わっていきます。その挑戦はあなたの自信になり大きな一歩となります。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月17日~23日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? ありがとうございます。

 

―――――――――――――――――

【ウラスピナビゲーターを募集】


「ウラスピナビ」では、新たな
ウラスピナビゲーター(ライター)を募集しています!

プロ・アマ問わず、恋愛、占い、スピリチュアル、
カウンセリング、ライフ、ビューティーの分野で、
季節のイベントなどの旬な情報、
ユニークな視点の情報記事を書いていただける、
ウラスピナビゲーターを募集しています。

詳細&応募はこちらをご覧ください
http://uraspi.com/navigator-wanted

―――――――――――――――――

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...