こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。
9月も半分が過ぎようとしています。意識して日々を過ごしていますか?
秋分の日を境にエネルギーが大きく変わっていくとも言われています。
なりたい自分に近づけるかどうか、の分かれ道です。

そこで、誕生月別占いシリーズ、「秋本番! 食欲の秋? 芸術の秋? 10月の運勢とハッピー行動」にて、10月の予定を立てる参考にして下さいね!
今回は4~6月生まれの人をみていきます。

出典:無料画像素材 写真AC
1〜3月生まれの人はこちら

【4月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
10月のテーマは「愛」です。ある人は恋に生きるひと月になるでしょう。元カレから連絡が来たり、先生を好きになったりと割とドラマチックな展開に。彼がいる人もそうですが、愛されたいと願うだけじゃなく愛されていることに気づく、ということも大切です。恋愛以外でもこの時期に出会う人は縁のある人なので一期一会を大事にして下さい。サポート役がハマります。お手伝いはかってでて!

〈ハッピー行動〉
笑う門には福来る! 笑いや喜びがあなたにハッピーを呼び込みます。お笑いライブをみる、シリアスに考えすぎずにユーモアを交えるなど。マッサージや整体、温泉にいくのもいいですよ! もし今あなたに隠し事があるなら、それをやめるチャンスです。本当に望んでいることですか?自分に問いかけてみて下さい。答えはすでに出ているかもしれません。





【5月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
「あれっ?」と思って停滞感を感じているかもしれませんが、大丈夫。今はすぐに結果が出なくてもプロセスの途中ですから。コツコツと育てて行きましょう。ペットとの信頼関係も深くなっています。あなたの安定感は恋愛では引っ込み思案にさせているようです。たまには冒険も必要ですよ!自分自身を知る為に今あなたの目の前に様々なことが起きていますから。

〈ハッピー行動〉
食欲の秋です! 秋の味覚を満喫しましょう。グラスにはワインが注がれて乾杯の時を待ちわびています。失敗や傷ついたこと、それらも全て込みで今のあなたとなっています。恐れずに、自信を持って行動していきましょう。何となく寄付やボランティア活動を考えていた人は今が行動の時です。

【6月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
手放しが起こります。必要なもの、不必要なものを見極めていきます。どんどん断捨離していきましょう。人間関係も社交辞令も一旦見直して。良い人をやっていると疲れちゃいますよ。何かを習いたいとか学びたい欲求が湧きます。ぜひ始めてみて下さい。つい甘い物を食べるのが習慣になっている人は要注意。本当に食べたいか?意識して。

〈ハッピー行動〉
断捨離は物質はもちろん情報もなので、読まないメルマガ、受信ボックスやゴミ箱がいっぱいの人はすぐに削除! 体もデトックス! ダイエットも効果が出やすい時期です。迷ったらまずやってみましょう。あなたにはそれを成し遂げる全てを持っていますから。空気が澄んできた秋の夜空を見上げてみて。星たちが疲れやストレスを癒してくれます。

以上、誕生月別占いシリーズ「秋本番! 食欲の秋? 芸術の秋? 10月の運勢とハッピー行動」はいかがでしたか?
次回(9/27更新予定)では7~9月生まれの人をみていきますので、お楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...