残暑もあっという間に過ぎ、季節はすっかり秋ですね。
夏に燃えた恋、お疲れ気味のお仕事、充実させたいプライベート……
今後どんな自分になりたいですか? しっかりイメージを持って、恋も仕事も
よくばりにいきましょう!
そこで、今回からは誕生月別占いシリーズ、

「秋本番! 食欲の秋? 芸術の秋? 10月の運勢とハッピー行動」 

をテーマにボイジャータロットで占っていきたいと思います!

それでは早速1~3月生まれの人をみていきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC

【1月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
愛情をかけて育てていく、という期間になります。今は時短が良しとされていますが、時間をかけて育てるプロセスが大事になっていきます。そしてそれは決して夢ではなくて現実的に可能なことです。一歩ずつ着実に経験や関係性を築いていきましょう。停滞感を感じたら、それは方向性ややり方が違うのかもしれません。一度立ち止まって軌道修正が必要です。

〈ハッピー行動〉
自分がどうしたいのか、頭で考えずに感じてみて下さい。五感を使って行動することがハッピー行動です! 自分の内側をみることもおススメなので、ヨガなどもいいですね。伝達ミスや聞き間違いがないように、人の話をよく聞くように注意して下さい。食欲の秋です! 行列のできるお店に行ってみたり、旬のフルーツを使って自家製サングリアを作ってみてはいかがでしょう?

【2月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
「何だかツイテルな~」と思うくらい、タイミングが良かったり、ピンチの時に助けてもらえたりします。あなたの日ごろの行いの良さもありますが、どうぞ感謝を忘れずに。このツイテル時に色々チャレンジしてみるのもいいですよ。とにかく楽しんじゃいましょう! 不思議体験をされるかもしれませんが怖いことではなく、あなたの感覚が鋭敏になっているからなので心配なし。

〈ハッピー行動〉食べたい物を食べて、行きたい所に行って、やりたいことをやる! あなた自身が楽しめること、気持ちがいいことをして下さい。ライブに行く、フェイシャルケア、リフレッシュ出来ること。そして誰かに喜んでもらうこともできます。得意なことを家族や友人にやってあげる、一緒に出かけるなどでお互いがハッピーになれますよ。

【3月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
あなたの才能を発揮できる時です。自分を表現していきましょう。信じてやることが大切です。変化を恐れずに。好きなことをやっている時キラキラ輝いて見えていますよ! それと同時にまわりとのバランスをみていくことも必要となりそうです。スタンドプレーより今はみんなとの相乗効果が期待出来ます。さりげない言葉かけがあなたの印象をぐっと良くします。

〈ハッピー行動〉
学びたいことがあるなら今がそのタイミングです! やる気と行動がある今なら知識や技術がしっかり身につくでしょう。そして少しの勇気も必要かもしれません。芸術の秋のようで、音に関わることがあなたを癒してくれそうです。体や関節の固い人は家で簡単に出来る動画の体操やストレッチを取りれてみては? 

以上、誕生月別占い「秋本番! 食欲の秋? 芸術の秋? 10月の運勢とハッピー行動」 はいかがでしたか?
ぜひ参考にしてみて下さいね!

次回(9/20更新予定)は4~6月生まれの人をみていきますので、お楽しみに!

ボイジャータロットリーダ 椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...