★今この瞬間の開運術とは? ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちら!

愛されたいあなたへ~愛されるコツはここにあります~

 

 

新緑の季節。木々も生命力あふれるこの季節。

自分は愛されていないのでは?と不安に思うあなたへ、癒しと応援を込めてメッセージを伝えます。

 


出典: Pixabay

 

【欲張りになっていませんか?】

 

 

もっと愛されたい。

それは誰しも思うこと。そして願うことです。

しかし、その気持ちはきりが無いものです。

 

適度に自分の身の丈を知って行くと良いでしょう。

見返して行くと、意外と見落としていることも多いはず。

 

「自分は愛されている」

 

そう思える事柄を見つけておくと良いでしょう。

 

 

 

【ちゃんと与えていますか?】

 

 

どんな事でも、種を蒔かないと花が咲かないように、与えないと芽が出ないもの。

それは愛情も同じです。

与え、育んで行くことが最も大切なこと。

 

自分中心にではなく、相手の立場になって与えて行くといつかは育ち、返ってくることでしょう。

しかし、その時に「返って来て当たり前」 と言うような傲りや邪な心は持たないことです。

蒔いた種も必ず芽を出すとは限らない、と言うことを心の片隅に置いておくと良いでしょう。

 

 

 

【ちゃんと育んでいますか?】

 

 

与えることも度が過ぎれば、根を枯らしてしまいます。

時には見守る気持ちも大切。

 

何もしていないと思っていても、物事は進んでいることが多いです。

時には穏やかに見守り、温かな気持ちで育んで行くと良いでしょう。


出典: Pixabay

 

【ちゃんと受け取れていますか?】

 

 

愛情を与えられても、素直に受け取れていなければ意味がありません。

人から受けた厚意は素直に受け取る気持ちも大切。

 

「実は裏があるのでは?」

 

と疑っていたらきりがありません。

一つの事実として受け止め、お返しをして行くことで又与えられます。

そして、邪な気持ちで与えてきた人であれば素直な気持ちに耐えかねて、去って行く事でしょう。

 

疑うよりも、素直に受け止める気持ちが何よりも大切です。

 

 

 

【すべてに愛されたいあなたへ】

 

 

人でも、お金でも、どんな物事にも愛されたいと思うのであればまずは与えて行くことです。

そして、損得を考えず素直に与え、育てていくことが求められる事でしょう。

愛されることよりも、自分が愛し育んで行く過程を大切にして行くことで、必然と愛されて行きます。

 

そして、返ってきたことを素直に受け止め感謝し又次に繋げていくことが大切。

 

そのこと全てが愛されることに繋がって行くのです。

 

全てのことに愛情を与えられるあなたこそ、最も愛される存在だと言うことを忘れないで下さい。

 

そうすれば、あなたは全てにおいて愛されるはずなのですから。

 

 

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

幸せな人生を送りたい、あの人と生きていきたい。そんな方には電話占いウィルがオススメ。

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、「今話を聞いてほしい」に答えてくれます。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

 

占い師:愛海

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 愛海

愛海
鑑定歴20年 占い師。 物事や悩みの根底を見抜くことに長け、悩みの根底から矯正する鑑定手法で、望む...