★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

はじめまして、三浦栄子です。
私は透視カウンセラー、気功師として30年以上活動しています。
不思議な現象や、なんだか自分は運が悪い……、身体の原因不明の不調が続いているなど、さまざまな相談者が私のところに訪れます。

 

あちらこちらに相談に行っても根本的な解決ができなかった、プロからの紹介で、という方も多く訪れます。

 

浄化・除霊・浄霊の違い【霊能者コラム】


出典: Pixabay
 

生まれつき視えないものが見える体質

 

私は生まれつき、人には視えないものが見える体質でした。
自分が視えているものが人には視えていない、と子供のときに気が付いたときには衝撃的でした。
しかし、色々なものが視えているからといって、私は今の仕事がすぐに簡単にできたわけではありません。紆余曲折があり、私が現在の霊能者としての仕事に就いています。
私が培ってきた、透視能力、気功、中医学、風水の経験やスキルを活かし、悩める人たちの人生のサポートをこれからも行っていきます。

 

ウラスピナビでは、お客様の許可を得ておりますが、仕事上私が経験したことや、私が実際に体験したことなど「不思議な」話を書かせていただきます。
視えない世界のことでお悩みの方の、なにかの参考にしていただけたら幸いです。

 

 

私のもとに訪れる人たち、相談内容について

 

今回は自己紹介がてら、どのようなご相談内容が多いかについて、お話しさせていただけたらと思います。

 

恋愛のご相談

・交際中のお相手の気持ち、結婚に発展するかどうかなど
・片想い中の方。相手と恋愛に発展させるためのアドバイス(可能性が低い場合には諦めるよう促す場合もあります)
・恋人が欲しい人、できない方に対しては原因を探るスピリチュアルカウンセリング ほか

 

亡くなられた方に関するご相談

・亡くなった方からのメッセージ、遺言
・亡くなった方の遺品の処分品と残すもの鑑定(衣服、置物、本、人形など) ほか

 

住居に関するご相談

・住む場所探し
・土地に関する鑑定(場の浄化、除霊、浄霊など) ほか

 

仕事のご相談

・法人様より採用者、人事の配置などのご相談
・不動産業者様より、売れない物件等の場の改善、除霊、浄霊に関するご相談 ほか

 

子どもに関するご相談

・志望校に関するご相談(志望校を絞り込んでいただき、学校との相性を視る)
・発育期のお悩み、発達障害全般、不登校やいじめ ほか

 

 

どのようなカウンセリング、手法で透視・霊障害除去を行っているか

 

私のところに訪れる相談者の方々は、本当にさまざまな悩みを抱えておられます。なにをしても改善しなかった、不運が続く、自分の身の回りでおかしなことが起こり続ける……でもどのように手を打てばよいかわからない。そうしたもやもやを抱えて私の元に訪れます。

 

私がその方を前にし、透視カウンセリングを行うと、そこにはいつも確かな原因があります。
それはその方の先祖から伝わる因縁であったり、土地の霊やご本人の周囲の人の影響の場合もあります。しかしその人自身の魂や心に問題がある場合もあります。表面的な原因と裏に隠された原因を霊視リーディングし、オーラや身体のパワーのエネルギーが満たされているかどうか、体内をスキャンしていきます。そして、私は霊視をしながら、根気強くその方とお話しをし、改善へと導いていきます。

 

 

負の連鎖とは?

 

負の連鎖の仕組みを私はこのように考えています。

 

「気」

オーラエネルギー・身体による不調
身体の疲れ、回復の遅れ、気エネルギーの停滞

「心」

ネガティブ思考・感情を司る心
孤独感や悲しみ、心の誤作動、否定的な思考

「外部環境」

対人関係
“私”以外の悪影響
仕事関係からの悪影響
パートナーや恋愛での悪影響
家庭内での悪影響
ご自身や普通の方ではわかりえない領域にアプローチし、原因を追究していきます。


出典:無料素材画像 写真AC
 

「浄化」「除霊「浄霊」について

 

また私が浄化、除霊、浄霊を行う際にサポートをしてくれる「パワフルな守護霊たち」が私にはいます。

 

まず、浄化、除霊、浄霊の説明をしますね。

浄化

悪いものを取り除き、きれいにすること

除霊

人や土地から霊を取り除くこと

浄霊

人や土地に憑いている霊もなんらかの理由があり今の状態になっているので、対話をし霊の苦しみを取り除いて、その霊を霊界のしかるべき場所にあげること

 

私は基本的には、浄霊を行っていきます。しかし悪霊の中には改心しないものや、私に攻撃を仕掛けてくるような霊もいます。対話や説得によって相手の意志が変わらなければ、浄霊から変更し、除霊を行います。
浄霊であれば、霊は天国のような、それほど悪い場所に行くわけではないのですが、除霊となると地獄に突き落とす……というようなことを、しなければならないときもあります。

 

本当の意味での浄霊ができる霊能者はそれほど多くはいません。自分自身の強いまっすぐな心と、日々の精神鍛錬、修行、そして多くの経験とスキルがないと難しいのです。

 

私も浄化、除霊、浄霊を行う時に、自分一人の力では難しい、手ごわいな、という場合もあります。そんなときには私の守護霊さんたちに応援を頼むのです。

 

 

パワフルな私の守護霊さんたちの紹介

 

ではウラスピナビで特別に、今まで公には秘密にしていた私のパワフルな守護霊さんたちを、一人ずつご紹介していきます。

 

かやのさん

もともと私の自宅に住み着いていた美しい女郎さん。子供の時から見えていた。家を建て直すときに浄化したのちに一度消えて、その後私のサポーターになった。お掃除係。誘導係。

 

首無しハルク

男の子。細くて取り柄のないように見えるけれど、悪霊対決の時には変貌し、筋肉モリモリになり首から上がなくなるため命名。私の仕事を手伝うことで成仏した。全く喋らない。

 

ヨンジン

亡くなった友人。ずっと昔からサポートしてくれている。

 

笠間のじいさま

笠間稲荷近くで出会った方。見えない世界について色々と教えてくれた師匠のような存在。

 

私のこれからの、浄化、除霊、浄霊、不思議体験の話の中で彼/彼女も登場してきますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

 

 

次回では、お客様に憑いていた霊体の忍者の話をお話ししていきますね。

 

 

★【三浦栄子の霊視・浄霊のお問い合わせは下記へ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5d4d29fd700170

 

 

編集:ウラスピナビ編集部

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 三浦栄子

三浦栄子
幼い頃から身の回りで不思議な体験が頻繁に起こったことから、自分が普通の人とは違う能力を持っていること...