★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

10月の恋愛運ランキング

1位 : 8月生まれ
2位 : 3月生まれ
3位 : 10月生まれ

【誕生月別ボイジャータロット占い】恋も秋とともに深まる? 10月の恋愛運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

恋愛も仕事も趣味もバランスが大事。恋にばかりウエイトを置くとダメになっちゃいそう。しっかり思考して考えてから動きましょう。助っ人が登場しそう!

〈2月生まれの人〉

理想が高くてもいいじゃない! 多くを望んで良いし、それを手に入れるガッツがある時。パートナーが欲しいのか、「彼氏持ちの私」が欲しいのか。そこ大事。

〈3月生まれの人〉

恋愛関係は理想の関係性を築いていきます。焦りは禁物。ちょっと強引なくらいの彼に惹かれそう。カップルの人は彼を立ててあげるとうまくいきます。

〈4月生まれの人〉

安心できる穏やかな関係を相手に求めていきます。そして同時に自分も相手に優しくいましょう。夏からの気になっていたことが解決するようです。

〈5月生まれの人〉

今までの想いが報われるような充実の予感。次のステップが待っています。片思いの人は気持ちに一区切りをつける時。美味しい物を食べに誘ってみて!

〈6月生まれの人〉

恋愛マスター降臨! 相談をうけることも多いのですが自身の恋は長年連れ添った夫婦のような安定感。特別なことをしなくても日常に愛がある。それがマスター。


出典:ぱくたそ



〈7月生まれの人〉

バランスをとる為に見直しをする時。やり方を変える必要がありそうです。一見ネガティブなことではありますが、それは次の大きな前進につながっています。

〈8月生まれの人〉

恋愛運が絶好調! 良きパートナーとの出会いがあったり、彼との仲が深まる時。ポイントは相手を信頼すること、そして自己信頼も忘れないでください。

〈9月生まれの人〉

気持ちを抑えていませんか? もっと感情を感じているままに、抵抗しないこと。相手からするとちょっとわかりにくい人に映ってしまいそう。

〈10月生まれの人〉

恋する女、良くも悪くも恋愛にハマる時。そしてモテ期かも? 自分の気持ちや状況を見極めることでより良い関係性に。相手のいる人にも惹かれやすいので注意!

〈11月生まれの人〉

不安が押し寄せて行動にうつせない状態。実体のない恐れにとらわれず、まずは出来ることから始めてみましょう。笑顔であいさつとか本当に些細なことで◎。

〈12月生まれの人〉

なるようになるさ! と期待を手放した時に成功がやってきます。どうせ、という思い癖があるならでも~だよね、と上書きしていきましょう。

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い】恋も秋とともに深まる? 10月の恋愛運はいかがでしたか?
気になる彼やパートナーとの関係が上手くいくように、ぜひ参考にしてみて下さいね。


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...