★スピ系のあなたのための最新情報です! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

アセンデッドマスターという言葉、聞いたことはありますか?
今回から毎週、タイミングで繋がった何人かの有名なアセンデッドマスターを取り上げて解説していきたいと思います。

 

アセンデッドマスターとは?

天使、大天使は肉体を持って地上を歩いたことがない高次元の存在と言われていますが、アセンデッドマスターは過去、人として地上を生きたことがあり、地上での輪廻転生を繰り返し魂の訓練をしたのちに、高次元の存在へと変化した存在達のことを指します。

天使や大天使は人間として生きたことがないため、我々三次元の人間たちと少し感覚や感性が違うとされています。その点では、人間として生きた経験もあるアセンデッドマスターの方が、感性は我々人間と近い、理解してもらいやすい、とも言えます。

 

出典: Pixabay

 

『アセンデッドマスターオラクルカード』というアセンデッドマスターを描いたオラクルカードも存在します。(現在は販売終了)アセンデッドマスターを知る、勉強するための第一歩としてオススメのカードです。

 

アセンデッドマスターには、目を閉じて瞑想し、そのマスターの名前を心の中で唱えてみるとよいでしょう。

高次元の存在は、基本的には人間から呼びかけない限り、積極的に三次元の私たちに積極的に介入してくることはありません。あなたがもし、アセンデッドマスターに質問やお願いをすれば、あなたと繋がりの深いマスター、またあなたに縁があるアセンデッドマスターはあなたの言葉を聞き入れてメッセージを投げかけてくれるはずです。

 

 

2021年現在、どんどん地球の波動は微細になり、地球も地球上に住んでいる我々のエネルギーも上昇していっています。

つまり高次元存在に我々も近づいている、アセンションしつつある、ということです。
ぜひ、アセンデッドマスターを知り、繋がり、あなた自身の波動もどんどん上げていきましょう。

 

 

 

マスター・ラコッツィ

Mahachohan Ragoczy

上記の『アセンデッドマスターオラクルカード』の箱に描かれているアセンデッドマスターです。

マハコハン・ラゴッジー、マスター・ラコッツィなどとも呼ばれています。

マスター・ラコッツィは高次元存在たちの師とも言われ、聖なる監督者として知られる存在です。

レムリア文明の時は神として崇められていました。

 

マスター・ラコッツィはセント・ジャーメインだった時代もあったと言われています。またアセンデッドマスターは基本的には肉体を持ち地上を歩いた経験があるとされているのですが、マスター・ラコッツィだけはアセンデッドマスターの中で唯一、肉体を持った経験がないと言われています。

 

マスター・ラコッツィは霊界の教師でもありますが、現代ではアセンションしつつある三次元の人間たちの導き手でもあります。

人々の霊性を高めるサポートを行い、また霊性が高まったからこそ与えられる高度なテクノロジーはマスター・ラコッツィの先導があるからこそ、実現できると言えるでしょう。

 

マスター・ラコッツィと繋がりたいときにはカードの絵やネットでマスター・ラコッツィを検索し、その姿をまずは肉眼で見てみましょう。そしてマスター・ラコッツィをイメージし、あなたの頭と心をクリアにし、問いかけてみてください。
シンプルですが奥深いメッセージをマスター・ラコッツィはあなたに伝えてくれるはずです。

 

 

 

レディ・ナダ

Lady Nada

レディ・ナダ(レディナダ、レディー・ナダとも)は人間の魂の成長をサポートするアセンデッドマスターです。

ヒーリングや真実の愛、奉仕などについて司っています。レディ・ナダは聖母マリアとも強いつながりを持っており、同じソウルグループと言われています。

あなたが真心からの愛やツインソウルを求めるのであれば、レディ・ナダの導きを求めてください。愛あふれるマスターですが、力強さも兼ね備えているため、あなたが真実から遠ざかっているとき、またあなたが困っている場合には力を貸してくれることでしょう。

オーラソーマボトルでは、レディ・ナダは無条件の愛を経験する、を意味します。上下がペールピンクのボトルは見ているだけでうっとりしてしまいます。母性の開花や不安の解消、女性性が持つ役割をポジティブに行うことへの手助けをしてくれることでしょう。

レディ・ナダはロード・サナンダ(イエスキリストの魂)とツインフレームだとも言われています。ナダとサナンダ、名前も似てますね。もともとは一つの魂だったのでしょう。
レディ・ナダはマグダラのマリアとしても転生しています。イエスキリストとの縁が深い証拠です。(※レディ・ナダは、セント・ジャーメインのツインフレームという説もあります)

 

 

出典: Pixabay

 

いかがでしたでしょうか?
今回は2人のマスターについて説明してみました。
今まで知らなかった方も、この記事を偶然見かけたのも必然かもしれません。

知ること、興味を持つことでどんどんそのマスターともつながっていきます。

見えない存在に力強いサポートを受けてみましょう。

 

 

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...