★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

10月も半ばに入り、今週17日には新月を迎えます。今後の予定を立てたり、目標の見直しにもぴったりの時期です。
それでは、今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】10月12日~18日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】10月12日~18日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

まずはあなたが笑顔でいることが最優先です! 一番を選んでいますか? 一番好きなものを食べる、一番心地よい環境に身を置く等、妥協して二番目や三番目じゃなく選んでみて。自分を大切に扱ってあげることで満たされて、まわりにも優しくなれます。今は自分より他者が先ではないので順番には気を付けて。気になる人にはメールじゃなく電話で話す方が◎。

 

〈2月生まれの人〉

他人に異なる意見を言われて自分の意見を否定されたと感じるかもしれません。でもそれは今以上のことを目指していく為のプロセスなので、自分を卑下する必要はありません。自信を持って意見を伝えて! 今週はネガティブ思考にハマりやすいので、息抜きやリフレッシュをして乗り切りましょう。アクセサリーのお手入れをすると運気アップ!

 

〈3月生まれの人〉

周りを信頼しお互い高めあう時です。それは相手を思いやる心、気持ちをオープンにして受けとめる気持ちも大切になります。恋人とはとても良い関係で過ごせるでしょう。愛は循環のエネルギーなので一方通行ではなく与え受け取ることが◎。部屋の中でも乾燥に気を付けて体調管理すると運気アップ!

 

〈4月生まれの人〉

好奇心をもって人と関わっていく時。知りたいと思う気持ちはこれから芽が出る種となり、そして可能性を広げていきます。勉強して知識を得るのも良い時で、気になっていることは自己向上の為の投資は惜しまずに今が学び時です。意外と身近に教えてくれる人がいるかも? 素直に頼んでみると良い返事がもらえるでしょう。

 

〈5月生まれの人〉

今までのことがひと段落ついてほっと一息つけそうです。頑張ってきた分、しっかりエネルギーチャージをしましょう。特に睡眠の質が大事になってくるので寝る時の環境を整えると◎。対人関係ではあなたの完璧主義を相手に押し付けないよう注意を。気になる人とは、一緒にご飯に行ってお酒を飲みながら話すと不安が吹き飛び上手くいくでしょう。

 

〈6月生まれの人〉

今週は心身ともに休息期間となりそうです。今は動く時ではなく休んで自分をみつめる時です。人間関係の悩みの答えは、あなたの内にあります。しっかり内省して落ち着いてその事柄をみていけば、解決していきます。焦りは禁物です! 家ではストレッチをするのがおすすめです。体もほぐしてリラックスすると良い考えも浮かびやすくなります。

 

〈7月生まれの人〉

もう合わない人とは嫌々付き合うことはないようです。人間関係は刻々と変わってきていて思い切った手放しが必要です。古い概念や何となくのお付き合いなどもう不必要なものはどんどん手放していきましょう。ポイントは「潔さ」になります。その後に新しい出会いが待っています。玄関や床を水拭きすると運気アップ!

 

〈8月生まれの人〉

あなたはとても頑張っていて、それが故に視野が狭くなっているようです。一歩引いて

全体でとらえてみてみましょう。そうすると必要なものや情報がやってきます。行動範囲を広げてみたり、いつもと違うものを選択するのもおすすめです。視野を広げて集中して一気に取り組みましょう!

 

〈9月生まれの人〉

すべての準備が整い流れもきていて、物事がスムーズに進む時です。躊躇することなく思うようにやってみて◎。あなたはすでに完璧なんだといってくれています。人付き合いも順調で色々なジャンルの人との出会いがありそうです。お誘いも増えて予定が埋まっていく予感。優柔不断な言動には気を付けて、曖昧にしておかないで。

 

〈10月生まれの人〉

あなた自身のステージアップの時で、環境も変わっていき出会う人も変化していくでしょう。ステージが変わっているということは、今までと同じことではなく変化に気づき適応力を求められそう。ラッキーな出来事も多く、チャンスもやって来るので見逃さないように! 棚ぼたを待つのではなく、まずはあなたが出来ることをやることがポイントです。

 

〈11月生まれの人〉

相手や周りの人に本音を言えていますか? 今週は自分の真実を見ていく時なので、そこで見つけた本音を少しでも伝えることで状況が変わってきます。自分は本当はどう感じて、どう思っているの? 自分自身に問いかけてみてください。そうすると視野がクリアになり真実がみえてくるはず。食べる物にも気を配ると運気アップ!

 

〈12月生まれの人〉

今週のキーワードは「バランス」です。どのバランスを整えたら良いのか? 新しくバランスをとる部分はどこ? 自分の中で調整する所をフォーカスしてみてください。あなたの基準である尺度が今までと変化してる可能性があるので、見直してみて。対人面では全体をみて指示してくれる人、見守ってくれる人に感謝を忘れずに。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】10月12日~18日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...