★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

8月に入り、夏本番! 様々なところに影響はありますが、今年の夏も楽しみましょう!

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月3日~9日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月3日~9日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

閉ざされた思考であなたの視野が狭くなっているようです。一つの視点でしか見ていないと周りが見えなくなったり孤立も。なぜその状態に自分がしているのかを内側に問いかけてみて。完璧を求めすぎないのもポイントです。制限付きの思考から自由になりましょう!

 

〈2月生まれの人〉

コミュニケーションがスムーズにとれる時。誉め言葉やお礼などは遠慮なく感謝して受け取ってください。外食は少し奮発して美味しいものを食べましょう。臨時収入(物の場合も)があるかも! 食の好みが似ている人とご縁がありそうです。

 

〈3月生まれの人〉

今週は家族との時間を大切に。いき違いがあったことも和解できる時です。心を開いて気持ちを伝えると◎。周りにも協力してくれる人がいるので、甘えて頼ってくださいね。自分自身を信じて、あなたが自分にOKを出せた時に対人模様は変わってくるでしょう。

 

〈4月生まれの人〉

あなたが笑顔でいることで周囲の人に元気と癒しを与えてあげられます。そしてあなた自身も満たされていることが大事なので、今週は好きな映画をみたり体のメンテナンスをしたり自分にも癒しを。水場のあるところにいきリフレッシュすると出会い運がアップ!

 

〈5月生まれの人〉

感覚が磨かれて普段は見せない、自分の中の情熱的な部分が出てきてアツい思いがあふれそう。ひらめきがあなたに力をくれるので、キャッチできるようアンテナを立てて。魅力が全開モードだからちやほやされそう。手のお手入れを入念にすると運気アップ!

 

〈6月生まれの人〉

時が満ちて、一つかたちになりそうな時。今までの経過をまとめてしっかり集中して仕上げていきましょう。何か気になっていることがあるなら、それは自分の中で解決が出来ることのようです。お気に入りのパンを食べると運気アップ! 今週は備蓄の点検をするのがおすすめ。

 

〈7月生まれの人〉

理屈じゃなく大きな領域で動いている高い視点で物事をとらえていくことで、悩みは改善されます。今起きていることの先に本当の意味があるのです。今週は新しい人間関係が訪れそうです。あなたに必要な出会いは直感でわかるでしょう。

 

〈8月生まれの人〉

今週は冷静さがテーマになります。中立な立場での意見を求められる場面がありそうなので、クリアな思考でいるよう一人で考える時間をもつと◎。対人面では相手に入り込みすぎず自分軸を忘れないように。冷たく思われても、見守る愛のかたちだと思って。

 

〈9月生まれの人〉

自分も周囲も大きく変わる時です。今までの概念は崩れて新しい価値観が生まれるような感じ。関係性の中で古いパターンはもう必要ないので手放しましょう。そして新しい変化に飛び込む勇気を出して! 全く異なる場所や世界にふれてみることで運気アップ。

 

〈10月生まれの人〉

目の前がパァーっと明るく開けるような時。人付き合いも活発になり、あなたが心を開くと本音で話せる人に出会えるでしょう。積極性が出てくるので彼を食事に誘ってみるのも◎。やる気が出るグッズや好きな香りを身近に置くと運気アップ!

 

〈11月生まれの人〉

今週は恋愛モードに突入! 愛情表現は言葉にして伝えることでより良い関係になっていきます。気持ちが届かない人への想いもつのる時。愛されない私、ではなく愛せる私だと知ってください。対人面では声や歌で運気アップ! カラオケなどがおすすめ。

 

〈12月生まれの人〉

可能性が広がりワクワクするような展開が待っています。失敗を恐れずに向き合ってみてください。今まで接点がなかった人と急に仲良くなることも。好奇心を持って関わると上手くいきそうです。もし迷った時は、初心を忘れずに。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月3日~9日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...