★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

7月に入って、今年の後半がスタートしました!
今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月6日~12日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月6日~12日までの対人運・出会い運

 

photo by 椎名マキ
 

<1月生まれの人>

新しい人との出会いや関わりがありそうです。それは一見大変そうな感じがするかもしれませんが、あなたにとって今までにない展開を起こすことになる大切な出来事。これから生まれる発想や展開を楽しみにあえてのカオス状態に浸ってみて。

 

<2月生まれの人>

今週のテーマは「地球に優しく愛をもって」。 あなたの愛情を今地球に注いでください。エコの観点や未来を育んでいく話をする機会もありそうです。気持ちをオープンにして交流も広がるでしょう。片思いの人はみんなに優しくするのではなく、あなたは特別という態度をとると◎。

 

<3月生まれの人>

あなたには不思議な事にすでに引き受けている役割があるようです。自分の中に情熱を持ち、一歩先を行く人になりましょう。周りにエネルギーを与える人となり、不安を希望に変えていくことができます。お香を焚くと気持ちに余裕が出来て穏やかに過ごせるでしょう。

 

<4月生まれの人>

チャンスは今あなたの目の前にやってきています! そのチャンスは人によって運ばれてくるようで、キャリアアップにも繋がりそうです。理想の状態をしっかり思い描いておき、ご縁に感謝を忘れなければそれは叶うでしょう。出会いはワンランク上の人達の世界にあります。

 

<5月生まれの人>

気持ちをかき乱されることがあっても、落ち着いて平常心をキープしましょう。今はスルースキルを身に着けて動じないことです。感情は実は選べて、ネガティブでいることも、自分で自分を満たして気分良くいることもあなた次第。食事やお出かけは少人数でいく方が◎。

 

<6月生まれの人>

自分に正直になってありのままの気持ちを表現すると、人との距離が縮まって心地よい関係を築くことができます。好きなことに没頭してその世界観に浸るのもおすすめ。恋愛では少し積極的にアプローチをして高揚感を感じてみて。自分のデスクや部屋にお花を置くことで出会い運がアップ!

 

<7月生まれの人>

閉じ込めていた気持ちがあふれてきて、一瞬フリーズするかも。意地悪なことを言ってしまっても、つらいと感じることも、自慢したいくらい幸せを感じたこともどんな感情もOKなのだと知ってください。自分にOKを出せたら周りにも優しくできて受け入れられるようになっていくでしょう。

 

<8月生まれの人>

リーダーシップを発揮して仕事を分担したり、異なる分野の人からの影響を受けたりと自分の世界を豊かにしながら、理想に近づいていけるよう努力していく時。今は人材育成など人を育てていくのにも向いています。出会いは起業家やコーチングスキルのある人とご縁がありそうです。

 

<9月生まれの人>

繰り返していた古いパターンを手放して、新しい道を行くことができます。過去や未来に縛られることなく「いまここ」で何をしたいかを考えていきましょう。イマジネーションやインスピレーションを磨くのには瞑想をするのがおすすめです。偶然会ったりシンクロを感じる人との出会いが恋に発展する予感。

 

<10月生まれの人>

今週はあなたが主役です! 才能と魅力を持った人だと信頼してください。思いやりをもったあなたの良さが発揮されて周りの人も魅力に気づいていくでしょう。今は謙遜は必要ありません。あなたが輝くことで他の人の光となっていくのです。飲む水にこだわってみることで運気アップ!

 

<11月生まれの人>

他者とのやりとりの中で些細なことではあるけれど、胸にチクっと刺さる言葉があるかも。私は悲しかったんだ・・・とその気持ちに寄り添うことで、あなたの中に元気が戻ってくるでしょう。SNSから離れることも◎。執着している過去の思い出は少しずつ解放して。

 

<12月生まれの人>

自分で壁を作りハードルを上げて苦しめてはいませんか? 好き、嫌いといった二元性ではなくもっと自由になっていいのです。自分自身で作っているブロックに気づいて、そこから出ましょう。あなたが感じていることも取り越し苦労かもしれませんよ。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月6日~12日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...