★占い好きのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから! ◎携帯電話のメールアドレスを登録されている方は届かない例が増えています。またメールアドレスを変更された際は、再度メルマガ登録手続きを行ってください。

昼の時間が一番長い日、6月21日夏至の日はたくさんの太陽パワーをもらったのではないでしょうか。6月もあと少しとなりました。

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月22日~28日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月22日~28日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

少し現状を変化させたい気持ちが出てくる時。自分と正反対のものを積極的に取り入れてみることで、一見バラバラにみえるものが新たな融合となる予感。迷った時は相手との共通の音楽や趣味が助けとなるでしょう。実際に手に取ることも大切な感覚です。

 

〈2月生まれの人〉

あなたの才能がダダ洩れして隠しきれない~! 今までやってきたことを集結させて発揮する時。意外なことなどジャンル問わず活かしていけるので制限しない方が◎。「私」を認めて輝かせることでみんなを照らすことが出来ます。

 

〈3月生まれの人〉

スペース不足であなたのところに入る余地がない状態です。まずは不必要な関係や情報を潔く切り離して。空いたスペースに新しい出会いやご縁がやってくるでしょう。この時期あなたをナビゲートしてくれる人が現れそうです。

 

〈4月生まれの人〉

あなたが欲するものがとてもシンプルになってきています。雑多な思考から抜けて真実が浮かび上がってきます。相手に言っているアドバイスは自分に向けてのメッセージのようです。相手を通して自分を見つめ知る時。

 

〈5月生まれの人〉

相手の期待に応えてそれ以上のパフォーマンスが出来るでしょう。あなたがまだ知らなかった自分が垣間見えてワクワクしそう! 持っている可能性を自由に表現してください。時にあまりに器用にこなし過ぎて、八方美人にならないように注意を。

 

〈6月生まれの人〉

相手に対して踏み込んでいくことになるかも。良い人と思われたかったり、平和主義で避けてきたことに向き合う時。言わずにいた言葉を口に出して伝えてみて。これは相手に自分を明け渡してきてしまった結果かもしれませんから。

 

〈7月生まれの人〉

仕事運が好調で一緒に働くメンバーにも恵まれそう。進め方ややり方で意見の相違かあったら、さらに上を目指していくプロセスなので妥協せず話し合って。オーバーワークになりやすいからオン・オフの切り替えを意識的にするようにして。

 

〈8月生まれの人〉

ネガティブ思考にとらわれやすく悲劇のヒロインになっていたら注意して、自分が被害者でいることのメリットがないかチェックを。自分にダメ出しを続ける世界、現状を変えて未来を創造する世界、どちらの住人にもなれるし選べることを思い出して。

 

〈9月生まれの人〉

恋愛運が好調でパートナーとはラブラブに。いつも以上に他者に優しくすると愛の循環が生まれるでしょう。出会いがないと感じている人は、まず自己愛です! 自分のことを大切に扱ってあげれば出会い運がアップ。

 

〈10月生まれの人〉

今週のテーマは、自分に嘘をつかない。本来のあなた自身でいる為に透き通ったクリアな思考や視点で物事をみていく必要があります。体に取り入れるものにも気を付けて、刺激物や甘いものは控えめにしましょう。

 

〈11月生まれの人〉

自分の足でしっかり魂の道を歩む時。迷った時にはサポートが入って助けてくれるでしょう。仲間は力をかしてくれ、家族は愛を与えてくれますが最後は一人、自力で超えていくゾーンです。今までの積み上げた経験と知恵を信じて。

 

〈12月生まれの人〉

周りの人の意見を聞くことが大切になってきます。持ち前の洞察力と聡明な思考をはたらかせて公平さを保つように心がけましょう。自分がブレてきたと感じたら友人と会ったり好きなことをして一度リセット!

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月22日~28日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ​

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...