★占い好きのあなたのためのメルマガ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

自粛解除となり、少しずつ日常が戻ってきている感じですね。この自粛期間ではオンラインでのコミュニケーションもずいぶん増えてきたのではないでしょうか。
今回も、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月8日~14日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月8日~14日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

対人ではあれこれお世話をやくより、今は見守る愛の時。中立の立場をとり感情を静めて冷静に判断をしていきましょう。あなたの中の小さな声に耳をすませてみて。動物やものからのメッセージも多いでしょう。

 

〈2月生まれの人〉

ロマンチックな展開がやってきます。揺らぐ気持ちも抱えつつ、気持ちが溢れ出すような時。恋愛でいつもハマりやすいパターンがある人は、そこを見つめ直す時期でもあります。出会いは夕方以降の時間にチャンスがありそう。

 

〈3月生まれの人〉

高く、多くを求めてOK。目指す目標や理想をクリアにしておくと具現化がよりスピードアップ! 同じ方向性の人との関係性はより強固になっていきます。信頼してやっていきましょう。海外にもご縁がある時なのでアンテナをはっておいて。

 

〈4月生まれの人〉

アイデアがいくつも生まれ、創造力を使って他のものと組み合わせてみよう。トライ&エラーでどんどん新しい形を作り出していける時。ユニークなエッセンスを与えてくれる人が現れそう。パステルカラーを取り入れると運気アップ!

 

〈5月生まれの人〉

今は堅苦しいことは抜きにして、童心にかえって楽しみましょう! 遊び心を仕事に活かして、空想を思いめぐらせて力に変えていきます。その純粋な気持ちが大きなパワーとなり、あなたやみんなに元気をもたらすでしょう。

 

〈6月生まれの人〉

周りのことが気になってしまったり、他の人と比べてしまいそう。期待しすぎるのも執着になってしまうので注意を。まずは現状をしっかり確認してやれることからやっていくことで、望む未来に近づいていきます。

 

〈7月生まれの人〉

人間関係は様変わりしていくようです。関わりが少なくなっている人はお互いの役割を終え次のステージへ行く時なので必要以上に悲観しなくても大丈夫。好みが変わってくることもありますが、イメチェンも運気アップなのでおすすめです。

 

〈8月生まれの人〉

イマジネーションや思考は鮮度も大事で、ずっと考えているだけでは妄想で終わってしまいます。その考えに現実をともなわせて未来をつくっていきましょう! アウトプットを手伝ってくれる人が現れるので助けてもらって。

 

〈9月生まれの人〉

保守的な態度から、本来の自分をもっと表現していく時。メンタル面でもタフな時期でもあるので自分の殻を破ってみて。理性と欲望の二面が顔をだすような新しい「私」を発見できるのでは。遠出することがあったらお参りに行くのもおすすめです。

 

〈10月生まれの人〉

色々なことが順調に進んでいくので、成功のイメージをもっと膨らませてチャンスを掴んでいきましょう。対人面でもスムーズな付き合いで次の計画も進めていくことになりそうです。

 

〈11月生まれの人〉

世界は再び動き始めましたが、まだ動きたいのに動けない感覚がありそう。一旦思考を休めてリラックスを。感覚の優れた面は少しお休みして敢えての鈍感力を使いましょう。その間に思考癖や古い観念を手放して身軽に!

 

〈12月生まれの人〉

あなたがいてくれてチームや家族、友人たちは一つにまとまり上手くいっていて、橋渡しの役割を担っています。その感性やバランスの良さを思い切り発揮してください。ダンスに関することが運気アップの鍵です。

 

以上、誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月8日~14日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...