★占い好きのためのメルマガ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今週は11日に土星、13日に水星、14日に木星が逆行開始します。天体の逆行はその天体のエネルギーが正しくない形で出やすいそうです。ボイジャータロット的には星座対応カードでいうと悪魔の遊び(土星)、恋人・隠者(水星)、アート(木星)です。飲みすぎ注意、一人で進めずまわりの意見も聞く、頑固、目的が定まらないといった点にご注意を!

それでは今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】5月11日~17日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】5月11日~17日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

親子や家族など身近な人との関係がより強く深くなる時。普段は苦手かもしれないけれど頼ったり甘えてもいいんだと思えるでしょう。そして多くの場面では「みんなで助け合っていこう」という気持ちが生まれその方法を考えます。

 

〈2月生まれの人〉

幸せや願望に手を伸ばすことで、あなたが望む以上の展開を期待できるでしょう。リミットは自分が設定しているだけで年齢も経験も関係ないのです。対人面ではいつもより視点を変えて見ることで違った側面を発見できそう。

 

〈3月生まれの人〉

今は流れに身を任せてみて。既存のルートややり方が通用しない時期なので、無理しないで。自分がまだ理解できないことだったら少し時間をおくと◎。そうすることで明確に意味を受け取れる状態になっていきます。

 

〈4月生まれの人〉

今だから出来ることがひらめく予感。そしてそれを実行に移して夢を叶えていく時。コミュニケーションを通してより具体的な方法を手にするでしょう。メールやコメントのやりとりで気になる人が出てきそう。

 

〈5月生まれの人〉

自分の中で大切なものがわからなくなり迷いが出やすい時。一つは情報過多なので情報をシャットアウトするのがおすすめ。あとは誰かの声を聞こうとしないこと。まずはあなた自身の心の声に耳を傾けてみてください。

 

〈6月生まれの人〉

地に足をつけて現実をみる時です。今はネットで世界中に繋がることが出来るので、オンラインでの体験も学びに。あなたの強みは信じていることに対して物おじせずに突進していける所。昔からの知恵にヒントがありそうです。

 

〈7月生まれの人〉

今週はひらめきにより「あぁ、そうか!」と謎が解け腑に落ちて喜びを感じるアハ体験がありそうです。あなたが探し求めていた答えを知ることとなります。そして心惹かれる出会いがありそうです。

 

〈8月生まれの人〉

理路整然と秩序立てて考える部分と、感覚を重視して感じる部分がどちらも必要な時。場面で使い分けていきましょう。思考が得意な人は正反対の人と組むのも◎。まだ着手してないことに思ってもいない可能性がありそうです。

 

〈9月生まれの人〉

いくつもの難しい局面の中にも必ず光があり、今はその光を目指す為に行動の見直しを迫られています。誰かと意見がぶつかっていたり上手くいかない場合は、一度見直すことでより良い状態へと変化していきます。

 

〈10月生まれの人〉

誰が何と言おうとあなたがいてくれるだけで良くて、存在が素晴らしいのです。ぜひ素直に受け入れてみてください。選択や決断する時の基準はベースに愛、思いやりがあるかどうかです。

 

〈11月生まれの人〉

何もないように見えてこの後に生み出される種が育っています。純粋に楽しんで過ごしてみてください。今のテーマは、傷つくことを恐れずにやること。失敗してもいいんだって思える勇気を。

 

〈12月生まれの人〉

今までの行いが実を結ぶ時。頑張ってきて良かったと思えるでしょう。あなたが得たものをさらに皆にシェアしていくことで豊かさの循環を起こすことができます。また貯金をはじめるのもおすすめです。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】5月11日~17日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...