★メルマガ限定のメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

様々な自粛生活も長期化したまま、今週は5月に入っていきます。この期間、最前線でお仕事されている方々に感謝とエールをおくります。そして気を緩めずまずは個人でできることを意識してやっていきたいですね。

それでは今週も、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月27日~5月3日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月27日~5月3日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

サイクルは休息の時間に入りました。次の一手の為の準備期間として、疲れた心を休める時です。少し時間を置くことで上手くいきそうな関係性はこの期間でバランスをとっていきましょう。水分を多めにとって代謝を上げると運気アップ!

 

〈2月生まれの人〉

冒険心がムクムクと湧き上がり挑戦したくなる時。その気持ちがすごく大事だったりします。人との関わりではいつもより大胆な言動で現実を加速させていきそう。今週は下半身のマッサージや筋トレがおすすめ。

 

〈3月生まれの人〉

笑う門には福来る! あなたが元気でいることでみんなを笑顔にします。今週は日々の中で幸福感や豊かさを見つけて、今ある幸せを感じてみよう。明るい色を取り入れてモチベーションアップ!

 

〈4月生まれの人〉

気持ちは雲一つない晴天のように晴れ渡り、素直になれる時。恋愛面ではドキドキ心喜ぶことがあるかも。強烈にインパクトのある出会いがある予感。それは人に限らず物や情報という場合も。

 

〈5月生まれの人〉

枠をぐっと広げて新境地へと踏み入れるような感じ。誠意は大事だけど真面目すぎてもつまらない。適度なお酒とユーモアで自分をゆるめて境界線をゆうに超えていこう。あなたの面白さが表現されて新しい関係性となるでしょう。

 

〈6月生まれの人〉

今後の活動や展望があなたの中で育まれているところです。ヒントをくれる人が現れたりしてより具体的な内容になっていきます。これが具現化されるのはもう少し先の話。出会いは少し天然な人とご縁がありそう。


photo by 椎名マキ

〈7月生まれの人〉

テーマは「新たな次元での再統合」。人間関係も変化の時。よりコミュニケーションを大切に報・連・相は素早くを心がけると◎。ライブや観劇などの動画をみて芸術に触れることで運気がさらにアップ!

 

〈8月生まれの人〉

まわりの人に対してもっと自分を主張して、粘り強く取り組むことで困難に打ち勝つ時。時に気まぐれなところが出ると不安定になりやすいので注意。いつになく官能的な自分との出会いもあるかも。

 

〈9月生まれの人〉

ダメって言われるとやりたくなるような心情に。はたから見たらKY(空気読めない人)なのかもしれないけれどその勢いで突破できることも! 潔い決断とフットワークの軽さがあなたの味方になってくれます。

 

〈10月生まれの人〉

今がチャンスでありタイミングです。見切り発車でも良し! すぐに行動に移しましょう。アイデアも体も働かせてあなたの才能を発揮していきましょう。相手にお願いするより自分で仕切ると◎。

 

〈11月生まれの人〉

目標の設定を確認して集中力を高めてやっていく時。今は自力で、そして必要なものはもう手に入れていると気づくはず。みんなが上手くいく方法よりピンポイントで頑張ってみると◎。

 

〈12月生まれの人〉

状況が立て込んできました。まず何から取りかかるか優先順位を決めて進めていきましょう。感情論でふわっと話されると苛立つことも。今はしっかり責任を持って向き合う方が上手くいきそう。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月27日~5月3日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...