★占い好きなあなたへのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

新生活がスタートした4月。意識やライフスタイルの見直しを迫られているようです。世界中で事態の収束を願っています。

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月13日~19日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月13日~19日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

自分の能力を信じてやると想定以上の結果を生み出すことができる時。出来ないと思っている限界を引き上げていくことに。そして、まわりにあなたの才能を引き出してくれる人も出てきそう。ステージはさらに上へと!

 

〈2月生まれの人〉

心が少しずつ軽くなっていくような感覚で、気持ちがとけていくでしょう。すると人との関わり方が良い塩梅でゆるんで、相手の言動で揺れることも減っていくでしょう。ふと昔のことを思い出した時は良い悪いの判断は無く、ただそう感じた自分をみて。

 

〈3月生まれの人〉

先週までの出来事があったからこそ見えてきた、次の展開。理想だけじゃない現実世界でのさらなる具現化へ。対人関係は共同作業によって収入アップにつながりそう。日々の中で太陽の下に出てエネルギーチャージを。

 

〈4月生まれの人〉

頑なに固執している考えは、新しい発想や行動を諦めがちにしてしまいそう。やりたい! という思いを優先してそれを原動力に、理由は後付けでいいから進んでいこう。風は吹いているから。

 

〈5月生まれの人〉

今週は順調に物事が動いていくでしょう。迷っていたり要検討だった案件も、答えは「YES」。すべてにおいて上手くいく最高にツイている一週間です! 人との繋がりから仕事に発展していくことがありそう。

 

〈6月生まれの人〉

意識やライフスタイルが変わっていく時。今のテーマは「バランス」なので極端な変化より徐々にシフトしていくと◎。周りを見渡すことも大切で、自分と他者とのバランスも忘れずに。

 

〈7月生まれの人〉

望んでいた関係性が手に入る時。それは今までやってきた事の積み重ねの結果、めぐってきたご褒美であり、幸福感です。遠慮なく受け取ってくださいね。中華料理屋さんに行くと出会い運アップ!

 

〈8月生まれの人〉

言葉だけではない部分で理解したり察しがつくことがありそう。今まで以上に感覚が磨かれています。今はその感じを大事に扱ってください。珍しく熱く語るような出来事がありそう。ハンドクリームを新しくすると◎。

 

〈9月生まれの人〉

誰かにイライラするかもしれません。なぜあなたは怒っているのでしょう? 相手に対してなのか自分自身になのか少し整理してみて。愚痴ってすっきりさせたいだけじゃない心のモヤモヤに気づく時。

 

〈10月生まれの人〉

事態はダイナミックに変化していく予感。今までのやり方が通用しなくなるのを感じるかもしれません。それでもやるしかないのが、今です。サポートしてくれる人が必ずいるので心配しないで!

 

〈11月生まれの人〉

優しい気持ちで心通わせ、焦らずにじっくり行動にうつしていきましょう。損得無しの人間関係の構築中なのでここは時間をかけて◎。向かい合って何がうまれるか、愛するがゆえの腑に落ちる出来事がありそう。

 

〈12月生まれの人〉

潜在意識から表面化しやすい時なので、夢をみたらそれは大切なメッセージとなるでしょう。メモをしたり気にかけておくと◎。恋愛では少しあやうい関係になりやすいので注意を。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月13日~19日までの対人・出会い運はいかがでしたか? お家にいる時間が増えていると思いますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...