★3人の占い師が交代で担当! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

3月になりました。今週はひな祭りがありますね。今月は季節の節目の20日の春分の日までを意識して過ごしてみると良いと思います。
それでは今週も、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月2日~8日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月2日~8日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

対人運は良好で特にパートナー関係が絶好調! 仕事でもプライベートでもお互いに良い影響を与えあう関係となるでしょう。この時期に出会う人は以前会ったことのある懐かしさや意気投合するような深いご縁を感じる人です。

 

 

〈2月生まれの人〉

絡まっていた糸ほどけていくように、人間関係は一気に華やかになっていきます。色々あったけど結果うまくいき、気持ちが満たされていくでしょう。 今の幸福感を味わってください。

 

 

〈3月生まれの人〉

もし物事がスムーズに進まないと感じていたら、それは乗り越えるべき壁のようです。現状を変えて越えていく力をあなたは持っています。恐れや不安があって躊躇しますが、とにかく前進あるのみ!

 

 

〈4月生まれの人〉

あなたの雰囲気が柔らかくなっていて、何気ない振る舞いが周りを安心感に包みこみます。控えめながらも表に立つ場面が増える時です。それが成功体験となり自信に繋がっていきます。少し長めのスパンで捉えると上手くいきそう。

 

 

〈5月生まれの人〉

出会い運がアップ!今後お付き合いに発展するような出会いも期待できそう。逆にこの人苦手と思う人もいますが、それもある意味惹かれているサインかも。対人関係も違いがあるから面白い、と気づく出来事がありそう。

 

 

〈6月生まれの人〉

今は新しい展開を求めるより、やることをやったら後は委ねる方が良いでしょう。対人面では正面きっていくより想定外の方法でそれはやってきそうです。いずれにしても自分の考えで限定しないことが◎。

 

 

〈7月生まれの人〉

今週はやっぱりそうだよね、と確認するような時。同じ悩みが続いていたらどうするべきかがわかっていますし、解決方法がひらめくことも。いずれにしてもあなたの中に答えがあります。

 

 

〈8月生まれの人〉

人間関係は一見すると混乱模様。でもそれは次の新たな段階に進む為に必要なことなので、情報を整理しながらクリアになるのを待つと良いでしょう。相手の価値観が共感出来なくてもそれは当たり前ですから深く悩む必要はありません。

 

 

〈9月生まれの人〉

今週は女子力アップ! さらに出会いを求めるなら自分優先の選択をすると◎。いかに自分を喜ばせてあげられるか、です。自分が満たされると自然と周りに優しくなれるからです。

 

 

〈10月生まれの人〉

妥協することなく目標は高くいきましょう! 目指す所が決まればあとはそこまでのプロセスが見えてきます。この時期は海外や外国の人とご縁がありそうです。クールで野心のある人に惹かれそう。

 

 

〈11月生まれの人〉

不安がやってくるかもしれません。でもそれはお化けみたいに実体がなく現状起きていないことを確認してみて。目の前の人をみて理解したいと思うだけで◎。不安は姿を消していくでしょう。

 

 

〈12月生まれの人〉

知りたいことが出てきてそれを習得する為のシンクロが起こりそう。今はスポンジのように吸収できる時なので学び時とも言えます。必要な人と出会いそれらは必然に起こっていきます。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月2日~8日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...