★占い好きさん集まれ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2月に入り、今週は節分からのスタートです! 翌4日は立春、季節が変わる日です。そして9日には満月を迎えます。そんな今週もまた、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月3日~9日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月3日~9日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

オーバーワーク気味ではありませんか? 肉体疲労が気力も奪っていくようです。満たされない気持ちが否定的な考えになっていきそう。期待を手放すことで対人運がアップ!

 

〈2月生まれの人〉

気になる人や興味のあることには積極的にアプローチすると◎。今週は迅速に行動に移すことがポイントです。一瞬の判断が必要になってきます。仕事でもあなたの発想力が助けになるでしょう。

 

〈3月生まれの人〉

人間関係は入れ替わりが起ってくる予感。疎遠になっていく人もいるかもしれませんが、それはお互いの役割を終えたから。逆に再び距離が近くなる人もいるでしょう。終わりゆくものに執着しないことで次の出会いが期待できます。

 

〈4月生まれの人〉

今週の対人関係は良好で、あなたの優しさや愛情が相手に届き、それは巡り巡ってあなたにまたやってきます。そんな愛の循環を感じられる時です。出会いも期待して◎。恋愛モードに切り替えておしゃれして出かけましょう!

 

〈5月生まれの人〉

人との関わりの中で自己成長を遂げる時。周りのみんながあなたを後押しして引き上げてくれます。可能性は無限大! どんどんチャレンジしていきましょう。年齢を超えて今後に繋がる出会いがありそう。

 

〈6月生まれの人〉

自分の役割を果たしていく時。特にまだ未経験、未開拓のことに関しては先駆者としてあなたが進んでやると◎。特に知識は今勉強すると見につきます。豊かな経験を持つ人との出会いがありそうです。

 


出典: Pixabay

 

〈7月生まれの人〉

対人関係でチャンスがやってくるでしょう。リスクを恐れずトライしていきましょう。そしてこのチャンスは収入アップに繋がっていくかもしれません。この時期、他者からの好意は感謝して受け取ってください。

 

〈8月生まれの人〉

あなたが望んだ関係を手にするには、もう少し時間と愛情をかけていく必要がありそうです。結果を焦らずにプロセスを重視してやると◎。自分のスペースを整理整頓することで出会い運アップ!

 

〈9月生まれの人〉

出来ない自分を創り出しているのはあなたの思考のようです。自己否定から解放された瞬間にあっと言う間に輝きを取り戻すはずです。まずはセルフハグをして自分自身を労い愛してあげましょう。

 

〈10月生まれの人〉

幸運の女神も閃きも一瞬の光を掴むような判断が明暗を分けます。今週はインスピレーションがより働き多くのものがあなたのもとへと降りてくるでしょう。それらを掴んで願望の具現化をよりスピーディーに。

 

〈11月生まれの人〉

今はどうあがいても思うようにいかないかもしれません。やることをやったら後は委ねることで想定を超えたものを手に出来るでしょう。他者を見る目も要注意。あなたのフィルター越しに見た相手は全く違う本質を持っている可能性が。

 

〈12月生まれの人〉

苦手な人や距離を感じていた人達とぐっと仲良くなれる時。お互いの相違から面白いものが生まれるエネルギーをぜひ感じてみてください。音楽や絵画もキーポイントになりそう。フットワークを軽くすると出会い運アップ!

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月3日~9日までの対人運・出会い運はいかがでしたか? 今週の参考にしてみてくださいね。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...