★占い好きさん必見! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今年最後のボイジャータロット占いの記事となる今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月23日~29日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月23日~29日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

鋭い洞察力で状況を判断して、最善を導きだせる時。瞬発力もあるので即行動をおすすめします。マジシャンは望めば叶う世界で逆に願わなければ具現化されません。自分が相手とどんな関係性を築きたいのか、どんな人と出会いたいかが明確になれば◎。

 

〈2月生まれの人〉

今週の人間関係はじっくり育んでいく時で、継続してやるというテーマもあります。普段の何気ない日常の一コマを大切にしていくと◎。食に関心を持ったり運動を始めると出会い運アップ!

 

〈3月生まれの人〉

高く、そして多くを求めて良いのです! 今までは理想が高いと思われていたことも今週はそれが叶う予感。自分を解放することでさらにモチベーションも上がり、対人関係は良好になっていくでしょう。

 

〈4月生まれの人〉

本来あなたが求めていた道がみえてくる時。特に人との関わりでは心理的な部分が気になりそう。それは考えるよりも感覚で捉える方が上手くいくようです。自分の感覚を鋭敏にしておきましょう。

 

〈5月生まれの人〉

今週は色々考えてしまい視野が狭くなるかもしれません。行くべき方向性が見えないと不安になるので何が行動をストップさせているのかを考えてみると現状から抜けていきます。物事に集中して取り組むと出会い運がアップ!

 

〈6月生まれの人〉

お互いの領域に入り過ぎてはいませんか? 少し距離を保って関わることで客観的にみていけるでしょう。全体的に情報過多でもあるので情報を取り過ぎない工夫も必要です。出会いを求めていながら今は保守的な時なので焦らなくて大丈夫。

 

〈7月生まれの人〉

他者を信頼するというのがテーマのようです。家族ももちろんそうです。深いところで信じても良いんだ、とまるで試されているかのようです。少しずつ自信をつけていくように、信頼出来る関係性を育んでいくでしょう。

 

〈8月生まれの人〉

今まで自分が他者を振り回していなかったかを振り返り、今後自己コントロール力をつけてさらに築いていきたい関係性をみていく時。あなた自身が殻を破って新しい一面を見せていくことでもっと魅力的になっていくでしょう。

 

〈9月生まれの人〉

あなたの才能がより多面的に発揮されていく時です。華やかさも出てモテ期かも。今は良いイメージを思い描いておくことで、希望の人や物を引き寄せていきます。様々な企画を提案してくる人とのご縁がありそうです。

 

〈10月生まれの人〉

カードは収穫を表わしています。今までやってきたことが評価され多くの実りをもたらしています。感謝して受け取り次へと繋げていきましょう! 対人面ではお互いに役割が終わりの段階にきている関係がありそうなので、それぞれ次のステージへ。

 

〈11月生まれの人〉

言えなかった想いがあふれているので、まだ悲しい気持ちが取り残されているようです。あの時傷ついた私、泣きそうだった私にフォーカスして思い残しがないか内省してみて。違いがあるからこそお互いが成長できるのです。

 

〈12月生まれの人〉

今週は新しいアイデアや出会いが控えている感じがします。条件や損得がないのが今回の特徴でもあります。湧き上がるインスピレーションの中に様々なヒントがありそうです。創造力を刺激してくれる人に惹かれそう。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月23日~29日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

今年も記事を読んでいただきありがとうございました。

また来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...