★占い師が綴るメルマガ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今年も残り半月となる今週。師走の忙しさの中でヒントとなるメッセージをお届け出来たらと思います。今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月9日~15日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月9日~15日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

良い事も困難な事も様々な体験をしたくてあなたはここに来ています。今週は今までの経験を伝えていくことになりそう。惜しみなく出していきましょう。美的センスがキラリと光る時なのでおしゃれをして出会い運アップ!

 

〈2月生まれの人〉

関わる人達が変わっていく時です。お互いの役割が終わるとそれぞれの道に向かうので、執着しなくて大丈夫。情報もエネルギーなので携帯やパソコンのアドレスやメールの整理がおすすめ! 不要なものを手放すことで新しいご縁がやってきます。

 

〈3月生まれの人〉

今週は今までとは違った人たちとの出会いがありそう。その中で仕事や恋愛のチャンスも! チャンスを活かすには待つだけではなく、まずあなたが出来る事をやってみて。旅行で出会い運がアップ!

 

〈4月生まれの人〉

やる気が上がって様々な企画を提案したりアクティブに動いたりと活動的に動ける時です。あなたの思いは周りの人達にも届いていて惜しみなくサポートしてくれるでしょう。予想外のハプニング的な出会いやご縁がありそうです。

 

〈5月生まれの人〉

新しい役割を引き受けるタイミングのようです。その際は自分がキャパオーバーにならないよう注意しましょう。自分を大切に扱ってあげるのも大事なことです。器用にこなしていくタイプの人に惹かれそうな予感!

 

〈6月生まれの人〉

洞察力と直感が冴えてまわりから相談事も増えそう。経験からのアドバイスが役に立ちそうです。選択に迷ったら直感を信じて決めると上手くいきます。少しミスティアスな人とご縁がありそうです。

 

〈7月生まれの人〉

これまでの頑張りが評価されたり結果を手に出来る時。特に仕事運が好調です。チームワークを発揮してさらに発展していきます。人との関わりでは相手を知り理解する気持ちが引き続き必要となるでしょう。

 

〈8月生まれの人〉

今週のあなたは色々な場面で橋渡しをすることになりそう。みんなの調和をはかる役割だったり意見をまとめたりとバランスをとっていきます。秩序良く進める時と余白をもたせてやるなどメリハリをつけると上手くいきます。

 

〈9月生まれの人〉

人間関係は新しい局面を迎えるようです。お互いがより良い関係になっていく為のプロセスなので、より高い視点で捉えていくと◎。絵画や美術関係の場所に足を運ぶと出会い運アップ!

 

〈10月生まれの人〉

あなたにはお役目がありそれを果たしていく時。どんなに避けて通ろうとしてもそれをやることになるでしょう。でもそれはみんなの役に立ち喜ばれます。内に秘めた才能が開花する予感!

 

〈11月生まれの人〉

相手に対してもう少し踏み込んでいくことになりそうです。でも実はそれってあなたにとってはとても勇気がいることのようです。あと一歩、相手に近づくとみえてくるものがあるので勇気をだして!

 

〈12月生まれの人〉

停滞感や困難を感じていたことも現状打破して乗り越えていける時。関係性もぐっと良くなっていくでしょう。展開が早いので決断は先延ばしにしないよう注意を。あなたの背中を押してくれる人とご縁がありそうです。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月9日~15日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...