★スピリチュアルなあなたへ! ウラスピナビ的開運無料メルマガ登録はこちらから!

9月になりました。まだ暑さはあるものの、空気が変わった気がしますね。
今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月2日~8日までの対人・出会い運をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月2日~8日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

誰かのサポート役で手助けにまわる時です。あなたの力を必要としています。同時に関係性を育みながらよりよい状態になっていくでしょう。焦らずじっくりやると◎。出会いも急がないで最善のタイミングで出会うことを信頼して。

 

〈2月生まれの人〉

学びたい意欲のある時。好奇心のアンテナを立てて気になったことはチャレンジしてみましょう。尊敬する人やなりたい人を分析してみると自分を知ることにもなりそう。あなたのキャパを広げてくれる人に出会えそうです。

 

〈3月生まれの人〉

人と比べる必要はありません。あなたにはあなたの役割があるので、その共感性と協調性をバランス良く使うことで人間関係は円滑に進むでしょう。様々な自分の一面を見えてきます。出会いのキーワードは音や音楽です。

 

〈4月生まれの人〉

対人関係は良くも悪くも急展開の予感! 既存の概念から抜けていく必要があるようです。自分の価値観を今一度見直してみて下さい。あなた自身が自分を生きる為にこの変容は起こっていきます。心身ともにデトックスの時。

 

〈5月生まれの人〉

感じるままに生きて、あなたを動かすモチベーションとなるアツい気持ちを感じてみて下さい。あなたを突き動かしている動機は何ですか? 感情を出すことで気になる人との距離も縮まりそうです。

 

〈6月生まれの人〉

愛されるほど愛して下さい。そしてその喜びをどんどんシェアしていきましょう。愛は一方通行ではなく循環なのです。心を開いて分かりたいと思えば相手の心もほどけていくでしょう。


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

今週の対人関係はインスピレーションが大切になります。好奇心と探求心を持って直感にしたがってみて。きっとそれは上手くいくでしょう。新しい知識が役に立ちそうです。情報をダウンロートしましょう。

 

〈8月生まれの人〉

より高い視点で関わっていく時です。今までの関係からステップアップ! 相手の意見を活かして新しいものを生み出していきます。連絡や確認はなるべく早急にすると◎。出会いは日常の中で起こりそう。

 

〈9月生まれの人〉

相手や関わっている人の思いに気づく時。今以上に頑張ろうと思えて力が湧いてきます。積極的に行動していきましょう。特にプレゼンや発表の機会は飛躍のチャンスです。アウトドアの企画に参加すると出会い運アップ!

 

〈10月生まれの人〉

この時期はあなたの魅力が引き出されます。モテ期到来の人もいるでしょう。遠慮せず感情を表現して下さい。お花を飾ると出会い運アップ! ちょっと影のあるような人に惹かれそうです。

 

〈11月生まれの人〉

自分の中で異なるアイデアが存在していて、それを自分だけじゃなく他の人も使えるように具現化していく時。信頼する人にアドバイスをもらうと上手くいきそうです。意見が合わない人とは第三者に入ってもらうと◎。

 

〈12月生まれの人〉

否定的な考えになりがちな時期です。ネガティブ思考にとらわれないように意識してみて。あなたはダメだと思っていても他者の視点ではそんなことなかったりします。まずはクリアな思考を目指して!

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月2日~8日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...