★開運情報満載! 新月満月の前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

7月も下旬になりました。梅雨明けももうすぐでしょうか。

夏本番に向けて、気になる7月22日~28日までの対人・出会い運をボイジャータロットでみていきたいと思います。

 

【誕生月別7月22日~28日までの対人・出会い運】


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

あなたの経験値からナビゲートする役割がやってきそうです。でも普段通りで大丈夫! スムーズにこなすことが出来るでしょう。時間がとられていることに対しては少し見直しが必要です。

 

〈2月生まれの人〉

考えすぎてしまっていたり周りの意見を聞きすぎていたり、本当のことが見えにくくなっています。問われているのは誰の真実でもなく「あなたにとっての真実は?」です。そこに焦点を合わせていくと大切なものが見えてくるでしょう。

 

〈3月生まれの人〉

ひらめきに優れ、新しいことをしたい気持ちが湧き上がる時。考えていることをどんどん口に出して意見を発信していきましょう! 特に興味のあることは積極的に取り組むと良いでしょう。 コンピューター関係の方とのご縁がありそうです。

 

〈4月生まれの人〉

気持ちが満たされ幸福感に包まれる時。今までやってきて良かった、と思える出来事が起こりそう。装いも明るい色を身に着けたり華やかな感じがおすすめです。対人面も円滑に進んでいきます。魅力的な方との出会いがありそうです。

 

〈5月生まれの人〉

活動期に入りました。勢いがありスピード感重視で動いていく時です。普段出来ないようなことも今チャレンジしてみては? 旅行などの移動も良い時期です。新しい出会いも多いでしょう。安心感のある人に惹かれる傾向がありそう。

 

〈6月生まれの人〉

対人運は好調で特に仕事関係のことが上手くいきます。選択に迷っていることがあれば答えは「YES!」です。それでいいんだよ、上手くいくよと背中を押してくれています。あなたが行動に移せば出会いもやってきます。


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

自分でハードルを上げてしまっていたり、しなきゃいけない事を作り出している状態です。少し自分に厳しすぎるかも。だからもっと自由になっていいのです。本当は誰もあなたを縛っていないのですから。

 

〈8月生まれの人〉

起きていることや関わっている人はあなたの投影だったりします。それはまるで鏡のようです。今は時間をとって自分の内面を見る作業の時です。ゆったりとした時間を過ごしましょう。人との関わりも動きがなく感じるかもしれませんが今はそれで◎。

 

〈9月生まれの人〉

恋愛とビジネスの両方でパートナーシップ運が好調です! 二人の関係がより良い状態になっていっています。お互いの信頼が深まっています。人が集まる所に出かけると◎。

 

〈10月生まれの人〉

自分以外の人の意見を取り入れる必要がありそうです。それは今以上の発展を求めているなら必然に起きます。そこからしか生まれない可能性があるからです。きっと閃きがあるはずです。

 

〈11月生まれの人〉

みんなの一歩先を歩いていく時。時にはリードしてまとめ役をしたりとあなたの役割を果たしながらみんなを導いていきます。自分でもそのことがわかっているのでは? 今までの経験や知恵が活かされていくので自信を持って進んで下さい。

 

〈12月生まれの人〉

周りの人達は評価してくれているのに、あなた自身が自分を低く見積もっていませんか? あなたはもっと輝ける時なのです。自分自身をしっかり受け入れて地に足をつけながら精神性を高めていきましょう。憧れの人が声をかけてくれるかも!

 

以上、【誕生月別7月22日~28日までの対人・出会い運】でした。

ありがとうございました。

 

 

ウラスピナビ編集部オススメ

職場の人間関係が悪くてゆううつ、一体どうしたらいいの?……

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...