★無料会員さま限定! ウラスピナビ的開運情報! 無料メルマガ登録はこちら!

6月も最後の週となりました。今年前半を振り返る良い時期ですね。
今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月24日~30日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

二面性のある自分を認めながら、欲望に対してコントロールしていくことがポイントになります。でも好きな人には大胆になっても良し! 変わりたいという願望が出てきます。出会いはあなたが取り仕切っている関係の中でありそうです。

〈2月生まれの人〉

人間関係が整理されていくようです。それはただ必要だから起きています。今は基盤を作って今後人との関わりが広がっていくでしょう。出会いは独自性をもった人に惹かれそうです。

〈3月生まれの人〉

今週は穏やかな日々となるでしょう。相手が感情的な展開をしてきたら冷静に対処して。時々今まで来た道を振り返ることで確認すると◎。出会いは自然に向こうからやってくる感じなので焦らなくて大丈夫。

〈4月生まれの人〉

交流が活発になる予感! なので出会いのチャンスも増えます。行動力があり刺激的なインパクトを求める傾向もありそう。普段苦手なことにもチャレンジすることで、未知なる自分を発見できそうです。

〈5月生まれの人〉

高い視点で物事をみていく時。全体的に捉えていくことでみえてくることがあります。そしてもうあなたは何をすれば良いのかは分かっているようです。大切な人はごく身近にいる可能性があります。

〈6月生まれの人〉

転機を迎えています。次の展開が始まる前に不必要なものを脱ぎ捨てていくような感じ。それは自然なこと、慌てることなく自分にとって必要な関係を見極めていきましょう。終わる物があるから新しい関係が生まれます。

〈7月生まれの人〉

今週の人間関係は順調で生き生きと過ごせるでしょう。気になる人とも進展があるかも?! 自分の心の声にしたがって行動すると◎。花の香りがあなたをサポートしてくれます。

〈8月生まれの人〉

人との関係性の中である体験をするかもしれません。それをやることでしか得られない学びがあるから起きているのです。良いことも悪いこともです。でも我慢のし過ぎも良くないので注意して。

〈9月生まれの人〉

他者を見る目が厳しくなってしまいそう。完璧を求めすぎないようにしましょう。視野が狭くなりがちなので、多視点でみるように心がけると◎。出会いはしっかりした考え方の人とご縁があります。

〈10月生まれの人〉

あなたの優しさや魅力に周りが気づいてくれる時。遠慮することなくあなたらしさを発揮して下さい! 特に今まで様々なジャンルで学んだことを集結させて新しい才能として評価されそう。

〈11月生まれの人〉

今あなたは起きていることに対して俯瞰してみるようにしましょう。そうしてバランスのとれた状態に調整していくのです。誰かの意見があなたを揺るがした時、それは今一度自分をみる必要がありそう。

〈12月生まれの人〉

適度な距離をとることが今は良い状態になります。考えておくことは、相手に目でみえる形で伝えることと感情をのせて言葉にすることです。出会いは金融関係やトレーダーなどの人とご縁があります。

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月24日~30日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

お読みいただきありがとうございました。

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「出会いはいつ?」「運命の人はいるの?」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...