★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

【誕生月別占い】ダメな恋ほどハマる!? 目指せ! 愛されクリスマス12月の恋愛運

〈1月生まれの人〉

恋愛運はバッチリ! 想いは届いて叶えられる予感。普段よりも情熱的にストレートに表現するのがおすすめ。出会いを願うならパーティーなどでご縁があります。

〈2月生まれの人〉

あれこれ考えるよりも、純粋に「会いたい!」「楽しい!」「好き~!」という思いで行動して良いのです。せっかくのイベント月、クリスマスに便乗して楽しんで! ベタだけどテーマパークが◎。

〈3月生まれの人〉

あなたの中で「愛」が変わってきていませんか? 恋愛、結婚観のネガティブループから抜けていく時。もしかしてもう終わらせる関係もあるかも。自分の中で一度整理してシンプルにしていく必要があります。

〈4月生まれの人〉

あなたは何を求めているのでしょう? 相手の中に何をみているの? 探しているものは感覚を通してやって来ます。感覚を研ぎ澄ませてあなたが安らぐ場所、真実をキャッチしましょう。

〈5月生まれの人〉

思考や概念にとらわれてしまいがち。そんな時は期限を決めて行動に移していくのがおすすめ。小さな一歩からで大丈夫です。集中して一気にやりましょう!

〈6月生まれの人〉

プランを立てて動くと上手くいきます。お店も早めの予約を! 狙っている人がいるなら出来るところと天然な部分のギャップが魅力に映りそう。この時期は肉食系でいこう!


出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

内側から放つ美しさが光る時。あなたは十分美しいと知って下さい。自分が女性だからこそ彼と恋が出来る訳で。そんな女性性を喜びましょう。いつもは選ばないカラーで恋愛運アップ!

〈8月生まれの人〉

一緒にいて落ち着く人を求めています。自分がついやってあげる性分ではありませんか? あなたの優しさが循環して戻ってきているので、甘えてもいいし弱い部分を見せてもいいのです。

〈9月生まれの人〉

ラッキーなことが起こる予感! お互いにとって良い関係になっていき、それがこの12月にギフトとして受け取れそう。美味しい物を食べてちょっと贅沢なクリスマスを過ごすのがおすすめです。

〈10月生まれの人〉

良い所ばかりじゃない矛盾も抱きしめつつ、恋愛運は急上昇! ダメな恋こそ燃えるけど、条件じゃないからこそ生まれる恋心。相手を愛しながら自分も愛してあげているのです。

〈11月生まれの人〉

思い込みをはずしてイメチェンを! あなたの中の可能性が開いていく時です。少しずつ自分の内も外見も変わっていくことを楽しんで。ギャップにドキっとさせちゃうかも!

〈12月生まれの人〉

答えが出ない、出せないぐるぐるループにはまっていませんか? カードは「生まれ変わる為の休息」と言っています。次の動きや思いが始まっているからこその今なのです。幸せはすぐそこに。

以上、【誕生月別占い。ダメな恋ほどハマる! 目指せ! 愛されクリスマス12月の恋愛運】はいかがでしたか? 気になる恋の参考にしてみて下さいね。
ありがとうございました。

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...